
--.--.-- *--

前日。

2007.12.22 *Sat
まだまだ先の話だぜ、ヘイヘヘーイヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ
・・・と思っていた、
すぎゆう。初のジャンプフェスタが、
いよいよ明日だYO!!
アクアクアクアクララだYO!!

んー。
緊張しておかしくなってきたぜヾ(*ΦωΦ)ノ

私は『バンダイビジュアル様』のブースで、
15時~、皆川純子ちゃんと一緒に、
ファンディスクお渡し会に参加させて頂きます。

さすがに真冬なので、金ちゃんみたいに
『いつでも豹柄のランニング♪』
・・・とはいきませんが(;゜ュ゜A゛
今回も豹柄のなにかしかを着ていきます。

会場にお越しくださる方で、
金ちゃんを愛してくださっている方もしいらっしゃいましたら、
一緒に豹柄を着よう(笑)!!

当日会場まではとても寒いと思いますので、
皆様、防寒対策はしっかりしてお越し下さいねΣd(ゝ∀・)
たくさんの皆様にお会いできるのを、
楽しみにしています!!
koharu.jpg

待ってるわぁん(*パ∀゜)
COMMENT (12) 

COMMENT

杉本さん

こんにちは!!!2度目の書き込みです^^
私も明日ジャンフェスへ乗り込みます!!!!
ちなみにバンダイビジュアルのブースでファンディスク購入予定なので、
手渡しに参加しようと目論んでおります^皿^
杉本さんから手渡しでもらえたら、かなり嬉しいです♪♪♪
ただ、残念ながら豹柄…何も持ってませんorz
なので普通の格好ではありますが、会いに行きます!!!
では明日は頑張って下さい^^
2007/12/22(土) 17:11:12 | URL | 琉緋 #EB29KFfw [Edit
小春のトレカに盛大に吹きましたo(^▽^)o

ジャンフェス残念ながら私は行くことができませんが、杉本さんとファンの皆様が無事イベントが成功できるよう遠くから元気玉を送って応援しています(屮・∀・)屮━○

フレーフレーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2007/12/22(土) 22:25:09 | URL | さよ #- [Edit
杉本さん、こんばんは。
今日こそは書かなきゃ…!!と思って書きこみました。
私も明日、東西の王子様にお渡ししてもらおうとジャンフェスへ行きます。

豹柄…!!私も豹柄が着たかったです…(>_<)前回のOVAのお渡し会では豹柄着て行った(そして杉本さんに豹柄イェーィ!!って言われました)のですが、あいにく豹柄の冬服がなくて…。
豹柄の服はありませんが、心は豹柄一色(?)で明日、幕張へ乗り込みます!!
明日が本当に待ち遠しいです。楽しみにしてますので頑張ってください!!
2007/12/22(土) 22:25:36 | URL | めぐみ #- [Edit
>琉緋さん

無事お会い出来るのを楽しみにしています。
ヒョウ柄ね、私も金ちゃんやらせて頂くまで、
持ってませんでしたよ(笑)
2007/12/22(土) 23:25:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

いつも元気玉ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
小春のトレカ、何故うちに…(笑)
2007/12/22(土) 23:27:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めぐみさん

当日お会いできるのを楽しみにしています(^O^)
心のヒョウ柄、きっと分かるはず(笑)!!
2007/12/22(土) 23:29:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
二度目ましてv
コメント書き込み2度目になります沙苗ですvOVAのお渡し会・大阪ですぎゆうさんに似た先輩がいるんです!と勢い良くお話させてもらった者です(笑)
私も明日ジャンフェス参加します!お渡し会の整理券をゲットすべく朝から頑張って並びますよvすぎゆうさんの豹柄楽しみです!私は…あいにく豹柄ではありませんが(笑)目力豹柄で参りたいと思います!(笑)
それでは明日お会い出来るのを楽しみにしてますv
P.S 小春は反則だと思います(笑)脳裏に鮮明に焼き付きました(笑)
2007/12/23(日) 00:00:10 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
>沙苗さん

覚えてます(笑)
その後先輩さんはお元気ですか?
明日(ギャー!今日だーーー!)お会いできるのを楽しみにしています!

眼力ヒョウ柄で見つめて下さい(笑)
2007/12/23(日) 00:16:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
杉本さんこんにちわ。
ジャンフェスですが二日目・・・行けなくなってしまいました・・・(涙

なので一日目のお渡し会に参加しました。
置鮎さんと細谷さんが杉本さんのお話をされていましたよ。
次の機会があれば行きたいです!
2007/12/23(日) 12:38:22 | URL | めぐ #- [Edit
>めぐさん

一日目、お疲れ様でした!!
お会いできないのは残念ですが、
また機会がありましたらよろしくお願いします!

…てゆーか、私の話?
何をバラされたのかしら(笑)
2007/12/23(日) 12:55:11 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
初です

杉本さん!
ジャンフェス
お体に気をつけて
頑張って下さい!

というか今ごろ
ですかね?
手渡し…


ほんとは凄い会いた
かったです…(泣
行きたかったです


今度、大阪で
イベントとかあれば
会いにいきたいです~

(金ちゃんは
大阪の学校やし…)

2007/12/23(日) 15:34:53 | URL | 茜 #5XrOZ5hQ [Edit
>茜さん

今年の初夏に大阪のジャンプショップさんで
お渡し会をさせて頂いたんですけど、
また、行けるといいなぁ。
そのときはよろしくね(・∀・)
2007/12/23(日) 22:22:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
