
--.--.-- *--

おニュー。

2007.11.29 *Thu
今日は色んな新しいものを買ってきましたよ(*゚∀゚*)
new.jpg

まずは来年の手帳。
先日柊しゃまから聞いたロミーから聞いて(笑)、
来年の風水的ラッキーカラーは、
赤、白、金…あとなんだっけ?だったので、
赤を基調にしたものにしました。
手帳を買うときは、中に使うシールやペンも新調するので、
こちらも赤っぽいものに。
スケジュールいっぱい埋まりますように(-人-)なむー。

そして、待ちに待った、
『レイトン教授と悪魔の箱』
予約して買ったから、ストラップ付いてきた(*パ∀゜)
でも付ける所が無い(笑)
ゲームをしない日々が続いてましたが、
これからは毎日熱烈プレイ!!
・・・何日持つかな(-ω-`;)

で、右端。
新しい携帯電話。『920SH』
ようやく
アクオス携帯でカメラの画素数が
許容範囲で、
ようやく
国際ローミング対応だから
・・・という理由はありますが、
結局のところ壊れかけていたからなのです。

あのさぁー。
前回903SHから910SHに変えたときも、
一年たたずに壊れてさぁ。
今回もなんだよねぇ。
私そんなに乱暴に使ってないけどヾ(*`Д´)ノ
なんですかぁ?
昔はSONYに時限爆弾が仕掛けられてましたけど(嘘)
最近はSHARPですかコンチキショウ。
それでも嫌いになれない憎いアンチキショウ。
ちなみに色とデザインは全く気に入ってない。
いい加減にしろよ、孫。

そんなわけで上の写真は、
500万画素を全く有効に使わぬまま引退する、
910SHで最後に撮った写真です。
あたし、あんた、嫌いじゃなかったよ・・・
910.jpg
CATEGORY : お買い物。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (9) 

COMMENT

レイトン教授第二段今日発売だったんですね~。私は未だに前作がクリア出来ていない&現在卒論の追い込みなので、ゲームはしばらくお預けです(´・ω・`)

ゲームといえば12月下旬にはテニプリのDSソフトが発売されるので、こちらも今から楽しみにしています。しばらくテニスをしていないシリーズが続いていましたが、今作は久々にテニス要素も含まれているようなので
どんな仕上がりになっているのか期待大です(*^o^*)
2007/11/29(木) 19:31:31 | URL | さよ #- [Edit
>さよさん

私もテニプリソフト楽しみです(^O^)
卒論頑張って下さいね!
2007/11/29(木) 21:28:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

最後の一行は、冷静に見ると、めっちゃ格好良いなぁ
色んな妄想ができそうだ(^^;)
2007/11/29(木) 21:51:55 | URL | 柊さま #mQop/nM. [Edit
ちなみにもう一つの色は“銀”だよ♪
2007/11/29(木) 21:53:18 | URL | #mQop/nM. [Edit
>柊さま

あ、銀。
ありがとうございます(^^)
なんだかんだで金っていつも入ってません?
2007/11/30(金) 08:20:25 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こんにちわ。

気付けばもう12月ですね!!
私・・・まだ手帳買ってないです。
12月中に買うつもりです!!

携帯も変えられたのですね。私の携帯はまだ買ってからそんなに経ってないのにちょっと壊れかけています。
早めに変えた方がいいでしょうか・・・?
おニューはいいですね。
2007/11/30(金) 16:47:46 | URL | めぐ #- [Edit
>めぐさん

あのですね、ほんっとに
早く変えたほうがいいと思います。
私も一年たたずに、
ちょっと調子悪いなと思ってるうちに、
メモリーにアクセスできなくなり、
今までの大事なデータを
取り出せなくなってしまいました。
高い買い物ですよねε=( ̄゜゜ ̄#
2007/12/02(日) 00:48:11 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
携帯
お久しぶりです。パコみです。おおっ!!かわいい手帳ですねwwwこっちで携帯を注文しました。どうやら海外からメールできるものだそうで、色は青にしました。
(赤とかにすればよかったと後悔・・)文房具もいろいろほしいですなぁ。
2007/12/02(日) 13:33:43 | URL | パコみ #- [Edit
>パコみさん

海外の携帯電話って、どんな感じなんでしょうね?
今は世界のものが買えるからすごいですよね。
2007/12/03(月) 00:56:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
