
--.--.-- *--

試練越え。

2008.01.26 *Sat
無事試練を越えてきました。
試練1は私よりも試練を与えられた方がいて、
その方の奮闘ぶりに、
笑いと涙がちょちょぎれました(笑)
こちらはたぶん、一ヵ月後くらいにご報告します。

試練2は、
緊張しすぎてほとんど何も覚えてない(笑)
芝居上のパートナーに、
『緊張しすぎで、こっちがリラックスできた』
と言われるほどでしたが、
他の皆様にばれたかばれてないかは微妙な所。
後半になるに従って、緊張は解けていきましたが、
出だしが一番しゃべってるんですよね(@ω@;)
でも、貴重な経験が出来ました。
これからの糧にして、頑張ろうと思いました。
こちらはたぶん、一週間後くらいにご報告できます。

どちらも、共通するのは、
先輩方はやっぱりすごい!!ということ。
そんなこと、いつもいつも思ってるのですが、
お芝居のクオリティーはもちろんのこと、
『志の高さ』に頭が下がります。

全然適わない・・・と思いながら仕事をするのは、
私は好きです。
CATEGORY : お仕事。
THEME : 映画
GENRE : 映画
COMMENT (8) 

COMMENT

試練越えお疲れ様でしたm(u_u)m

私も杉本さんに教えていただいた試練ハイヾ(*ΦωΦ)ノ で何とか乗り越えられた事象が週末にありましたが、明後日からまた別の試練が・・・^^;

大変ですが、その分乗り越えたときの達成感は格別だと思うので頑張りたいと思います。

1週間後の試練2のお知らせを楽しみにしていますね~(*^ー^)ノ
2008/01/28(月) 22:49:55 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>さよさん

おっしゃるとおり!
苦労なしで、達成感は有り得ません。
もう少し、試練ハイヾ(*ΦωΦ)ノ で
頑張って下さい(@>ω<)ノ★゛
2008/01/28(月) 23:18:50 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
杉本さん、試練お疲れ様です!

さて私も金曜日に
試練ハイヾ(*ФωФ)ノ
で6kmマラソンを頑張ります!

先日の女子マラソンで
ほとんど意識のない状態の中、
何度転んでもゴールを目指す
福士さんの姿に感動し

私も嫌がらず頑張ろうと
思っているところです!

2008/01/29(火) 06:53:56 | URL | 茜 #- [Edit
こんにちは。パコみです。
まず初めに杉本さんお誕生日おめでとう御座います!!
そしてお疲れ様でした。。
なんだかいろいろ大変だったみたいですが・・。
無事に試練が終わってよかったですねww
私はテストがまた理科のテストがあるのですがww
次はもっとよい点数目指して頑張りたいです!!

2008/01/29(火) 14:10:29 | URL | パコみ #- [Edit
試練、本当にお疲れ様です。お体無理しないようにしてください。健康第一ですからね☆試練1&2、無事に終了してよかったです!!

試練2大変だったみたいですね。それでも試練ハイでなんとかなってよかった☆ゆうさんは緊張とかばれにくいんでしたよね、私もです。これでも完っ全なクールキャラですから。笑 

一歩一歩すごく糧になりますね♪経験って今しかできないことだから。ご報告、楽しみにしてます。
先輩って自分より経験してるから目指すものもすごいですよね。ただ、部活や学校での「先輩」と、人生の「先輩」は異なりますけどね。^O^たくさんいろんなこと、学びました。
私も試練だと思って乗り越えられるように頑張ります。治療も試練ハイで!!!!笑




2008/01/29(火) 17:17:43 | URL | 颯姫 #H6hNXAII [Edit
>茜さん

最後に自分を支えるのは、
結局、『強い心』なんですよね。
マラソン頑張って下さいp(*^-^*)q
2008/01/30(水) 17:59:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

バースデーメッセージありがとうございます。
試験お疲れ様です(*бーб*)
2008/01/30(水) 18:01:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫さん

拍手の際に頂いたコメントは、
秘匿性が高いと思っていますので、
お返ししていませんが、
必ず目を通しています。
私は簡単に言葉をかける事はできませんが、
金ちゃんなどを通して、
心のお力になれるように頑張ります。
2008/01/30(水) 21:35:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
