スポンサーサイト

--.--.-- *--

オメデトゴザイマース。

2007.06.09 *Sat
お酒が飲めないこともあり、
あんまりたくさんの人と飲むのは得意ではないので、
いわゆる『飲み会』には参加しないことも多々あるのですが、
(その割には『お店出しなよ』とか言われるんですが(笑))
今日は珍しく行って来ました(・∀・)

銀魂の原作者である空知先生のお誕生会に!
と、ご担当の大西さんのご結婚祝い

一話の収録では途中で帰る組だったし、
去年の中入り(シリーズ途中の親睦会のようなもの)にも
行けなかったし、
ちゃんとご挨拶するの初めてだったのです。
ご挨拶中にスタッフの方に、
『カワキモノナラサイリヨーウ』って言ってくださいと言われましたが
スタジオの外で、しかも高級レストランで言うのは、
結構恥ずかしいですな(*ノωノ)
いや、言いましたけど(笑)

そんなわけで、銀魂名物?
『ドンペリのピンドン割り』で会はスタート(笑)!!
gintama1.jpg

ああ・・・お酒飲めないのって勿体無い(T^T)

スタッフの方々が用意されたお誕生日プレゼントは、
うまい棒一箱。
一箱って、ダンボール一箱ですよ!?600本ですよ!!!
大人!!大人買い過ぎる!!!
銀魂らし過ぎる(笑)!!!

銀魂らしいと言えば、
お誕生ケーキのプレートに書かれた文字も・・・
gintama.jpg

名前とか一切入ってねぇ(@Д@;
しかもこのままショーケースに半日飾られていたそうな(笑)

ぎゃははと笑って過ごす楽しい会だったんですが、
帰り道私がしみじみ思ったのは
『夢は叶うものなのだ』
と言う事。
そんな話は一切出なかったんだけど。

ああ、キャサリンに出会えて、ほんとに良かったなぁ。
日本一萌えない猫耳オバサン万歳\(≧∀≦)/

空知センセイ、オ誕生日オメデトゴザイマース。
ソシテ、キャサリンヲ産ンデ下サッテ、
ホントニアリガトゴザイマース。

・・・読みにくくね?台本はいつもこんな感じです(笑)
CATEGORY : お仕事。
THEME : アニメ
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

どうもこんばんはひっとです。
今回ブログに登場しました!!

おぉ!?空知先生のお誕生日会ですか!?
うまい棒1箱・・・すごい量ですねぇ~・・・
『天然パーマに悪い奴はいない』杉本さんの言うとおり銀魂らしいですね^^

台本・・・読みにくいですね・・・
では!また来ます失礼しました!
2007/06/09(土) 19:36:04 | URL | ひっと #l8eRWI82 [Edit
ちなみに私は天然パーマです(笑)
2007/06/10(日) 02:13:21 | URL | すぎゆう。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
