
--.--.-- *--

魚の日。

2008.02.28 *Thu
いや、魚の日があるのかどうかは知らないですが。

新しい海外ドラマ2本に、参加させて頂いています。
1本は3月過ぎまでお知らせできないんですが、
もう1本は、
『ライフ・ウィズ・デレク』という
ディズニーチャンネルでオンエアされている作品です。

私の役は『ケンドラ』という、高飛車な女の子。
いやー・・・最近では珍しく、
ティーンですよ(笑)
わたしのいっぱいいっぱいっぷりが見物ですよ(笑)

セカンドシーズンから参加で・・・
しかもラスト3話から参加です(笑)
サードシーズンからは、がんがん出てくる役らしいので、
サードシーズンが観たい!!
・・・と、ディズニーチャンネルさんまで(*^・ェ・)ノ

というわけで、
もう収録は終わっちゃってるのです。
競演させていただいている、
加藤亮夫さんが、最終回のときに、
素敵な差し入れを下さいました~。
taipan.jpg

ただのサンドウィッチではありませぬぞ。
でっかい鯛の形のパンの中に入っているのです。
めで鯛゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
taipan1.jpg

ほら、すごいでしょ!!
私の顎関節のゆがみっぷりもすごいでしょ!!
加藤さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そんなティーンを必死にやらせて頂いたかと思えば。
先日、『シゴフミ』第10話にお邪魔させて頂いた時は、
お母さん役をこれまた必死にやらせて頂きました(@ω@;)
矢島晶子さんのお母さん役です。
みさえさんではありません(笑)
私と同い年くらいのお母さん。
いやー、役作りに苦戦しまくりまくり!!

どちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
CATEGORY : お仕事。
THEME : 海外ドラマ
GENRE : 映画
COMMENT (10) 

COMMENT

鯛に入っているサンドイッチ、前にテレビで見たことがあります(-^□^-)器も食べられるなんていいですね~。
パーティーなどにあったらきっと皆が喜びそうです。

そしてシゴフミご出演されるんですね!
この作品は一話から見ているので、まさか杉本さんがご出演されるなんて嬉しい限りです(*^o^*)シゴフミは人の死を扱う作品なので、シーンによっては重い箇所もありますが人と人との会話や主人公フミカの正体を徐々に明らかにしていく構成などがとても丁寧に作られているので、個人的にはとても面白い作品だと思っています。

杉本さんのお母さんがどんなキャラなのか今から楽しみにしていますね('-^*)/
2008/02/28(木) 21:47:19 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>さよさん

器にシチューなんかを入れて食べたい
…と言っていたんですけど、
いかんせんスタジオだったので断念(笑)
2008/02/28(木) 21:50:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

鯛の形のおっきなサンドイッチですッッ!!
ヽ(゜ω゜`≡´゜ω゜)ノ
初めて見ました。凄く大きいですね!
私の想像では中に色んな具が入ってそうです…

ディズニーチャンネルですか!
是非見てみたいです。
役作り等、お疲れ様でしたm(__)m
2008/03/01(土) 09:32:13 | URL | 茜 #- [Edit
鯛!?珍しいですね~。食べてみたいです♪1個まるまるガブリと!!笑 打ち上げとかに使いたいですね。

いろいろなゆうさんの一面が見られそうで楽しみです☆高飛車な女の子…♪役作りお疲れ様でした。
2008/03/01(土) 16:38:16 | URL | 颯姫 #- [Edit
鯛のサンドイッチですかー。初めて見ました!美味しそうですね!!食べてみたいです(^o^)

ディズニーチャンネルで放送してるんですね。ゆうさんは高飛車な女の子の役なんですか。見てみたいです。シゴフミも是非見たいです!お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
2008/03/02(日) 00:49:50 | URL | tommy #- [Edit
>Tommyさん

でも具に鯛は使われてません(笑)
パン自体がむっちゃ美味しかったですっ(^Q^)
2008/03/02(日) 09:33:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
杉本さんお久しぶりです!!

このところバタバタしていました。
もうすぐ100曲マラソンですね。私は見事に落選しました。
吹っ切れました(笑


すごい大きなパンですね。食べたら顎がはずれそうです。
しかも鯛の形だなんです。

ちなみに私は顎関節症です(涙

2008/03/03(月) 10:58:13 | URL | めぐ #- [Edit
>茜さん

私はひとつしか頂かなかったのですが…
ハムでしたね(笑)
2008/03/05(水) 18:21:11 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫さん

学校で人気No.1の女の子…だそうですよ(笑)
2008/03/05(水) 18:23:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めぐさん

お久しぶりです。
私は100曲マラソンでバタバタしてます(ToT)
会場でお会いできないのが
とても残念です゜。(p>∧<q)。゜゜
2008/03/05(水) 18:25:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
