
--.--.-- *--

キング。

2007.12.09 *Sun
先日ブログに書いた、
テニプリの取材のお仕事ですが、
許可を頂きましたので、
忘れないうちに詳細を書いておきます(笑)
ま、また発売日が近くなったら書くと思いますけど。

2月号の・・・だから1月発売。
『hm3』さんと『アニカンR』さんに、皆川純子ちゃんと。
『声優アニメディア』さんには、
置鮎さん、純ちゃん、大須賀くんと一緒に、
写真とインタビューを載せて頂いています。
鬼が笑う来年の話ですが(笑)
是非是非ご覧ください。

そうそう。
その取材で行かせて頂いた、
バンダイヴィジュアルさんの会社の中に、
『100曲マラソン』の跡部様バージョンポスターが
貼ってあったので、思わず一緒に記念撮影(笑)
atode.jpg

ワタクシは美声ではないので酔わせられませんが(笑)
こちらも頑張ります(g>ω<)g〃
COMMENT (10) 

COMMENT

お知らせありがとうございましたо(ж>▽<)y
OVAに合わせての来年発売なのですね・・・年末の忙しさで発売日を忘れるなんてことにならないよう、カレンダーにチェックしておきます。

バンダイビジュアルは就活の面接で一度だけ行ったことがあります。重役クラスの人が面接官として向かい側に10人くらい居てかなりビビった記憶が(ノ゚ο゚)ノ面接は落ちてしまいましたが、好きな作品のDVDやポスターがたくさん飾ってあったので、それだけで満足でした(笑)

100曲マラソンで金ちゃんの歌が聞けるのを楽しみにしていますね(その前にチケット取れるかなぁ^^;)
2007/12/10(月) 01:56:06 | URL | さよ #- [Edit
こんばんは!!!
声優アニメディアは愛読書なので必ずGETします^^
私もこのポスター見ました。
色んな意味で衝撃的ですよね^^;笑

今100曲マラソンの招待キャンペーンで一気にお財布の中身が減り凹んでますが、
大好きなテニプリの為頑張ります!!!
会場に行けても、行けなくても杉本さんが成功するよう祈ってます^^
頑張って下さいね♪
2007/12/10(月) 03:29:25 | URL | 琉緋 #EB29KFfw [Edit
跡部のポスターカッコイイですね。
欲しいです!!!

声優アニメディア買いますね!!
私も何とかして100曲マラソンに参戦したいと思います!
頑張ります!!
杉本さんも頑張ってくださいね。
2007/12/10(月) 10:48:57 | URL | めぐ #- [Edit
>さよさん

就職活動はしたことがないから、
企業の面接とか受けてみたいですね。
我々のオーディションとは、
また違った緊張感なんでしょうね。
チケット取れますように(>人<)
2007/12/10(月) 20:34:35 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>琉緋さん

ええ…衝撃的でした…(笑)

年末年始のただでさえお金が必要な時期に、
厳しいですね…すみません。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
2007/12/10(月) 20:37:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めぐさん

声優アニメディアも、
100曲マラソンも、
よろしくお願いします(人∀`*)
2007/12/10(月) 20:39:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
おはようございます
100曲マラソンのポスターすごいですね!
「跡部様ー☆」と叫びたくなります(笑)
絶対参加したいです!
でもテニプリ好きな方はたくさんいますから、倍率など高そうで(´・ω・`)
ゆうさんも出演なされるんですよね!
もうさらに行きたいです♪

あとラジプリ第2回目(私にとっては1回目)聞きました!!
めちゃくちゃにやけながら聞いてました♪
細谷さんは浸水性なんですか(笑)
こたつミカン美味しいですよね(^ω^)
でもこたつでデコポンも美味しいですよ♪
柑橘系とこたつの相性は抜群なんですね↑↑

また次週も楽しみにしてます(゚∀゚)
それでは☆
2007/12/13(木) 08:45:31 | URL | 可奈子 #lJ6kSN9g [Edit
はじめまして(^ω^)
今日来たのは、CDを早く手に入れていたのに私情によりなかなかきけなかったCDを聞いたんで感想をと・・・汗
(遠山金太郎;ゴンタクレ)

曲もすっごいいいんですが!!
僕が感想に来たのはボイスメッセージの方なんです!!!
すっごいwwはじめの方は金太郎でかわいくてかわいくて(●бvб●)!!
最後の方のセリフがもうすっごい感動して、涙目になりました!!(´;ω;`)なんか、一歩が踏み出せそうです家から。。(^ω^;)

100曲マラソンに出るそうなので、すっごい楽しみにしております、いや、僕は今は応募ハガキを必死で当たるように唱えています((何を・・・。))当てて四天宝寺に会いたいです。狙いは横浜です

P.Sまいどくんの時からファンでした!!!まいどくんが大好きだったんで!!金太郎の声をきいた瞬間、ああ!!って思ってEDのキャストで確認して、やっぱりそうだ!!と確信しましたww(●^四^●){これからも応援しています。それでは長いコメ失礼しました。

2007/12/13(木) 10:45:08 | URL | 僕 #xw27v.Lk [Edit
>加奈子さん

私、でこぽんも大好きです(*゚∀゚*)
でも、自分で買って食べたりしないなぁ、
そう言えば・・・

ラジプリお聞き頂きありがとうございました。
来週からもよろしゅうよろしゅう(o゜ω゜)o
2007/12/13(木) 11:28:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>僕さん

初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ゴンタクレ、お買い上げ頂き、
また、温かいご感想を頂き、ありがとうございます。
ボイスメッセージ、一生懸命考えた甲斐がありました!

まいどくんは、私にとってもとても思い入れが深く、
とっても愛している役なので、
ご覧頂いていたことが凄く嬉しいです。

これからも頑張ります(g>ω<)g〃

2007/12/13(木) 11:32:04 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
