スポンサーサイト

--.--.-- *--

JUMP!!。

2007.12.23 *Sun
jump3.jpg

行ってきました!!
すぎゆう。初のジャンプフェスタに!!
想像していたとはいえ、
あまりの人の多さと熱気にびっくりしました(xдx艸)

ちなみに今日の豹柄はコチラ
jump2.jpg

とうとう『巻き物』に逃げてみました(笑)
しかし、ステージ上が思いのほか暑くて、
途中でこのマフラーを外したい気マンマンでした(笑)

朝早くから整理券をGETするために
並んでくださった皆様、ありがとうございました。
皆様の温かい声援のおかげで、
初めてのジャンフェス、乗り切ることができました。
純ちゃんが、
『こんなテンションのゆうちゃん見たことない』
・・・と言ってましたが、
本当にそうなんですよね(笑)
お前ローテンションガールなんでね(笑)
でも皆様のお顔を拝見してると、
あと、金ちゃんとしてお仕事をすると、
なんかああなっちゃうんですよね(;゜ュ゜A゛
騒がしくてすみません(笑)

またいつかお会いできる日を楽しみに、
これからもお仕事頑張ります(g>ω<)g〃

会場にお越しくださった皆様、
また来られなくても、
いつも心の中で応援してくださっている皆様、
支えてくださったスタッフの皆様、
総出で走り回っていた俳協の皆様、
ありがとうございました。
お疲れ様でしたm(_ _)m
jump.jpg

・・・さてさて。
お渡し会が終わって楽屋で
純ちゃんにブログ用の写真をお願いしました。
いろんな面白ポーズを撮ったのですが、
イマイチ気に入らず、結局最後に、
『普通に撮ろうか・・・』
ってなったのがこの写真です(笑)
載せられたのはこれだけですが、
私の携帯のメモリーと、
心のメモリーは純ちゃんでいっぱいだぜ!!

今年は純ちゃんと二人で、色んなイベントに参加できて、
私は本当に幸せだったし、
勉強になりました。
最後にコシマエ、ありがとう。
COMMENT (12) 

COMMENT

お疲れ様でしたv
初のジャンフェスお疲れ様でしたvすぎゆうさんめちゃめちゃ可愛かったですv女豹のポーズもかなり素敵でしたよv←本気です!(笑)
気付いて下さっていろいろお話出来てすごく嬉しかったです!へたこいたー!は大ウケでした(爆笑)

初のジャンフェスが素敵な思い出でいっぱいになって良かったですv今日はしっかり休んで疲れた体を休めて下さいねvまたすぎゆうさんにお会い出来る日を楽しみにしてますv
2007/12/23(日) 23:09:51 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
>沙苗さん

本日はご来場頂きましてありがとうございました。
ステキな思い出のお手伝いが出来て嬉しいです。
またお会いできるように頑張ります。
女豹のポーズは無理です(笑)
あー、へたこいたー(笑)
2007/12/23(日) 23:21:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
杉本さん初のジャンプフェスタ本当にお疲れ様でした☆

友人に頼んで手紙をスタッフの方に渡してもらいました。無事杉本さんの手元に届いていれば幸いです。

友人曰く、小春や財前のモノマネも披露されたようで是非生で見てみたかったです(*^o^*)

杉本さんと皆川さんの東西王子様コンビ最高です。
OVAの方も楽しみにしていますね。

本当に本当にお疲れ様でした・・・(^-^)/
2007/12/24(月) 00:38:27 | URL | さよ #- [Edit
JFお疲れ様です(><)
行きたかったのですが予定が合わず断念・・・

来年こそは・・・(●´з`●)チュVv

ラジプリも聴きました(笑)
わなゲームおもしろそう。

杉本さんが言っていた
「後で写メとろ」
っいってましたが撮ったんですか??
2007/12/24(月) 18:14:07 | URL | なーたん #- [Edit
お疲れ様です

杉本さん!
ジャンプフェスタ
お疲れ様です!

千葉にいる友人から
聞いたんですけど
凄い人だった
みたいですね…

今度、大阪でお会い
できる機会があれば
いいなぁ~

昨日は本当に
お疲れ様でした
(*^∇^*)


(昨日、私は兄弟みんなで
テニプリのDS
ゲームしてました!
金ちゃんつつき
まくりです!笑)

2007/12/24(月) 19:55:24 | URL | 茜 #5XrOZ5hQ [Edit
パコみです。一昨日はお疲れ様でした。私もジャンプフェスタ行きたかったです。。行けない代わりにアメリカから杉本さんへの思いを発信していましたww
それでは、メリークリスマス!
2007/12/25(火) 11:59:23 | URL | パコみ #- [Edit
こちらでは初めまして^^ジャンプフェスタお疲れ様でした!!
お渡し会の時は緊張しまくりでしたが、杉本さんを前にすると自然と話せたので良かったです!
といっても・・・かなり早口になってしまいましたが;
本当、杉本さん演じる金太郎が大好きで、杉本さんにお会いできてメッチャ嬉しかったッス♥
時間の都合でお渡し会だけの参加となりましたが、杉本さんへの愛は途絶えていません!!(笑)
初めてのジャンフェスでとても良い思い出となりました!
最後に、本当にお疲れ様&ありがとうございました(*´∀`*)

2007/12/25(火) 15:27:31 | URL | 美波 #vaevoFMM [Edit
>さよさん

クリスマスカードありがとうございました。
無事届きましたよ!
物真似、しましたね(笑)
純ちゃんに、いちいち何故マネするんだ!?
って言われました(笑)
2007/12/25(火) 16:31:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>なーたんさん

ラジプリお聞き頂き、ありがとうございます。
写メ撮りましたよ(笑)
そのうちアップする…かもです。
2007/12/25(火) 22:19:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん

金ちゃんを強くしてあげて下さいねヾ(≧▽≦)ノ
2007/12/25(火) 22:21:04 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

メリークリスマスです!
初めてのそちらでのクリスマスいかがでしたか?
離れていても同じ空の下、
思いは伝わりました!
いつもありがとう(^O^)
2007/12/25(火) 22:23:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>美波さん

お渡し会にお越し頂きありがとうございました。
たくさんの方に金ちゃんを応援頂き、
本当にこの役に巡り会えて良かったって、
今改めて思ってます。
2007/12/25(火) 22:26:20 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
