
--.--.-- *--

先輩がサンタクロース。

2007.12.25 *Tue
小さい頃はサンタさんを信じてるものですよね。
何かを信じるのはとても美しいことです。
私は四人兄弟の長女なので、
一番最初にサンタさんから卒業してしまったんですが、
弟たちがなるべく長くこのかわいらしい夢を
見続けられるように努めてました(笑)
ほら、同い年でも、先に夢をなくしちゃった子は、
信じてる子に、
『サンタなんていないんだ』
って言うでしょ?
いないって言う子のところには来ないんだって、言ってました(笑)

クリスマスでビックリしたことと言えば・・・
起きたら枕元にプレゼントがあって、
居間で皆で見せ合いっこしていたんです。
しばらくしてふと寝室に戻ってみると枕元に・・・
サンタブーツがΣw(o□o`W)
兄弟全員、いつの間にまたサンタ来たんやろ!!
と大騒ぎ。
うーん、今思うと、その時、母は
『してやったり顔』してたんだろうなぁ(笑)

イルミネーションを見に行ったり、
ステキなレストランに行ったりした事もありましたけど、
家族でパーティーバーレルを食べていたクリスマスが、
私にとって一番の思い出です。

しかし!!

今年のクリスマスは、ものすごく幸せでした!!

なぜなら!!

サンタさんが高級なみかんを持ってきてくれたのです\(≧∀≦)/
sanramikan.jpg

これはもう、みかんではありません。
『おみかんさま』です
ありがたやありがたやぁm(_ _)m
先輩サンタさんありがとうございました!
あっという間に食べきります!!
CATEGORY : お仕事。
THEME : クリスマス
GENRE : 日記
COMMENT (14) 

COMMENT

うむうむ、食すがよいぞ♪

甘い??
2007/12/26(水) 01:50:56 | URL | 今日はサンタさまで(笑) #- [Edit
入力間違っちゃった(汗)
2007/12/26(水) 01:52:29 | URL | 今日はサンタさまで(笑) #- [Edit
いや、合ってた(泣)
2007/12/26(水) 01:53:35 | URL | 今日はサンタさまで(笑) #- [Edit
私のコメントの前にサンタさんがたくさんいらっしゃいますΣ(・ω・;|||

「おみかんさま」箱に入っていて、なんだかとっても高そうですね。でもきっと甘くてやわらかくておいしいんだと思います。

人生で一度くらいは食べてみたいですが、値段が怖くて今のところは手が出せなそうです(笑)
2007/12/26(水) 02:04:39 | URL | さよ #- [Edit
えっサンタさんって本当は居ないんですか?!冗談です(笑)こちらのクリスマスも楽しいですよ!!
私はクリスマス・イブの日にハム太郎のビデオを見ていましたwまいどくんがナイスギャグをかましていました(笑)ヤッパリかわゆいですなぁまいどくんはww(サンタ苦労ス~♪)
これからも杉本さんのご活躍をお祈りします!!

2007/12/26(水) 03:15:30 | URL | パコみ #- [Edit
遅レスですが・・・。

「おみかんさま」と聞いて「おケーキさまさま」を
思い出した私はドラマ「アンティーク」がお気に入りw

サンタと聞いて「サンタになれ!」を
思い出した私は島本和彦先生がお気に入りw
2007/12/28(金) 05:02:52 | URL | ゆきむら #8l8tEjwk [Edit
こんにちわ!!

サンタさん高級みかんを置いて行かれたのですか!?
高級みかん美味しいんでしょうね!きっと、
さて私はというと・・・サンタは来ませんでしたが(笑

友達とクリスマスパーティーをいたしました!!
5年ぶりですよーいろんな意味でパワーアップしてました。
ケーキを作ったり、ゲーム等楽しかったのですよ。
来年は来て欲しいです(笑
2007/12/28(金) 11:26:02 | URL | めぐ #- [Edit
はじめまして
おみかんさまかわいいです…うちのみかんは腐って汚みかんさまになってました(Ⅱ`)アーァ
2007/12/28(金) 22:02:48 | URL | おべんトゥ #z9jllgzo [Edit
>心優しきサンタ様

『あわてんぼうのサンタクロース』になってますね(笑)
おみかんさま、おいしゅうございました・・・
2007/12/28(金) 23:18:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

私も自分では怖くて手が出せません(笑)
2007/12/28(金) 23:22:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

まいどくんは、まっことかわゆすなぁ(笑)
自分で言うのもなんだけど(笑)
『かわいそかわいい』
2007/12/28(金) 23:22:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆきむらさん

アンティークしか分からない私・・・(笑)
2007/12/28(金) 23:23:42 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めぐさん

ほんとにねぇ・・・
サンタさんが来るのは久々だよぅ・・・(笑)
2007/12/28(金) 23:24:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>おべんトゥさん

あーん、もったいなぁい(ノÅ`)。
2007/12/28(金) 23:25:20 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
