スポンサーサイト

--.--.-- *--

冬来たりなば。

2007.11.27 *Tue
私は寒さに結構強いのです。
寒いのがスキダカラー。
でも先日からホットカーペットがつきっぱなしです。
なぜなら月光が
寒いのがキライダカラー。

それはさておき。
やっぱり冬になると、
『あったかい商品』がたくさん出ますよね(*^-')b

その中ですぎゆう。のお気に入りは、
缶のスープ(*゚∀゚*)
コーンスープは各種飲み比べたりします(笑)
缶の底にコーンを残さない私なりのコツは、
残り半分くらいになったら、
缶をまわしてかき混ぜながら一気に飲む!!です。
最近はこのスープもお気に入り。
bokun.jpg

基本コンソメスープでぴりりと辛い。
缶に、このスープを飲みながらハバネロスナックを食べる
『W暴君』もアリ!!って書いてあったけど、
それは私はお勧めできない(-ω-`;)

お次のお気に入りあったかグッズはコレ(*^-')b
eye.jpg

怪しいもんじゃありません(笑)
『蒸気でホッとアイマスク』
CMで見て気になって、
柊しゃまのブログでさらに気になって(笑)
買ってみたんです。
安眠にいいかもー。と思って買ったんですが、
何故か私はこれを使うと、目がパッチリします。
でも気持ちいいのでお試しあれ(・∀・)

皆さんもお気に入りのあったか商品を見つけて、
冬を快適にお過ごしくださいo('∀'*o)♪
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

私は大の冷え症なので、冬はしょうが&はちみつ入り紅茶が欠かせません。友人に薦められたのですが、飲むと体がぽかぽかしてくるので今では冬の必須アイテムのひとつとなっています。

ホットアイマスク私も愛用しています。レポート作成等でパソコンを長時間使用した後に使うと目のコリがほぐれるので助かっています。

あと遺失物の日記でコメントを残してらした”柊さま”は某眼鏡部長様だったのですね~。それにしても変態ちっくはひどいです(笑)
2007/11/28(水) 21:34:49 | URL | さよ #- [Edit
>さよさん

私は常々
冷え性、胃下垂、目が悪い
人は女らしいと思っていて(笑)
私はひとつも当てはまらない(笑)
2007/11/28(水) 22:03:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
