スポンサーサイト

--.--.-- *--

しっかり。

2008.02.14 *Thu
バレンタインのチョコは買いました。
甘いものが大嫌いで、ローテンションな私は、
匂いと試食攻撃、
女子の熱意との激戦を繰り広げてグッタリです。

義理チョコからはとっくに卒業してますけどね(笑)

家族に三つと、その時大事な人と、
あと、誕生日が近い人d(^-^)

真に偉大なのは、バレンタイン商戦を考えた人ではなく、
義理チョコ制度を考えた人だとおもう今日この頃(笑)

最初は弟に送りだして、
父親がわりだし…と母にも送りだしたら、
『なんで私にはないの?』
と言い出した妹にも送る羽目に。

弟には本命高級チョコ。
母には見た目が美しいチョコ。
妹には遊び心が入ったチョコ。
毎年選ぶのが大変ですが、
楽しみでもあります。

皆様も『家族チョコ』いかがですか?

ちなみに自分には、こんなチョコを買いました(笑)
20080220012406

みかんチョコ(笑)
みかんが入ってれば甘い物だって食べる( ̄∇+ ̄)
CATEGORY : 日常。
COMMENT (4) 

COMMENT

チョコおみかんさまですね!!!笑お、おいしいんでしょうか?汗
バレンタインかぁ~。それどころじゃない日々を送りつつ感謝の意味で数人に配りました↑笑
義理チョコはお菓子メーカーの陰謀ですねきっと。笑
最近は男にあげるんじゃなくて友チョコ&自分チョコがメインですよね。しかも自分には高いやつを…。笑
2008/02/20(水) 18:25:12 | URL | 颯姫 #- [Edit
私は14日に色んな
友達から計30個くらい
貰いました。

高校入ったら、やっぱり
世界が広がりますね…
でも今年も本命は
ありませんでしたが(笑


ミカンチョコ!!!
食べてみたいです(○・∀-*)
そういえば、私はミカンを
食べるとき、白い皮みたいなのを
綺麗にむいてから食べるのですが
杉本さんは白い皮みたいなのを
むいて食べますか?
2008/02/20(水) 22:09:19 | URL | 茜 #- [Edit
>颯姫さん

みかん『味』のものって、
みかんをいかしてない味のものが多いんですが、
これはまぁまぁでした。
『リッチみかん』ですもの(笑)

製菓会社の陰謀なのは勿論知ってますが、
その会社で、義理チョコという企画を
プレゼンした人が見たい(笑)
2008/02/22(金) 13:33:37 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん

30個ですかぁ。凄い(@д@)
私は渡されそうになったものを
甘い物嫌いだから断ったりしていました(゜Å゜;)

みかんのすじは、
私はほとんど剥きません。
あの部分にはビタミンP(だったかな)が
多く含まれてて体にいいらしいし、
なにより、面倒だし、
気にもならないんですよねぇ(;^_^A
2008/02/22(金) 13:38:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
