
--.--.-- *--

初雪。

2008.01.23 *Wed
これを書いているのが実際は1月28日なので、
いまさらなんですが・・・
雪が降りましたね、東京も。
私的には初雪です(*゚∀゚*)

私は雪が降らない地域に住んでいたので、
雪が降るとテンションがあがりまくりますo('∀'*o)♪
同じ寒さなら、雨より雪のほうがよくないですか?
雪害に悩まされている地域にお住まいの方には、
雪なんて・・・でしょうけど・・・

そんなわけで、写真を撮るために、
用も無いのに近所をうろうろ。
snow1.jpg

雪って、写真に撮りにくいのね・・・(-ω-`;)
結構しっかり降ってて綺麗だったのに、なんかゴミっぽい・・・
snow.jpg

うちの周りにはやたらめったら神社仏閣があるので、
写真を撮りまくり。
雪と神社仏閣。絵になるわ。

家に帰ったときには、体は冷えまくって、
携帯は水没に近い状態でした(笑)
はしゃぎすぎ。
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (8) 

COMMENT

初めまして!
いつも拝見していますm(__)m

今雪が降っています。
私には雪は憂鬱です(笑)
ゆうさんの仰るとおり、
降ってる雪をカメラに撮るとゴミみたいになります!
私だけじゃなくて良かった~

また覗きに来ます!!
2008/01/28(月) 22:43:08 | URL | サチコ #efZf.6aM [Edit
>サチコさん

初めまして。
コメントありがとうございます(*бーб*)

なりますよねー。
ゴミとか虫みたいに(笑)
なんとか綺麗に撮ろうと色々いじったんですけど(ToT)
2008/01/28(月) 22:52:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
23日関東に初雪が降りましたね~。

手袋してもマフラーしても寒くて寒くて大変な一日で帰る頃には風邪気味になってしまいました><;

寒いのは苦手ですが、しとしとと降る雪はなかなか風情があって好きです。

大学の講堂とその前に広がる芝生が雪に覆われた銀世界とのコントラストがなかなか見事だったので思わずパシャリと写メを撮ったのですが、携帯を持つ手が一分ほどでかじかんで来ました。

雪の寒さはおそるべしΣ(・ω・;|||
2008/01/28(月) 22:54:45 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>さよさん

私は寒さは感じないんですけどねー
マフラーも手袋も、
この冬一度もしてないですー
でも体は感じてるんですよねー
2008/01/28(月) 23:16:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
今日は29日、杉本さん
お誕生日おめでとうございます!(o≧∇≦)o


大阪も最近、パラパラと降ってますよ。
すぐ止むんですけどね…(x_x;)

初雪って友達と見ると
もっと仲良くなって

異性の人と見ると結ばれるとか…
って、友達が言ってました~

2008/01/29(火) 06:37:24 | URL | 茜 #- [Edit
ブログにもコメントできるんですね!今更ながら驚いています。笑
初雪降りましたね。試練の日と被ったんですけど笑
ちっちゃい頃は積った雪でざくざく遊んでたのに、最近では東京、埼玉あたりは降らないですね、悲しい↓降ってほしいですね、で、テニプリ各校雪合戦大会 笑

雪だるまとかかまくらとかつくりたくないですか?
そして雪合戦とかしたくないですか?笑

今はたとえ降っても無理だけど、いつか^O^ノ回復させます♪
2008/01/29(火) 16:38:26 | URL | 颯姫 #H6hNXAII [Edit
>茜さん

異性と見ると…?
それは困りますねぇ。
好きな異性が側にいる時に、
雪を見るとは限りませんからねぇ(笑)
2008/01/30(水) 17:52:06 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫さん

かまくら、作りたいです。
中で餅とか焼きたいです。
2008/01/30(水) 17:53:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
