スポンサーサイト

--.--.-- *--

December。

2007.12.18 *Tue
そろそろお仕事の帰りなどに、
『良いお年を』と言う機会が増えてきました。
なんとなくもの悲しいです(笑)

なぜなら私は、
『ディセンバーブルー』になりやすいからです。
今年、私は何かを成し得ただろうか?
否、成し得てない。
でももう時間が無い。
みたいになるわけですよ(笑)

そんな最中、先日お仕事でまたまたギフトを頂きました。
5年ぶりにお会いする大好きな先輩や、
久しぶりにお会いするスタッフの皆様、
素晴らしい役者さんに囲まれて、
仕事とはいえ、すごくステキな時間を過ごさせていただきました。
今年も自分なりに頑張ってきて良かったなぁ(ノÅ`)。

そのお仕事は、
『ヘアスプレー』という作品の吹き替え。
私はほんのちょっとしか喋ってないんですが、
ある意味、とてもいい役をやらせて頂いています(笑)
観て頂ければその意味が分かりますので、
皆様、是非是非ご覧くださいm(_ _)m
CATEGORY : お仕事。
THEME : 今日のしあわせ
GENRE : 日記
COMMENT (6) 

COMMENT

早朝から失礼しますm(_ _ )m

今週から「よいお年を」という会話をぽつぽつしています。その会話を交わすと、「もう今年も残りわずかだなぁ」という実感と共に「やり残したことはないだろうか?」という気持ちになり自分の中での粗探しが始まります。

結局杉本さんがおっしゃったようにあと半月で出来ることはほとんどありません。それでもこの1年、健康で誰にも迷惑をかけずに過ごせてきたというだけでも良かったのではないかと自分に言い聞かせて今年を締めようという準備をし始めています。

ヘアスプレー前々から見てみたいと思っていたので、冬休みに是非見させてもらいますね(*^ー^)ノ
2007/12/19(水) 05:25:21 | URL | さよ #- [Edit
もうすぐ今年が終わってしまいますね・・・
なんとなく寂しい感じがします。
いつもの私ならば新年など来年進級だとかいうので少し嬉しい気もしていたのですが・・・今年は受験があり・・・なんとも時間が止まってほしいと願うばかり・・・冬休みという言葉に恐怖を感じてしまう私です;;初めての受験なので・・・

ヘアスプレーですかー!見に行こうと思ったのですが・・・時間がなーという事で見に行けないかもしれませんが・・・DVDが出たら拝見させていただきたいと思います!!出来れば見に行きたいです!!

そういえばもう年賀状を作らなくてはなりませんねー;;私は父や母他の家族の分は作ってあげたのですが・・・自分のはデザインが決ったものの、まだ印刷していません;;早くしなくちゃとは思うんですけどね;;

では失礼しました!!
2007/12/19(水) 21:04:43 | URL | ひっと #vtTO0vJU [Edit
杉本さんこんにちわ。
今年も一ヶ月もないですね。
2007年は私にとっていい意味で・・・
いろんな勉強になった年でした。

今までの人生で一番波乱な年だった気がします。
来年は自分のやりたい事を精一杯したいです。

そういえば・・・ジャンフェスに今年初めて参加するつもりです。
お渡し会に参加できればお会いできるのを楽しみにしていますね。
それでは失礼します。
2007/12/20(木) 13:13:26 | URL | めぐ #- [Edit
>さよさん

元々健康には感謝していたつもりだったんですが、
この年の瀬、目眩で倒れて、
改めて有り難いと思いましたねぇ。
良い体験だったと思います(^-^)
2007/12/21(金) 03:02:42 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ひっとさん

初めての受験、不安な気持ちは良く分かります。
勉強してもしても、試験用紙ひっくり返したら、
解けない問題ばかり…って夢を、私、良く見ました(笑)
自分と明るい明日を信じて、
最後まで頑張って下さいねo(^▽^)o
2007/12/21(金) 03:06:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めぐさん

人間、毎年勉強になることばかりですね…
ジャンフェスでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
2007/12/21(金) 03:08:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
