
--.--.-- *--

生誕祭。

2008.03.05 *Wed
ちょうど一ヶ月前のブログを覚えてらっしゃいますでしょうか?
1月29日生まれの私と、
3月29日生まれの松本さっちゃんの
誕生日の間を取り、今年は2月に29日があるので、
その日に二人の誕生会をやろう!!!
・・・ってアレです。
説明長くてあいつぃまてーんm(_ _)m

そんなわけで、忘れてませんでしたよ!!
集まりましたよ(←二人ですけど)!!
でも私の食欲がなくて、焼肉は断念。
二人して久々にカラオケに行ってきました。

さっちゃんが私の為に、時間を使って、
手作りの素敵なプレゼントをくれたんです!!
まずプレゼントが入っていた紙袋からして手作り!!
sentaisai1.jpg

ちょっと暗くて分かりにくいんですけど
『杉本ゆう&松本さち生誕記念祭』
って書いてあるんですよΣw(o□o`W)
すげくね?すげくね???

またプレゼントがすごいの。
seitansai.jpg

すぎゆう。&みかんの、団扇と千社札。
すげくね?すげくね???

つーか、
心遣いがすげくねw(0o0)w
ほんと、いつもありがとう、さっちゃん。

プレゼント・・・ちゃんと用意するからぁ。
ごめんなさいごめんなさい(笑)
CATEGORY : お友達。
THEME : 小さなしあわせ
GENRE : 日記
COMMENT (6) 

COMMENT

杉本さんもカラオケ行くんですねー♪
私も大好きですよ(*´∀`)

ちなみに私の誕生日は、5月27日なんですv
良かったら心の中で祝ってやってくださいませ(笑)
2008/03/06(木) 01:31:53 | URL | 黒猫深雨 #- [Edit
>黒猫深雨さん

『も』(笑)?
いや、私、大好きとは言ってませんが(;^_^A
心の中でお祝いしますね。
2008/03/06(木) 02:24:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

私も覚えてました!笑

手作りですか!?
凄いですっ!!!
めっちゃ可愛いですねぇ!(*mV∪Vm*)
2008/03/06(木) 13:48:05 | URL | 茜 #- [Edit
ちゃんと覚えてましたよ!笑
カラオケ羨ましいです♪

手作り!?すごいですね~!!心がこもりまくってますね☆かわいいです。おみかんさまとゆうさんの手作りコラボ♪生誕記念祭開催おめでとうございます(^O^)
2008/03/08(土) 17:27:13 | URL | 颯姫 #- [Edit
>茜さん

凄いですよね(o≧▽≦)o
私もお返し手作りにしようかなぁ。
2008/03/12(水) 23:23:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫

千社札は、台本に貼りまくり
…たいんですけど、勿体なくて(笑)
2008/03/12(水) 23:25:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
