
--.--.-- *--

試練の詳細。

2008.02.07 *Thu
先日ちょほいと書いていた試練ですが、
お伝えしないと手遅れになるくらい、
日が迫ってしまいました(@Д@;

2月10日(日)日曜洋画劇場
『ナインデイズ』にて、
すぎゆう。地上派ゴールデンでの吹き替えでは初の!!
ヒロイン
やらせて頂きました\(≧∀≦)/

・・・と言っても、男の人がめちゃくちゃメインの作品なので、
そんなにしゃべらないんですけどね(゚ー゚;A

でも!!小さい頃から見ていた洋画劇場で、
ヒロインをやらせて頂くなんて、
ほんとにほんとに夢だったから・・・。
洋画の吹き替えを観て、声優を目指した私にとって、
ほんとにほんとに夢だったから・・・。

緊張してガッチガチになっちゃったけど、
皆様、記念に観てやってくださいm(_ _)m

たくさんのたくさんの皆様、
本当にありがとうございます。
これからももっともっともっと頑張ります。
shiren.jpg


・・・余談ですが、このことを事務所の方々に
お伝えして、観てください!!ってお願いしたら、
『ほんと!良かったね!観るよ!!
で、何曜日?
と言われました。
『日曜』洋画劇場だってば( ̄^ ̄)
CATEGORY : お仕事。
THEME : ★おすすめ映画★
GENRE : 映画
COMMENT (14) 

COMMENT

日曜洋画劇場ですか!それはすごいですね!!しかもヒロインとなるとますます、すごいですねぇうーん、しかし私はどうやって見ればよいのでしょう?
DVDとか買うとかレンタルするしかないですよね?
もちろん杉本さんが出演なさっているのなら見ますよ!!
2008/02/07(木) 09:31:26 | URL | パコみ #- [Edit
当日は仕事だけど、まっすぐ帰ればリアルタイムで見られそうです。もちろん録画もしますよ~。

ところで、最近、時間が合うようになったのでテレ東でCSIマイアミをちょこちょこ見てました。ホレイショの首の角度が格好いいですなあ。

来週から始まる「ニューヨーク」が終わったら続きをやってほしいもんです。
2008/02/07(木) 21:11:44 | URL | ゆきむら #8l8tEjwk [Edit
日曜洋画劇場でヒロイン・・・。すごいです!
リアルタイムで見られるようお母さんとお父さんを説得します((笑
2008/02/07(木) 21:31:19 | URL | tommy #- [Edit
>パコみさん
それが…DVDは多分違う方がやってらっしゃると…

ご覧頂けなくて残念です(РД`q)゜。
2008/02/08(金) 00:02:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆきむらさん
最近、CSIのメンバーが、どんどん
『小ホレイショ』化しています(笑)

おー。ニューヨーク。
地上波初登場ですね(*゜ー゜)
2008/02/08(金) 00:04:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Tommyさん
Tommyさんのお父様、お母様、
よろしくお願いしますm(*vωv)m
2008/02/08(金) 00:05:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
おお!!!ついに試練2なんですね。しかも明後日。絶対録画します。リアルタイムでもみますよ。
ヒロイン!!!すごいです。また金ちゃんたちとは違う一面が見れそう(聞けそう?)ですね。楽しみにしています。 試練お疲れ様でした。
2008/02/08(金) 17:26:56 | URL | 颯姫 #- [Edit
>颯姫さん
まぁ、どちらかといえば、
金ちゃんのほうが、違う一面なんですけどね(笑)
2008/02/09(土) 02:19:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
そうなんですかっ!!!?
(ノ*・∀)ノ
明日ですね。絶対、見ます!

周りの友達全員にも
言いましたし、
凄く楽しみです~
*(* V∪v ) +.


夢が叶ってよかったですね!
私も夢を見つけて
将来、叶えたいです…

2008/02/09(土) 18:52:46 | URL | 茜 #- [Edit
ほほお~
今日ですな♪

2008/02/10(日) 17:38:26 | URL | 柊さま #- [Edit
ただいま鑑賞中
ほうほう(笑)
2008/02/10(日) 22:48:15 | URL | PS闇狩人 #HXuLjvaI [Edit
>茜さん
ありがとうございます。

夢を見つけて下さい。
遅い人もいれば
早い人もいますが
必ず見つかるはずです(*゜ー゜)
2008/02/11(月) 00:22:09 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>柊しゃま
今日なので…す…げぼふっo(__;o)
2008/02/11(月) 00:23:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>PS闇狩人さん
ありがとうございます。
2008/02/11(月) 00:24:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
