スポンサーサイト

--.--.-- *--

傾向。

2008.01.20 *Sun
私は洋画や海外ドラマの吹き替えをやらせて頂く時、
大抵、白人さんではありません。
黒人さんや、スペイン系アメリカ人さんが多いですね。
性格的には、
気が強く、鬱積してるか屈折してる役が多いです(笑)

そんな中、『CSIマイアミ』では珍しく、
白人系かわいこちゃんをやらせて頂いてます。
バレイラというんですけど、
DNAを分析するラボに在籍しているので、
『ラボ子』と呼ばれています(笑)

バレイラは登場シーンが少ないので、
同じ回で他の役をやらせて頂くことも多く、
良く殺されています(笑)

この番組で何より緊張するのが
無線
殺人事件が毎週起きるので、
警察無線がいっぱいあるんです。
台詞のやりとりの中で録れないので、
後から一人しゃべるんですけど、
その普段使わない硬い言葉(笑)と、
一人でマイク前に立つ緊張感がね・・・
最初から一人でやるナレーションとかとは
またちょっと違うんですわ(@ω@;)

その無線はだいたい登場人物の台詞の後ろで
うっすら流れてるので、
聞き分けるのは至難の業でしょうが、
こういったところにも注目してご覧ください(*゚∀゚*)

そんなわけで、どんどん『ホレイショ化』が進んでる
カリーさん宮島依里ちゃんと
carry.jpg

依里ちゃんは私のことを『ゆうたん』と呼び、
激しく嫌がる私を眺めて楽しんでいます(笑)

今回のシリーズで大変なことになる
デルコさん竹若拓磨さん
delco.jpg

竹若さんは、いつも小腹がぺこりんこな私に、
サンドイッチなどを半分恵んでくださる方です(笑)

そんな愉快な仲間?でお送りしていますCSIマイアミは、
WOWOWやテレビ東京でご覧下さいね(・∀・)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 海外ドラマ
GENRE : 映画
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
