スポンサーサイト

--.--.-- *--

市民権。

2008.01.24 *Thu
今日は久々に麻雀。
今回のタイトルは、
『生誕33年記念、プレゼント献上会』
まぁ、誕生日はまだ先なんですけどね( ̄ー ̄)
私は勝つ。
勝ってみんなから
無理やり誕生日プレゼントをむしりとる(笑)

幹事のくせに遅刻してしまって、
待ち合わせ場所に着いたら、
結構待たせちゃったのに、
なにやら半笑いの三人組。いとあやし(笑)

『誕生日おめでとう(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚』
手渡されたのは、
ちょっとおっきくて、ちょっとずっしりな箱。いとあやし(笑)
mikan4.jpg

爆弾!?(笑)
タイマーの音はしないしなぁ…
開けてみますか。
mikan1.jpg

まぁ(*パ∀゜)おみかんさま
私がみかんキ(ピー)だということも、
市民権を得てきてますなぁ。

それにしても、わざわざ33のろうそくをつけてくるとは。
しかも、バースデーカードがパズルになってる。
よし、じゃぁ、ろうそく灯してパズルすっか。
mikan3.jpg

ワンピース足りねぇよヾ(*`Д´)ノ
肝心のメッセージは一部分読めませんでした。
色んな意味で心に残るプレゼントと言えよう(笑)

そうそう、プレゼントを頂いたからと言って、
容赦はしません。
私はダントツ一位でした。

色んな意味で(笑)みんなありがとう(u_u*)
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (4) 

COMMENT

半笑い!!??それはいとあやしですね 笑
ずっしり重い!?爆弾!?うっそ!?ちっちっちっていってます!?笑

おみかんさま、またもや登場されましたね♪おいしそ~!!!私は今冬だけで家族の分まで段ボール二箱分普通のみかんをいただきました。笑
おみかんさま是非食べたいものです。

そして、さすがはゆうさん。容赦なし!!!笑 強いですね~。 最後にはワンピース足りないカード!笑
印象的ですね笑 ゆうさんのブログみて大爆笑の颯姫でした。笑
2008/01/29(火) 16:53:08 | URL | 颯姫 #H6hNXAII [Edit
すぎゆうさん、こんばんは!
お誕生日おめでとうございます!!ヽ(*^∇^*)ノ
なんとか今日中にお祝いの言葉をっ!と思って書き込みしました♪

みかん、私も大好きですvvこたつdeみかんは冬の楽しみの一つです。
数字の文字の形のろうそくってあるんですね!

あ、そういえばOVAの3巻も観ました。とても楽しそうにテニスをしている金ちゃんを見ていて、こっちも楽しくなりましたよ!(*´▽`*)
そして超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐(長っ!)はもう金ちゃんのあの回転ぶりに大爆笑です。
最後のコシマエと金ちゃんの笑顔を見て、公式の試合ではなかったけれど、2人にとっていい時間が過ごせたんだろうなって思いましたvv

四天宝寺の試合は終わってしまいましたが、次の焼肉バトルとコシマエの試合の時にも金ちゃんが出てきてるので、これからも楽しみにしてます!!
2008/01/29(火) 21:36:22 | URL | めぐみ #ocCPT3PQ [Edit
>颯姫さん

普通のみかんも、私にとっては『様』です(笑)
2008/01/30(水) 17:55:35 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めぐみさん

バースデーメッセージ、ありがとうございます。
また、一球勝負の感想もありがとうございます。
いつかコシマエと、
試合ができることを夢見て…(*ノзノ)
2008/01/30(水) 17:57:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
