
--.--.-- *--

新年会。

2008.01.12 *Sat
テニプリで新年会があったので、
お邪魔してきました~。

まんまと道に迷って遅刻していたら、
心優しきコシマエじゅんちゃんから電話。
『大丈夫?今どこら辺??』
現在地を説明すると、
道分かる人に代わるね!!
そして電話に出てくださったのは、ナルさん。
ものすごい的確に案内してくださったので、
無事お店にたどり着きました。
皆様ありがとうございます(*゚∀゚*)

いろんな人が集まっていたので、
珍しいショットを撮ってみましたよ。
rokkakuhiga.jpg

六角&四天宝寺&比嘉でございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ついでに(笑)、いつものメンバーでも撮りましたよ。
shiten.jpg

私がトングで白石のほほ肉を掴んでいるようにみえる(笑)
そういえば相変わらずちゃっかりものの千歳は、
この写真を撮るときに、
僕もいいですか?と頼んでいました(笑)

青学&氷帝とはテーブルが違ったので撮れませんでした(o_ _)o

そんなこんなで今年もテニプリを、
差し当たって今月末発売の一球勝負を
よろしゅうよろしゅうヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ
COMMENT (8) 

COMMENT

コシマエから電話があって
無事、お店についてよかったですね!(>_<)


迷子になったときとかは
やっぱり携帯があると
便利ですよね。
最近は機能もいいですし…

新年会に混ざってみたいと
思っちゃいました
楽しそうですね(≧ε≦)
最近、将来は声優さんに
なりたいなって思ってます。

金ちゃんとリョーマの
一球勝負めっちゃ楽しみですv
発売まで、あと10日ですね♪

2008/01/15(火) 23:03:44 | URL | 茜 #- [Edit
>茜さん

え(/ёДё)/
あと10日しかないんですか。
1月は行く2月は逃げる3月は去るとは
よく言ったものですわ…(笑)
2008/01/15(火) 23:33:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
杉本さん、こんばんは☆
新年会、楽しそうですね(*^^*)
リアル焼肉の王子様でしょうか?

金ちゃんが道に迷ってコシマエからの電話で助けてもらう、
というのはコシマエと金ちゃんのやりとりで本当にありそうですね。

私もOVA3巻がとっても楽しみです!o(^O^)o
金ちゃんがやっとテニスしますね(笑)
2008/01/16(水) 02:00:49 | URL | めぐみ #ocCPT3PQ [Edit
新年会楽しかったんでしょうね。皆さんとても素敵な表情をしてらっしゃいます(*^o^*)

大黒さんと中村さんの男前なお二人、細谷さん大須賀さんのお茶目なお二人に囲まれてちょっぴりうらやましかったりします(笑)

そういえば中村さんのブログによると、新垣さんが「こーれーぐーす」を片手に現れたとか(笑)

キャラも声優さんも大好きなテニプリ、これからもずtっと応援させていただきます☆☆
2008/01/16(水) 23:00:40 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>めぐみさん

私はホントは迷わないほうなんですけどね(;^_^A
2008/01/18(金) 11:20:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

こーれぐーすーまみれキムチに
顔色ひとつ変えない私を、
皆信じられないって顔してましたね(笑)
2008/01/18(金) 11:22:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こんにちわ!
新年会楽しそうですね!

金ちゃんは本当に迷いそうでコシマエは普通に道を教えてくれそうで…
そんな映像が頭の中に流れています(笑)

2008/01/28(月) 16:42:31 | URL | 瑞樹 #- [Edit
>瑞樹さん

私自身はそんなに迷うほうじゃないんですけどねぇ・・・
2008/01/28(月) 18:26:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
