スポンサーサイト

--.--.-- *--

セーラー服と機関銃。

2007.12.30 *Sun
さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束。

人として、女性として、
そしてデスクさんとして、
とても信頼し尊敬する方が、
事務所を去りました。

私は事務所の仕事納めに、いつも
『一年間ありがとうございました来年もよろしくお願いします!』
とご挨拶に伺っています。

だけど、その方とは、来年がない。
泣きそうな気持ちを堪えて、その言葉を言って、
事務所を立ち去ろうとしたら、
その方が追いかけてきてくださって、
『ゆうちゃん、ほんとに、ありがとね』
って言ってくださいました。
『我慢してたのにぃいいぃぃo(;△;)o』
・・・号泣(笑)

私が仕事をお休みすることになった時、
家に宅急便で台本を送って頂いていたんですが、
その台本のひとつに、
丁寧な字で書かれた付箋が貼ってありました。
『大変だったね。元気出してください。』
泣きました。頑張ろうと思いました。
仕事でやってらっしゃることだとしても、
私は救われました。

これから事務所でお会いすることはなくなりますが、
テレビをつけたときに私の声が流れ、
私の名前を目にしていただけるように、
これからも精一杯頑張ります。

ありがとうございましたm(_ _)m
CATEGORY : お仕事。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (4) 

COMMENT

優しさ、気遣い・・・杉本さんの文章からそのデスクの方の素敵な人柄が伝わってきます。

その方は事務所からいなくなってしまったけれども、杉本さんの”声”というその方とをつなげてくれる架け橋がある限り、お二人の関係が完全に途切れることはないと思います。

杉本さんを陰で支えた事務所の女性、私たちに声を通じて喜怒哀楽を届けてくださる表現者・杉本さん。

お二人ともいつまでもいつまでも輝き続ける素敵な女性でいて下さいm(u_u)m
2007/12/30(日) 16:17:59 | URL | さよ #- [Edit
きっととても素敵な方なんでしょうね。そのような人に出会うことができて、ゆうさんは幸せ者ですね(^-^)

来年もゆうさんにとって素晴らしい年になりますように☆彡
益々のご活躍を願っています。


* P.S. *
最後のラジプリ聞きました!
木内さんの勢いに負けたのか、いつもより大人しいお二方が妙で、面白かったです(≧∀≦)o"
まだ放送されてない所もあるかと思うので、これ以上は自粛しますね(笑)

ではでは♪
2007/12/31(月) 21:03:37 | URL | 遼華 #- [Edit
>さよさん

自分の力ももちろん必要なんですが、
その力を発揮するためにたくさんの方が
支えて下さっていることに、感謝感謝です。
2008/01/01(火) 03:05:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>遼華さん

本当に私の周りには素敵な方が
たくさんいらして、幸福です。
2008/01/01(火) 03:07:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
