
--.--.-- *--

珍味。

2008.02.05 *Tue
元王様ハピバ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

今日は忍足クンを演じてる方の誕生日らしいですね(笑)
先日一緒に取材を受けさせていただいた際に、
こーんな素敵なケーキを頂いてましたよ( ̄ー ̄)
niku.jpg

肉ケーキ(笑)

スポンジの上にラードを塗り、側面にはロースを、
上にはカルビを貼り、
さらにお肉で作ったバラの花をあしらった、
逸品でございます(*゚∀゚*)

食べ物を粗末にしてはいけないので、
もちろん焼いて食べました。
すでにおなかいっぱいになったときに出てきましたが、
『いっくぞー、ルミちゃぁん』
『はい、あなた!!』
なぞ、違う番組の取材なのに
そんな声をかけあいながら(笑)
一生懸命食べました(ノÅ`)。
niku2.jpg

このお肉自体は非常に上質でおいしかったです。
でも、もっとおなか空いてるときに出会いたかったよ・・・

ああ、そうそう。
スポンジがへばりついていた部分は、
意外にイケた。

この取材の詳細は、
また後日告知させていただきますね(*^-')b
COMMENT (6) 

COMMENT

肉ケーキ・・・すごいですΣ(・ω・ノ)ノ!
ウケネライや甘いものが苦手な方へのプレゼントにはよさそうですね^^;

木内さんと杉本さんが声を掛け合いながら、この肉ケーキのお肉を焼いて食べているお姿を想像して何だか微笑ましくなりました(笑)

取材のお知らせ、楽しみにしていますね('-^*)/
2008/02/06(水) 22:12:04 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
スポンジに肉・・・夢のコラボ的な組み合わせ^∀^

最初一枚目の写真を見た時は大量のお肉がケーキ型になってると思ってしまいましたvvでも、次の写真を見たら【凄い!】って声に出してしまいました。
お味はどうでしたか??

詳細楽しみにしてます♪
2008/02/06(水) 22:49:32 | URL | めい #rzVhfMJo [Edit
おいしんですか!?いやぁすごい豪快なケーキですね!!!肉とスポンジの夢の共演&木内さんとゆうさんの夢?の掛け合い♪豪華極まりないですね。
確かに空腹じゃないときつそうです汗。

取材のお知らせ楽しみにしてますね~。
2008/02/07(木) 18:10:49 | URL | 颯姫 #- [Edit
>さよさん
甘いもの嫌いですけど…
よ、喜ぶかなぁ、私(;^_^A
2008/02/07(木) 23:46:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めいさん
味…イケる…と書いたんですが(笑)

お腹が空いてる時に出会いたかったです。
2008/02/07(木) 23:48:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫さん
ロースの方はしゃぶしゃぶ用だったので、
胡麻ダレで食べたかったな~(ポン酢嫌いだから)
2008/02/07(木) 23:51:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
