
--.--.-- *--

猫の日。

2008.02.22 *Fri
にゃんにゃんにゃん。
と言う事で、2月22日は『猫の日』らしいですねΣd(ゝ∀・)
リクエストを頂きましたので、
『猫のヘアゴム』アップします(*'-'*)
nekogomu.jpg

正月に実家に帰省した際、
妹がこれの黒バージョンを持っておりまして。
ホスイホスイ☆0(^^0)*^^*(0^^)0
と騒いだところ、白もあったと教えてくれて。
そりゃ私は月光のママンだもん、白でしょ白!!
今度見かけたら買っといてと頼んだら、
誕生日に送られてきたわけです。
残念ながら私の外面は(笑)、
このようなヘアゴムをつけないかんじなので、
もっぱら家で着けてます(*゚∀゚*)
キュートフル(造語)!!

ついでにみかんの箸置きもあっぷっぷΣd(ゝ∀・)
mikan5.jpg

うーん、キュートフル(造語)!!

皆様リクエストありがとうございましたm(_ _)m
CATEGORY : 月光。
THEME : ねこ日記
GENRE : 日記
COMMENT (8) 

COMMENT

画像アップしていだきありがとうございました。
猫ちゃんのヘアゴムもみかんの箸置きも使うのがもったいないほど可愛いですо(ж>▽<)

それにしても月光くんが愛らしすぎて昇天しそうです(*^o^*)




2008/02/28(木) 21:54:49 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>さよさん

でも物は使うからこそ価値があるのですよねー。
余談ですが、月光はゴムをかじるのが趣味で、月光ゴムを月光から護るのに必死です(笑)
2008/02/28(木) 22:54:45 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
猫のヘアゴムとミカンの箸置きの画像UP
ありがとうございます!
ヘアゴムと月光ちゃんの2人で写ってる写真
めっちゃ可愛いです(*≧Å≦)ノ
キューティフル――…
響きがいいですッッ!
気に入ってしましました
(∩´∀`)∩

私は友達と、例えば『バリ寒い』と言うのではなく
『バリエスト寒いえすと』と無理矢理、
英語の最上級(est)とくっつけて話したりしてます。笑
2008/03/01(土) 09:19:57 | URL | 茜 #- [Edit
画像UPありがとうございます♪
月光ちゃんと白ネコクンの2ショット!!!可愛らしいですね。確かに「キュートフル」です☆

私もヘアゴムとか全然外ではつけないですけど、やっぱりなんでも貰うとうれしいですよね。
お蜜柑様の箸置き探してみようかな♪
2008/03/01(土) 16:33:15 | URL | 颯姫 #- [Edit
パコミですw
おおwwヘアゴムもホントに「キュートフル」ですねぇww月光さんいつみてもかわゆいwwお箸置きもこれまたキュートフルですww
しかし・・杉本さんは言葉のセンスがいいですねぇw
(私はぜんぜんありません・・w)
2008/03/03(月) 05:24:34 | URL | パコみ #- [Edit
>茜さん

バリえすと寒いえすと
…長っ!!
滑舌の訓練によさそうです(笑)
2008/03/05(水) 18:16:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫さん

うーん(笑)
なんでも嬉しくはないです(笑)
2008/03/05(水) 18:17:49 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

おっ
言葉のことを褒めて頂くと嬉しいです(*゜ー゜)
たいしたことないけど嬉しいです(*゜ー゜)
2008/03/05(水) 18:19:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
