スポンサーサイト

--.--.-- *--

満喫。

2008.01.21 *Mon
ほんとにやりたいソフトがあまりないPS3ですが、
少しでも満喫しようと、
ソフトを四本買いました(笑)
ハードだけじゃなく、ソフトも高いのね、PS3(oёo;)

ぼくのなつやすみ3
みんなのGOLF5
忌火起草
麻雀格闘倶楽部

ぼくなつは大好きだから。
忌火起草はホラーノベルが好きだから。
みんごるは実家でやっておもしろかったから。
麻雀格闘倶楽部は、
麻雀が好きだし、
せっかくのネットワーク対戦を活かしたくてね・・・
(あ、みんごるでもできるけど)

ところがこの麻雀格闘倶楽部を手に入れるのに苦戦。
近くの大手家電量販店を歩き回ってみても、
どこにもない。
んー、出てるはずなんだけどな?
昨日ネットで調べたもん。
お店の人に品切れですか?と聞いたら、
しばらくなにやら調べて、

『麻雀格闘倶楽部は、DSやPSPでは出てますが、
PS3では出てないみたいですね』

はいー( ̄^ ̄)?
いやいや、DSやPSPで出てることはしっとるよ。
ちょっとお兄さん。
私の携帯のこのページをご覧くださいな?
ほら、これはまごうことなきPS3のソフトでしょ??

と食い下がった結果、
その家電量販店の別店舗に連絡してくださり、
取り置いて頂く事ができたのでした。

まぁ、どういう調べ方をしたんだ?
・・・とは思いますが、
その後の接客が真摯だったので、
気分は良かったです。
モノを売る仕事と言うのは、
ほんとに難しいお仕事ですね。
CATEGORY : 日常。
THEME : PS3
GENRE : ゲーム
COMMENT (4) 

COMMENT

うちんちのPS3ソフトは
父が買ってきた戦争ゲームばかりで
気が変になりそうです。(^Θ^゜)。
2008/01/22(火) 19:39:06 | URL | おべんトゥ #z9jllgzo [Edit
>おべんトゥさん

戦争モノと、レースモノは、
やたらあるんですよね、PS3。
どっちも興味ないんですよね・・・。
2008/01/22(火) 23:50:34 | URL | すぎゆう。 #- [Edit
ぼくなつ、私も持ってます!
PSPは持ってないので
2までですが
結構、面白いから好きです(^^)

魚釣りとか虫とりとか…
謎解きするのも
ワクワクします♪
2008/01/23(水) 01:05:53 | URL | 茜 #- [Edit
>茜さん

私なんて、エンディング必ず
泣いちゃいます(笑)
2008/01/25(金) 00:29:37 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
