
--.--.-- *--

政治家ができる法律相談所。

2008.01.27 *Sun
えー(o_ _)o
橋下府知事か・・・そうなのか・・・
『大阪のお金で』どんどん綺麗になっていった(笑)
太田さんの次は、タレント知事ですか。
タレント知事が一概に悪いとはいいませんけど・・・
東国原知事みたいに、
頑張ってらっしゃる方いますしね。

いや、きっといい人なんだと思いますよ。
でも、いい人といい政治家は別だし。
いい人でいい政治家なのが一番なんですけどね。

私は大阪に税金を納めてるわけではありません。
住民票移してますからね。
でも、家族が大阪に住んでる限り、
大阪の政治に無関心ではいられません。

最近、大阪の財政難は、
知事たち政治家だけのせいじゃなくて、
選ぶ側の、大阪人の、
府民性の問題のような気もしています。

それはきっと変わらないわけだから、なんとかその、
いい言い方すると『ノリの良さ』を活かして、
明るく住みよい大阪を築いていって頂きたいです。
CATEGORY : 日常。
THEME : 大阪府知事選
GENRE : 政治・経済
COMMENT (4) 

COMMENT

初めまして☆
今日は、杉本さんの誕生日ですね?
おめでとうございます。
2008/01/29(火) 09:31:48 | URL | キューピー #- [Edit
こんばんはw
大阪の財政難、結構なものだと聞きました。確かに家族が住んでいるところを関係ないとは思いませんよね。
東国原知事頑張ってますね。宮崎すごくよくなったらしいですし。

話題変わります。
Happy birthdayゆうさん☆
ゆうさんの作品と出会えて本当よかった。次のゆうさんの誕生日までには私ももうちょっと体よくなってるようにしますね♪ 颯姫
2008/01/29(火) 17:30:13 | URL | 颯姫 #H6hNXAII [Edit
>キューピーさん

初めましてヽ(б◇б)ノ
バースデーメッセージありがとうございます。
2008/01/30(水) 21:37:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫さん

知名度と親しみやすさを、
最大限に活かして頂きたいですね。
バースデーメッセージありがとうございます。
2008/01/30(水) 21:38:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
