
--.--.-- *--

レミオロメン。

2008.02.03 *Sun
♪こなぁゆきぃ~ねぇ
はんはんははーんはぁははん
はんはんはんはんははーはぁああ
こなぁーゆきぃ♪

大体私、夜寝る前に、明日の天気をチェックするんですけど、
この日に限って忘れてたんですよね(@ω@;)
しかも、寝坊したんですよね(@ω@;)
起きてテレビつけたら、
台風のときみたいに中継が出てて。
雪?ふーん・・・
都心で積雪10センチΣノ◎Д◎;ノ

うわー!!歩き→電車→歩きだったら、間に合わない!!
日曜だから道は空いてるだろうけど、
タクシーも怖い!!
どうするオレ!?どうする!!!

結局タクシーに乗車。
乗ったタクシー会社は、1月1日に、
全車スタッドレスタイヤに換えるんですって。
ちょっぴりホ(v_v〟)

・・・と思ったのもつかの間。
前方のトラックが急停止。
こちらのタクシーも急ブレーキ。
ずずずずずずずず・・・
あと10センチでぶつかるってところまで、
すべって止まりませんでした。

こえぇよぅ。
雪、こえぇよぅ。

あ、仕事には余裕のよっちゃんで間に合いました。
ホ(v_v〟)
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (8) 

COMMENT

雪を見たり、遊んだり
するのは好きですが
車に乗ったら怖いですよね…
スキーに行くときとか(@_@;)

粉雪を聞いてるとスキー合宿のときを思い出します。
聞いていたら後ろに滑っていって…(´Д`)


ちなみに大阪はアラレでした。
自転車で登校中でしたので
顔に当たって痛かったです…笑

2008/02/06(水) 23:43:34 | URL | 茜 #- [Edit
こんばんは!
その雪の影響で事故が相次いだようで...

私は関西の田舎に住んでますが、
東京は積もっててこっちは雪ナシに異様な感じでした(^Д^;)

雪が降るなら休みの日がいいと思います(笑)
2008/02/07(木) 00:46:28 | URL | サチコ #efZf.6aM [Edit
アメリカはあまり雪が降りません。。つまらないです。
12月ごろには雪が降ったのですが。1月に入ってからは温かくてすごしやすいです。
でも、やっぱり少しは降って欲しいです。
・・しかし、雪はあまり積もりすぎるととても不便ですね。とにかく、事故にならなくてでよかったです。
仕事も間に合ってよかったですねww
2008/02/07(木) 09:13:11 | URL | パコみ #- [Edit
東京今年は冬らしくなりましたね☆
観測されたのは7回目らしいです。ただ事故が…。雪崩もすごいようですし汗
しっかし危なかったですね!!!ご無事でなによりです。そして仕事に間に合ってなによりです。
これからも雪降るようですしお怪我なさらないように♪
2008/02/07(木) 18:00:22 | URL | 颯姫 #H6hNXAII [Edit
>茜さん
アラレ、最近見てないなぁ。
BB弾ぶつけられてるみたいですよね(笑)
2008/02/07(木) 20:30:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>サチコさん
ああ…
ただでさえ日曜で、
日頃運転しない人とか運転してますしね…
2008/02/07(木) 20:32:37 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん
えΣ(・д・;)
降らない地域なんですね~。
アメリカ広いしな~。
2008/02/07(木) 20:33:47 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫さん
冬らしいと言えばそうですが、
なんかやっぱり、地球がおかしい感じがします。
2008/02/07(木) 20:35:35 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
