スポンサーサイト

--.--.-- *--

清水。

2007.12.04 *Tue
飛び降りた!!
アタイ、飛び降りたよ、清水の舞台から!!

今日は、
スーパーウルトラグレートデリシャスプリティーな
弟の誕生日でござる~o('∀'*o)♪
(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚おめでとう゚+.゚☆*゚*

我が家族は、私が家族の為にお金を使うことを
良しとしません。
もちろんすごく喜んでくれるんだけど、
私が心配で申し訳ないって気持ちが先に来ちゃうんですよね。

でも、
でも
ねぇちゃんは使っちゃうぜぇ、へいへい。
今年の誕生日プレゼントは
(今月生まれの妹の分と合同で)
プレステ3・60GBだ!!
PS3.jpg

ドン引き間違いなし(笑)
私にとってはとっても高額商品なので、
こつこつこつこつPS3用500円貯金をしたのだ。
500円硬貨をいっぱい銀行に持っていくのは
結構重くて恥ずかしかったぜ( ̄ー ̄)v

実家に電話したら、
『満喫してるよ。無双オロチを』
と言われました。
それはそれは良かっ・・・
PS2のソフトだろがーーーヾ(*`Д´)ノ
まぁいいの。
家族が笑顔ならそれでいいのさ。

ところで12月生まれの人の
誕生日プレゼント用カードやラッピングって、
クリスマス用に押しやられて少なくない?
今回は箱も大きかったので余計なくてね、
仕様がないから、こんな袋に入れました。
present.jpg

でかい!!
私がそのまま入れます。
『プレゼントは・・・わ、た、し』ゴッコが難なく出来ます(笑)
いや、しませんけど。
CATEGORY : お買い物。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (6) 

COMMENT

*:..。o○☆゚・弟さんお誕生日おめでとうございます:,。*:..。o○☆

実は、私の兄も今日が誕生日でした^^;
ただ兄が働き出してから家でもほとんど顔を合わす機会がないせいか、たまに顔を合わせてもなんとなくギクシャクした空気が流れてしまいます><;昔はもっと話してたりしたのになぁ・・・と心では思いつつも、広がった溝を埋めるのは思ったよりも難しい作業のようです。

杉本さんのように弟さんにプレゼントをあげたりするのってすごく素敵だなぁと思います。今日の日記を拝見していて、お二人の仲の良さが伝わってきて、うらやましくなりました(*^o^*)

PS:月光ちゃんの愛らしい姿に萌え死にました(*^ー^)ノ
2007/12/04(火) 21:46:00 | URL | さよ #- [Edit
>さよさん

弟へのバースデーメッセージ、
ありがとうございます。
実は私、もう一人弟がいるんですが、
昔、それはそれは仲が悪くてね(笑)
でも、社会に出たり、
色んな挫折を味わったりして、
お互いの見方が変わって、
今では実家に帰ると仲良く話します。
さよさんもきっと、また仲良くなりますよ。
お兄様、お誕生日おめでとうございます。
2007/12/04(火) 22:47:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こんにちは☆
弟さん誕生日おめでとうございます♪*゚
PS3はめちゃめちゃ高価ですよ!
誕生日プレゼントにPS3貰えたら泣いて喜びます。笑
でも家族さんも優しいですね☆
私はまだ自立してない身ですが、社会に出たら少しでもお金を寄付してねと言われます( ゚Д゚)
猫さんのお名前はなんですか!?(知ってなくてすいません)
何かを誘惑されてる気がしました(笑)

あとゴンタクレをついにGETしました!!
めちゃ可愛いです。そしてかっこいいです(*^∀^)
ずっとリピートして聞いてます★
「あんじょう」ってどんな意味ですか?あと歌詞にあった「いちびる(?)」が気になって!!
ゆうさんの関西弁大好きです!笑

長々と失礼しました\(__)
2007/12/05(水) 08:58:53 | URL | 可奈子 #lJ6kSN9g [Edit
>可奈子さん

弟へのバースデーメッセージ、
ありがとうございます。
また、『ゴンタクレ』をお買い求め頂き、
本当にありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
多くの皆様が、お小遣や収入の一部をさいて、
買って下さる事の重みを、しみじみ感じています。

そうそう。
うちの猫、『月光』って言います。
あんじょうよろしゅう(ノ ̄▽ ̄)ノ

☆『ゴンタクレ』関西弁講座☆

◎いちびる→ふざける。この歌詞の中では、悪意を持ってちょっかいを出す…という意味かな。

◎あんじょう→いい感じに、または、ちゃんと。

2007/12/05(水) 13:34:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
弟さんの誕生日だったのですね。
PS3ですか!!!
ビックリですよ太っ腹ですね。
私も弟がいますが・・・きっと大人になっても高価なプレゼントはあげないと思います。(笑

でもいいですよね誕生日って・・・私も来月です!
2007/12/06(木) 15:18:22 | URL | めぐ #- [Edit
>めぐさん

来月ですか。
私も来月です。
ああ、もうすぐ来年だぁ・・・。
2007/12/06(木) 18:45:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
