スポンサーサイト

--.--.-- *--

伊武雅刀。

2007.12.24 *Mon
私ねぇ、あんまり興味はないんですよ。
西洋のお祭りに関しては(笑)
チキンやケーキは食べますけどねε=( ̄゜゜ ̄#
↑乗っかってんじゃん!!

そんなわけで今日はクリスマスイブ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
それでは各地の様子をお届けしましょう。

新宿ーーー!!
christmasshinjuku.jpg

これは高島屋さんのイルミネーション。
毎年きれいですねぇ。

次は渋谷ーーー!!
christmasshibuya.jpg

これは渋谷パルコさんのイルミネーション。
渋谷はあまり歩かないように努めてるので(笑)
こんなに綺麗なのは初めて見ました。

最後は池袋ーーー!!
christmasbukuro.jpg

サンシャインシティーさんのクリスマスツリー。
至る所にちっちゃなクリスマスツリーがあり、
ハート型の紙に願い事が書いてあります。
皆さんの願いが叶いますように。
でも…
そんな風習ありましたっけかっ!?
CATEGORY : 日常。
THEME : クリスマス
GENRE : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

☆*゚゚*☆*゜゚*杉本さんMerry X'mas☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私は人ごみが苦手なので、イヴは大学のチャペルでミサに参加していました。静かで神秘的な雰囲気のクリスマスというのもいいものです(*^.^*)

イルミネーションやクリスマスツリーは駅やデパートによって個性があって見ているだけでも楽しかったりします。中でも印象深かったのは、高○屋のクリスマスツリー。数メートルの高さに渡ってテディベアがツリー型に並べられたその姿は圧巻でした(≧▽≦)

ところで、タイトルの「”伊武”雅刀」は「クリスマス”イブ”」とかかっています?(笑)
2007/12/26(水) 02:13:01 | URL | さよ #- [Edit
>さよさん

ああ、いいですね。
その手もありましたね。チャペル・・・
イブ・・・もちろんかかってますよ・・・
だって私、イブの意義が分からない(笑)
2007/12/28(金) 23:16:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
