スポンサーサイト

--.--.-- *--

冬生まれ。

2007.12.15 *Sat
忘れてたわけではないのですよ。
ちゃんと電話もメールもしました。
そう!今日は!!
スーパーウルトラグレートデリシャスプリティな、
妹の誕生日!!
Wellcome Over Thirty ( ̄ー ̄)

プレゼントは弟の誕生日プレゼントと合同で、PS3。
プラス『ぼくのなつやすみ3』
姉妹揃って大好きゲームなのです(*゚∀゚*)
実家帰ったときにやらせてもらわなきゃ!

そうそう。
杉本家は、全員冬生まれ!
お誕生会は、昔から概ね二回ですんでました。
弟妹が12月生まれで合わせて一回。
私と母は1月生まれで一日違い。
もう一人の弟は、2月生まれで、
私たちからほぼ二週間後。
これで合わせて二回目(笑)
なんて経済的(*パ∀゜)

それにしても、妹が30代とは・・・
これで杉本家の20代は弟一人になりましたわ(笑)
いつまでも子供扱いしちゃうけど、
もっと大人を見る目で見ないとなぁ。
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

4日遅れですが・・・

゚・*:*・妹さんお誕生日おめでとうございます゚゚・.:*・゚
素敵な30代をお過ごし下さい。

杉本さん家は全員が冬生まれなのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
父は春、私は夏、兄は冬、そして母は妹さんの一日前の14日の冬生まれとほぼばらばらです^^;
12月は10日ごとにイベントがやってくるので、24日のクリスマスの時にはケーキに飽きてしまいアイスケーキを食べていました。

今では家族全員がそろうことがほとんどないので、クリスマスと母のバースデーを兼ねてケーキを食べてお祝いしています(*^ー^)ノ
2007/12/19(水) 19:57:04 | URL | さよ #- [Edit
>さよさん

アイスケーキ、食べたことないんです。
ちっちゃい時の憧れだったなぁ(笑)
2007/12/21(金) 03:00:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
