
--.--.-- *--

毒林檎。

2008.02.06 *Wed
誕生日ネタが続きますが、
私も一週間程前が誕生日だったと言うことで・・・
・・・あれ?なんかもう遠い過去のような気がする・・・
マイメロの現場で誕生日プレゼントを頂きました。
Present3.jpg

首からぶら下がってるのは、歌ちゃん片岡あづさから。
真っ黒な林檎と、緑の苺のペンダント。
かわいいからいいけど、
どういうイメージ?
かわいいからいいけど(笑)

手に持ってるお花は、メロママ中川里江ちゃんから。
なんとなくゆうちゃんは白いイメージ~と思って買ったら、
今日、服が真っ白だった~!
とのこと。
さすがメロママ。ルミちゃんの『女ともだち』(笑)

皆様、ありがとう(*゚ 3゚)/~チュッ♪

あ、事務所にお手紙やプレゼントを送ってくださった皆様、
無事手元に届いております。
こちらもありがとうございましたm(_ _)m
COMMENT (8) 

COMMENT

プレゼントってその人の”色”が出るので見ているだけでもとても興味深いものがあります。片岡さんのペンダントも中川さんもお花もかわいいですね('-^*)/

黒も碧もシックで洋服に合わせやすいので私は好きですよ^^;ただ、林檎で黒だと・・・なるほど毒林檎ともいいますか(笑)
2008/02/06(水) 22:05:26 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
林檎と苺のペンダント
可愛いです~(*´∇`*)

マイメロママ、さすがですっ!
アニメでも凄い。笑


あ、私のお手紙、
届いてたでしょうか?
ちょっと不安で……(^^;
2008/02/06(水) 23:34:09 | URL | 茜 #- [Edit
パコみです。
片岡さんのペンダントwwかわいいですねwwすぎもとさんのお洋服にとっても似合ってます。
お花もばっちりですwまるであらかじめ杉本さんの着るお洋服を予想していたかのようですね//
本当に白がよくお似合いですw杉本さんが羨ましいですww
2008/02/07(木) 09:04:25 | URL | パコみ #- [Edit
>さよさん
いやー…。
私も黒や緑は好きですよ(笑)

ただ緑の苺が合う格好はあんまりしない…かも(笑)
2008/02/07(木) 23:54:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん
頂きました。

ただ、お一人お一人に、受け取った受け取ってないと言うのは
キリがないので、
失礼ながら皆様に向けてのご挨拶という形で、
察して頂けたらと思います。
2008/02/07(木) 23:57:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん
滅多にしない格好だったのに、
ピッタリだったのは驚きです(笑)

白…似合わない人、あんまりいないような…(笑)
2008/02/07(木) 23:59:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
すごいよく似合ってます♪イチゴも林檎もぴったり洋服と似合ってますね。
そして花もぴったり白で!!白だといろいろ合わせやすいからアクセサリーもよく映えてます。
ゆうさんニット帽かわいいです。ゆうさんが帽子かぶってるの初めて見ました☆
2008/02/08(金) 17:22:00 | URL | 颯姫 #- [Edit
>颯姫さん
あんまり似合わないんですけど、
プライベートでは良く被ります。
ヘッドフォンを付けてやる仕事が多いので、
仕事にはあんまり被っていかないんです。
2008/02/09(土) 02:21:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
