
--.--.-- *--

白石のトナカイ。

2007.12.27 *Thu
ラジプリでの『四天宝寺ジャック』も、
残すところあと一回になりました。
いやー、長いようで短いもんですよねぇ・・・。
今年はクリスマスも大晦日(またはお正月)も、
テニプリファンの方と一緒です(*^-')b

ジャンフェスのお渡し会のときも、
たくさんの方が、
『ラジプリ聞いてます』
と声をかけてくださって、
とっても嬉しかったです(*゚∀゚*)

どうか最後までお付き合い下さいねm(_ _)m

shiraishitonakai.jpg

はい、お待ちかねの?トナカイ白石です。
収録終わったあと外しちゃったんですけど、
もっかい被ってもらいました(笑)
『どう再現しよう?』
としている間に撮ってみました(・∀・)
COMMENT (7) 

COMMENT

トナカイ白石、というか細谷さん可愛い!
杉本さんグッジョブです(*^-^)b
素敵な写真ありがとうございました。

ラジプリ内のプレゼント応募「手帳」か「白石のトナカイ」にするかすごく悩んだのですが、「またもや一球勝負」係の方に応募させていただきました。当たるといいなぁ^^;

次回の放送で西の王子様オンザレイディオ最後なのですね・・・(´・ω・`)お二人の進行ぶりがすごく面白かった分終わってしまうのが残念ですが、今年のラジプリの締めくくるお二人声を最後まで気合を入れて聞かせていただきたいと思います。
2007/12/29(土) 00:20:11 | URL | さよ #- [Edit

写真の細谷さん
可愛いです~!

ドリームマッチ
毎回楽しみながら
聞いてます!

ていうか細谷さんの
被ったトナカイの
被りもの
応募しました!

12月は毎回
応募してますが
どれか当たればいいなぁ…

5回目のラジプリ、大阪は
元旦の夜にやるので、
新年から大好きな
お二人の声が聞けるので
嬉しい&楽しみですvv

2007/12/29(土) 13:50:41 | URL | #5XrOZ5hQ [Edit
こんにちは!12月のラジプリ、いつも楽しみにしてます♪
杉本さん&細谷さんのコンビ、面白くて良かったですよ~。
毎回爆笑して聴いていました(笑)
杉本さんのツッコミは毎回素晴らしかったです。
次で最後なのは寂しいですが、ラストも楽しみです!

四天宝寺好きには今年はほんとに楽しい1年でした。
来年も頑張って下さいね。
2007/12/29(土) 14:11:16 | URL | NK #jzEMkdj. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 18:49:09 | | # [Edit
>さよさん

両方出すのは却下ですか(笑)?
当たりますように(*゚∀゚*)
2007/12/30(日) 00:09:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん

毎回ご応募くださりありがとうございます。
是非とも白石のトナカイを当てて、
来年のクリスマスに被って輪投げしてください。
2007/12/30(日) 00:10:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>NKさん

ラジプリをお聞きいただきありがとうございます。
ツッコミを褒めて下さって嬉しいです(笑)
花形はボケですからね(笑)

2007/12/30(日) 00:12:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
