スポンサーサイト

--.--.-- *--

眠れぬ夜は君のせい。

2007.06.07 *Thu
眠るのが得意じゃない。
一睡もしないで仕事に行くのはざらで。
お休みがあっても一睡もしないのもざらで。

『不摂生な生活してるくせに肌に出ないのが憎い』
と、誰かが言ったっけ。
母の遺伝子の強さで救われているのだろう。
・・・今のところは。

人生の三分の一は眠っているとするならば、
私の人生は少し長く感じるのかもしれない。

慢性化してるソレ、だけど、
ここ数日の理由だけは、さっきはっきり分かった。

ああ、
私、


暑いんだOrL


貴方の安らかな寝顔に、慈しみと、僅かな妬み(笑)
gekkou1.jpg

CATEGORY : 月光。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

久々にコメントします。
寝ないで仕事に行けるなんて羨ましい
です。寝れなかったら仕事休んじゃいますよ(冗談)
筋トレとかひたすら歩くとかで体を疲れさせれば
きっと良く寝れると思いますよ
ちょっと早いですが、暑ければクーラーを使用して
でも寝た方が健康に良いと思います。
無理してでも寝た方が良いのでは・・・・
ないでしょうか


2007/06/07(木) 18:24:06 | URL | ゆず #mQop/nM. [Edit
ご心配ありがとうございます。
スポーツしてる時もあんまり眠れなかったけど・・・
でも、汗をかくのはいいですよね。
クーラー・・・癪だなぁ、六月に使うの(笑)
2007/06/07(木) 23:12:25 | URL | すぎゆう。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
