
--.--.-- *--

叫び。

2007.12.28 *Fri
仕事を納めて参りました。
今年最後のお仕事は、
『ヒッチャー』という昔ヒットしたホラー??映画の
リメイク版の吹き替えでした。
なんと私はヒロインをやらせて頂きました。
しかも若い女の子です。
あな珍し(笑)

最初のテストが終わって言われたのは、
『もう少し馬鹿っぽく』

『かわいく』
です(笑)
断然後者のほうが私にとって難しい注文です(笑)

ホラーなので、叫びと荒い息遣いが凄く多く、
途中で酸欠になりお花畑が見えそうになったり、
声がおかしくなったりもしましたが、
頑張ってきました。私なりに。

吹き替えをやりたいと思いこの世界に入ったので、
一年の最後をこの仕事で締めくくることが出来たのは、
とても幸せなことでした。

来年もお仕事頑張るぞ(g>ω<)g〃
CATEGORY : お仕事。
THEME : 映画
GENRE : 映画
COMMENT (6) 

COMMENT

ホラー映画苦手なのですが(流血とかグロテスクなのがダメなので;汗)、杉本さんのかわいい声というのは是非聞いてみたい・・・・究極の選択です><;

劇場だと刺激が強すぎてしまいそうなので、レンタルで友人を誘い(日の昇っている間に)観たいと思います。

叫び声は相当咽喉に負担がかかりそうですが、それを見事こなすのはさすがプロです!(私は数日前にアルバイトで1日中声を張り続けていたら翌日咽喉が使い物にならないほどガラガラでしたので)

表現者として2008年も様々な分野で杉本さんのお声が聞けることを楽しみにしています。

1年間お仕事お疲れ様でした(*^ー^)ノ
2007/12/29(土) 00:42:34 | URL | さよ #- [Edit

オおお花畑!゜゜(o)ポポ-ン
お疲れ様でしたー(ё`)

ホラー!
みっけたら観ます!

手汗がぁ゜(^∀^。)゜
2007/12/29(土) 01:07:53 | URL | おべんトゥ #z9jllgzo [Edit

お疲れ様でした!

ホラー好きの友達と
今度、見てみます!
楽しみですv

来年も頑張って下さい!
2007/12/29(土) 13:55:41 | URL | #- [Edit
>さよさん

私はホラー得意です。
仕事となるとなお一層平気になります(笑)
劇場公開版ではありませんので、
ご自宅でどうぞ。
ただ、結局かわいい声ではありませんよ( ̄ー ̄)
2007/12/30(日) 00:14:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>おべんトゥさん

みっけたらよろしくお願いします(*^o^*)

2007/12/30(日) 00:15:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん

実はそんなに怖くないんですけどね(笑)
来年も頑張ります!
2007/12/30(日) 00:15:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
