
--.--.-- *--

罰ゲーム。

2008.01.05 *Sat
白石と金ちゃんが5週に渡ってお届けしました
『西の王子様オンザレイディオ』
お楽しみ頂けましたでしょうか?
クリスマスや大晦日やお正月や・・・
北京五輪予選など(笑)
国民的行事をはさみこんだにも関わらず、
最後までお付き合いいただいた皆様、
本当にありがとうございました(*゚ 3゚)/~チュッ♪

さてさて。
5週目のオンエアは、大阪では元旦だったかな・・・?
とにもかくにも私は実家におりまして、
家族揃って聞く羽目に陥ってしまいました(ノÅ`)。
知らないところで私の作品を
見たり聞いたりしてくれているのは嬉しいんだけど、
一緒というのは、とてつもなく恥ずかしい。
新年早々なんの罰ゲームだよε=( ̄゜゜ ̄#

実は5週目の収録日は、
去年書きました『クラクラ病』で病院に行った翌日。
妹や弟から、
『いつものおねえちゃんと違う』
と指摘される始末。
そんなことバレちゃいけないのにさぁ(o_ _)o
rajilast.jpg

でもこうやって収録後の写真を見てみると、
あらあら。目の焦点が定まってないわ(笑)
しかもこの写真、仲悪そう(笑)
そんなことないんですよ、
こういうコンセプトだったんですよ!!
このあと三人でオムライス食べに行きましたしね。

またいつか、皆様にラジオでお会いできるように、
今年も頑張ります(g゛^o^)g゛
COMMENT (10) 

COMMENT

おはようございます★
挨拶遅れますがあけましておめでとうございます!!
去年は四天宝寺一色の年でした♪
12月のラジプリも金ちゃん白石で本当に最高でした(^∀^)
毎回笑いが絶えなかったです!!!!

今年もゆうさんにとって素敵な1年であることを祈ります☆
体調も気を付けてください(;´Д`)
それではー!!!!
2008/01/09(水) 08:43:42 | URL | 可奈子 #lJ6kSN9g [Edit
>可奈子さん

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も私と金ちゃんと四天宝寺とテニプリを(笑)
よろしゅうよろしゅう(*^・ェ・)ノ
2008/01/09(水) 17:21:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こちらにもコメントを・・・m(u_u)m

西の王子様最高でした☆☆
杉本さんの的確な突っ込みや進行、細谷さんの慌てぶりやお二人の成長過程など最初から最後まで本当に楽しませていただきました。

五週目は細谷さんが木内さんに何度も突っ込まれてあわあわする様子がかわいかったり、細谷さんのトークにすばやく杉本さんが「木内さん、ごめんなさい」と謝ったり、木内さんがマイ○ロの王様で声で喋ったりと、2007年の最後のラジプリは何だか”木内さん祭り”の30分間でした(笑)

星野ジャパンで1週目は聞けなかったものの、その不足を補ってくれたほどに充実した楽しさを提供してくださった杉本さんと細谷さんのマンパ。

1ヶ月間本当にお疲れ様でした('-^*)/
2008/01/09(水) 21:19:04 | URL | さよ #- [Edit
杉本さん、12月の
ラジプリのマンパ
お疲れ様でした(*^.^*)

第一回目、聞けない
ところがあった
みたいですが
大阪は火曜日なので
ちゃんと一回目も
聞けました!


最初から大爆笑でした
特にボムボムゲーム!
焦りっぷりが
面白かったです(^v^)

苺とみみたぶ…笑


あと、マンパのお二人の
会話が大好きでしたvv

あっという間だった
感じがします…

でも12月のは
録音してましたから
いつでも聞けるん
ですけどね(^^)


またラジプリで
お声が聞ける日を
楽しみにしてますー!

2008/01/10(木) 00:13:56 | URL | 茜 #- [Edit
杉本さんこんにちわ。

西の王子様オンザレイディオ!!2007年のトリで
ふさわしい楽しさでした!!
最後のゲスト木内さんでしたが最後まで笑わさせていただきありがとうございました!!

またゲストやマンパの機会があれば楽しみにしています!!
2008/01/10(木) 13:45:38 | URL | めぐ #- [Edit
>さよさん

一ヶ月間お付き合い頂き、
ありがとうございましたm(._.)m
真っ白に燃え尽きました…(笑)
2008/01/10(木) 18:11:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん

一回目からお聞き頂きありがとうございました。
勉強になった一ヶ月でした。
2008/01/10(木) 18:13:15 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めぐさん

まったくあのゾウ…
あ、木内さんは面白いですよねぇ(笑)
お聞き頂きありがとうございました。
2008/01/10(木) 18:15:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
1ヶ月間お疲れさまでした!
私はほぼ全部の局で聞いてたので何回も3人のお声を聞かせていただきました((笑 
次はいつ杉本さんのお声が聞けるか楽しみに待ってますね。
2008/01/12(土) 00:15:17 | URL | tommy #- [Edit
>Tommyさん

初めまして。
コメントありがとうございます('-'*)
何回もラジプリお聞き頂き、
ありがとうございましたヾ(*゜▽゜*)ノ
2008/01/13(日) 23:43:15 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
