スポンサーサイト

--.--.-- *--

姉。

2007.06.07 *Thu
私は四人兄弟の一番上であります。

小さいときはお姉さんかお兄さんが欲しくて欲しくて、
七夕の短冊に祈りを込めましたが、
母に『それは無理!』と即座に夢を壊されました。
ちょっと大きくなって、
ああ、そうだよな、と納得したのですが、
さらに大きくなって、
あら?無理でもないんじゃ?などと思ったり(笑)?

中々の長女気質で、
まぁ、厄介だったり役に立ったりしてるわけですが、
そんな私を反映してか、
『妹』という役をあんまり演じたことがありません。

だから、今演じさせて頂いている、
エイリアスのナディアという役が、
新鮮で嬉しくて\(≧∀≦)/
『おねえさん』とか言う台詞があるわけではないんですが、
主役で姉であるシドニーに、
『妹に手を出さないで』なんて言われますと、
きゅんとしますですよ・・・(ノω`*)ノ"

シドニーを演じてらっしゃる安藤麻吹さんも、
頼りになるお姉さん、という感じのとっても素敵な方で、
私は人見知りの割にはかなり早めに、
勝手に懐いていってます。フフフ・・・。
あ、でも、機械関係は、私のほうが頼りになると思います(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
alias.jpg


ところで、ナディア役の女優さんは、
LOSTのオーディションを受けに行ったんですけど、
エイリアスのこの役に決まったんですって。
私もナディア役をやらせて頂く事になったのは、
LOSTがきっかけだったので、
なんだか奇妙な親近感を抱きつつ、
大先輩方々の胸を借りて頑張ってます。
AXNがご覧になれる方は、是非ご覧ください(*^o^*)

あ。シーズン2がテレビ東京でオンエア中です。
私は参加してませんが、こちらも是非!
CATEGORY : お仕事。
THEME : 海外ドラマ
GENRE : 映画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
