スポンサーサイト

--.--.-- *--

クラブ。

2007.12.16 *Sun
眩暈がだいぶ治まってきましたよ!
一日一回くらっとなるかならないかです。
でも薬を飲んでるおかげかもしれないので、
油断は禁物。

ま、そんな状態だったので、
TOYOTAカップちっとも見られなかったんですけど、
今日仕事から帰ってきたら、
ACミランが優勝してた。
おめでとうございますo(^ω^)o
そして浦和レッズが三位だった。
おめでとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

レポーターをやらせて頂いていた時代に、
浦和レッズの選手にインタビューさせて頂いたことがあるので、
ガンバ大阪の次に応援してるのです!

ACミランの選手の皆様が、
試合後のインタビューで、
日本の観客のマナーの良さや温かさに感心し、
我々も学ばなければならない・・・と言って下さったのが、
日本人としてとても嬉しかった。

海外の方たちのほうが、
この国のよさを良く知っているような気がしますね。
CATEGORY : 日常。
THEME : サッカー
GENRE : スポーツ
COMMENT (2) 

COMMENT

少しずつ体調が回復されたようで何よりです(*^o^*)
一日も早い全快をお祈りしていますね。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

先ほどラジプリを聞いていました。
「『あわあわする細谷さんが可愛い。それに突っ込む杉本さんが怖い』という構図をぶち壊す」という杉本さんの意気込みがとても面白かったです。
でも私は細谷さんに的確な突っ込みを入れる杉本さんを怖いと思うどころかカッコイイ!と思っていますよ(*^ー^)ノ

来週の東西王子様対決も期待しています。

PS:日記とそれた内容ですみませんでしたm(_ _ )m
2007/12/17(月) 00:14:22 | URL | さよ #- [Edit
>さよさん

ご心配おかけして申し訳ありませんm(._.)m
ラジプリお聞き頂いてありがとうございます!
ラジプリはオンエアが地域で異なりますから、
全ての放送が終わるまで記事にできないんですよね。

だから手近な記事にコメント頂いても全然OKです!
むしろ嬉しいです(^-^)
2007/12/17(月) 21:04:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
