スポンサーサイト

--.--.-- *--

紅葉。

2007.12.01 *Sat
12月に入りましたよ!!
入っちゃいましたよ!!
最近めっきり寒いですねぇ。
なんだか今年は秋をまったく堪能できませんでした。
紅葉とか見に行くの、好きなんですけどね・・・。

そんな私に12月に入ってから、
紅葉を見るチャンスが訪れました(*゚∀゚*)
しかも…一緒に見た人は・・・
コシマエ(笑)
雑誌の取材のお仕事を頂き、
公園で撮影したんです。
そのお仕事についての詳しいことは、
もう少し経ってからお話しますね。

いやー、綺麗でしたよ。
四季がある国日本は、やっぱり美しい。
ityo.jpg

まぁちょっと銀杏臭かったんですけどね(-ω-`;)

まぁ、そんな寒さと匂い(笑)の中、
皆川純子ちゃんと一緒にたくさん写真を撮りました。
ちょっとしたハプニングが
そのまま写真になったりしてるので
できあがりが今から楽しみですo('∀'*o)♪
koshimae.jpg

そうそう!!
新しい携帯、自分撮りができないのっヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
それってとっても痛いんですけど!!
COMMENT (4) 

COMMENT

テニプリ界の2大1年エースですね(*^ー^)ノ

女性らしくてキレイなお二人がいざ声をあてると、あのような少年ボイスになるのですから「声優さんてすごいなぁ」とアニメを見るたび感動します。

8月の猛暑のときは秋が来ないのでないかと危惧したものですが、ちゃんと紅葉はやってくるんですね^^;
自然の神秘は何者にも変えがたいものがあります。最近はあまり四季の変化を楽しめていないので、ひと段落したら小旅行にでも出かけてみようと思ってます。

雑誌の発売楽しみにしていますね(*^o^*)
2007/12/03(月) 02:22:37 | URL | さよ #- [Edit
>さよさん

平年よりちょっと遅れた感じでしたけど、
ちゃんと秋がやってきましたね。
もう冬ですけど。
小旅行いいですね。私も行きたいです(^-^ )
2007/12/03(月) 02:31:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
純子お姉様とゆう様の共演……ヤバイ、自分的にかなりキてますっ!!!
お二方とも大好きなので、雑誌の発売が待ち遠しいです((o(^-^)o))

はっ、もしや…Σ( ̄□ ̄;
“あのお方”のblogに載っていたお二方のお写真は、この日のものですか??
2007/12/06(木) 02:17:36 | URL | 遼華 #- [Edit
>遼華さん

そうです( ̄ー ̄)
来年発売なので、是非ご覧ください。
2007/12/06(木) 18:43:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
