スポンサーサイト

--.--.-- *--

抜け殻。

2007.12.06 *Thu
スーパーウルトラグレートデリシャスいっぱいいっぱいな、
ラジプリマンスリーパーソナリティーの、
第一回放送が、各地方で終わりました。

お聞きくださった皆さん、ありがとうございます(v_v〟)
諸事情(笑)でお聞きになれなかった皆さん、
ごめんなさいm(_ _)m

私は、顔や態度に緊張や不安や興奮が出ないほうなので、
伝わらないことが多々あるのですが、
むしろふてぶてしくさえ見えるのですが(笑)
いやー、もー、なんの誇張も無く、
スーパーウルトラグレートデリシャスいっぱいいっぱいでしたよ。

でもねぇ。
自分より方向音痴の人と行動を共にすると、
急に正確に道を歩けるようになるように(笑)
目の前に滝のような汗をかいている部長がいるとね、
少し落ち着いてきますよ(笑)
もし私がボケキャラだったらどうなんだろう??
あ、それはそれで、Wボケの『笑い飯』みたいになるか(笑)?

ゲストが新垣くんだったことにも救われました。
普段から仲良くしてもらってるし、
マンパ経験もあるし!!
ほんと、いろんな方に助けていただいて、
なんとか乗り切れた感じです。
ありがとうございました。
いろんな方にはもちろん、細谷君も含まれてますよ。
いろんな意味で(笑)

皆様、来週からも、生暖かい目で見守ってください(ゝ_δ*)ノ
ご感想など、お待ちしております!!
また、質問メールなど、番組宛にドシドシお寄せくださいね!
よろしゅうよろしゅう(o゜ω゜)o
kiteshiraishi.jpg

収録が終わって開放感でいっぱいの木手と、
放心状態の白石でした(笑)
COMMENT (6) 

COMMENT

杉本さん記念すべきマンパ一回目お疲れ様でした。

新垣さんと細谷さんの相反する表情がマンパ経験者と初体験との差を物語っているようです(*^ー^)

新垣さんはDVDでお姿を拝見したことがあるんですが、終始ニコニコしていて笑顔がとーーっても素敵な方でした。

細谷さんは8月のゲストの回で、汗っかきさんだということを高橋広樹さんから指摘されていたのですが、真冬でも汗っかきさんだったとは・・・ガンバレ部長☆

1回目は星野JAPANに阻まれて残念ながら聞くことが出来ませんでしたが、文化放送のHPを見たところ来週は野球もなくこれで中止による心配がなくなったので一安心です。
なので今週こそは絶対”西の王子様オンザレイディオ”聞かせていただきますね(*^o^*)
2007/12/06(木) 23:10:56 | URL | さよ #- [Edit
おはようございます★
またまたコメントさせていただきます。
記念すべきマンパ第一回目お疲れ様でした!!
でも緊張とかが表情などに出ないのは良い事ですよね☆
30分スムーズ喋ったりできる(?)のはすごいなあとラジプリを聞いていて思います。
自分より緊張してる人がいると、私も上手くやれてるかなって感じます!
まだ聞けていませんが、部長である細谷さんの汗がラジオを通してわかったらいいです(笑)
細谷さんは終始汗をかかれてたんですか?( ゚Д゚)

私は第二回からが初回ですが聞くのを楽しみにしてます!
どんなトークをされているのか気になります♪
ということで、第一回お疲れ様でした(*^∀^)
2007/12/07(金) 06:21:44 | URL | 可奈子 #lJ6kSN9g [Edit
>さよさん

暑がりの寒がりらしいですね(笑)
部長の汗が多ければ多いほど、
番組的にはオイシイと思います(笑)
2007/12/07(金) 21:29:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>可奈子さん

頑張って、白石の『汗感(笑)』をお伝えしようと思います。
2007/12/07(金) 21:31:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
杉本さんこんにちわ。
ラジプリ楽しかったですよ。
よくよく考えてみれば12月は5週ありますよ。
5週はこの12ヶ月の中でも珍しいですから楽しい放送が聞けるのは本当に嬉しいです!!
では明日の放送楽しみにしています。
2007/12/08(土) 13:04:37 | URL | めぐ #- [Edit
>めぐさん

そうなんですよ。
5週あるんですよ。
クリスマスも年越しも四天宝寺です(笑)
2007/12/09(日) 00:31:16 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
