スポンサーサイト

--.--.-- *--

カレンダー。

2007.12.19 *Wed
皆様は、カレンダーを買われますか?
私は買いません(笑)
何故なら、私の家の壁は、
カレンダーが飾れないからです。

でもこの時期ハンズさんとかLOFTさんとかに行くと、
色んなかわいいカレンダーがあって、
ちょっと買いたくなります(゚ー゚;A

ところでこの七年間くらい、
実家にはあるカレンダーが常に飾ってあります。
それがコレ。
hamu.jpg

ハム太郎カレンダー(*^o^*)
(撮影・トラハム兄(笑))

スタッフの皆様、毎年ありがとうございますm(_ _)m
その年によって、クレヨンっぽかったり、
パステルっぽかったり、POPだったりと、
毎年毎年かわいいのです(n。n*)
小さなお子様がいらっしゃる皆様、是非!!

年末の帰省の際、これを鞄に詰め込むのが私の恒例です(笑)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

カレンダーはアニ○イトで毎年テニプリのを購入しています。書き込み目的よりも鑑賞用という感じでしょうか。

ちなみに金ちゃんは12月にいます☆
会えるまであと一年も先ですが(笑)
2007/12/22(土) 22:31:42 | URL | さよ #- [Edit
>さよさん

テニプリカレンダーお買い求め頂き、
ありがとうございますm(._.)m

来年12月まで、金ちゃんの事忘れないでね…(笑)
2007/12/22(土) 23:31:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
