
--.--.-- *--

試練。

2008.01.22 *Tue
私的試練がもうすぐやってきます。
私は緊張しぃなので、
試練が近づくと、二日間ぐらいは、
『どうしよう、どうしよう』と考えすぎ、
眠れなくなったりします。
でも全く他人に伝わりません(笑)

二日過ぎると、
『オメェ、強ぇなぁ!!オラワクワクすっぞ!!』
と、悟空のようになります。
試練ハイヾ(*ΦωΦ)ノ
でも全く他人に伝わりません(笑)

ええ、私は低め安定型。

まぁ仕事上の試練はさておき、
人生上の試練も似たような感じで乗り越えます。
『やだぁー、もぅー、神様ったらぁ。
そんなに私のこと見込んでるの?
もしかして、私って、特別!?』
ってな感じです。
試練ハイヾ(*ΦωΦ)ノ

皆様も立て続けに立ち向かわなければならないことがあって、
どうして私だけ!?って思いたくも無いのに思ってしまう時は、
試練ハイをお勧めします(笑)

そんなわけで仕事上の試練の詳細はいずれ(*゚∀゚*)
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (9) 

COMMENT

試練の詳細、気になります…!

緊張しぃなんですか!?
私は逆です…(^_^;)
受験のときとかにも
いつもマイペースで
もっと焦れ!!
など言われたりしました;笑


『試験ハイ』と顔文字に
笑ってしまいました(^-^)

(あの顔文字の目の
記号が何故か見当たら
なかったです…(@_@;))

使おうと思ったんですけど…(..)

2008/01/23(水) 01:20:39 | URL | 茜 #- [Edit
こんにちは。パコみです。
ごっ悟空ですか!?わはぁw杉本さんの悟空な姿w
(ちなみに私はドラゴンボールが大好きです!)
今度理科と数学のテストがあるので「試練ハイ」を早速使ってみたいなぁと思います。
試練ハイヾ(*ФωФ)ノ
2008/01/23(水) 09:21:55 | URL | パコみ #- [Edit
こんばんは☆

私も重度(?)の緊張しぃです。新しいアルバイト先で働く前日や大勢の前での発表前日は心臓が痛くなるほどです(苦笑)

なかなか性格のひとつなので、簡単には直せないのですが”試練ハイヾ(*ΦωΦ)ノ” は自分にも出来そうなので今度使わせていただきたいと思います。

お仕事の続報もお待ちしていますね。ではでは('-^*)/
2008/01/23(水) 22:37:15 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>茜さん

緊張しぃだと言うと、
みんなから『嘘』だと言われる位、
外には出ないみたいですけどね(笑)
あの顔文字の記号、なんなんでしょうね??
2008/01/25(金) 10:32:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

これはクリリンの分!!
(-_-)―○)゜O゜)

試験頑張って下さい(@>ω<)ノ★゛
2008/01/25(金) 10:36:42 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

気持ちはとても分かります(*゜ー゜)
レッツ!試練ハイヾ(*ФωФ)ノ
2008/01/25(金) 10:40:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 17:00:10 | | # [Edit
試練の詳細……とても気になります…
試練の詳細。待ってますね!

私も今年…と言うか二月に試練…と言うか試験があるので私は試験ハイヾ(≧∀≦)ノで行きたいと思います。
2008/01/28(月) 16:48:54 | URL | 瑞樹 #- [Edit
>瑞樹さん

お伝えできるようになり次第、
またこちらでお伝えしますね。
試験頑張ってください(g>ω<)g〃
2008/01/28(月) 18:28:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
