
--.--.-- *--

弥生。

2008.03.06 *Thu
追いつけなかったねぇ。
逃げる2月に追いつけなかったねぇ(笑)
去る3月にはすがりつきたい。

3月と言えば、100曲マラソン。
リハーサルとか始まっちゃってます。
去年、遠い未来だと思っていた私が懐かしい(笑)

あれですねぇ。
筋力とか体力とかって、
気力で補えるんですねぇ(笑)
飛んだり跳ねたりしてます。その場では。
でも、数日間廃人です(笑)
こないだマイクを投げてしまいました。
腕にぶつけたらしく、あざがすごいことになってます。

そんな感じで頑張ってますので、
お越しいただける皆様は会場で、
残念ながらお越しいただけない皆様は心の中で(笑)、
どうぞよろしくお願いします(g゛^o^)g゛

お願いしますと言えば、
明後日金曜日の金曜ロードショー
『デンジャラスビューティー2』に、
ちょこっと出演させて頂いています。
探してみて下さいね(*^・ェ・)ノ
kanzakura.jpg
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (10) 

COMMENT

100曲マラソン、私は落選してしまって行けないのですが 楽しんできてくださいね(* ̄ω ̄)
2008/03/06(木) 01:36:37 | URL | 黒猫深雨 #- [Edit
>黒猫深雨さん

それは残念です…
楽しめるように頑張ります。
2008/03/06(木) 02:25:26 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

そういえばあっという間に3月ですね(p._.`)
私もテストが終わり、春休みです(pq´`*)★
3月は終わったり始まったりの月ですが
何より25日に私の誕生日なのでウキウキしてます(笑

100曲マラソン、見に行きたいのですが
遠いので大阪から応援しています、頑張って下さい!
いつかお会いできる機会があったらいいなぁー…(u_u)o〃

金曜日バッチリ見ますね!
友達にも宣伝しましたし(^^)
2008/03/06(木) 13:14:02 | URL | 茜 #- [Edit
残念ながら私は100曲マラソンに行けないのですが、心の中で応援してます!
頑張って下さい!!
2008/03/06(木) 21:12:18 | URL | 天風 #zgUyPM1. [Edit
リハお疲れ様です!
残念ながら行けません(T∀T)
チケット日を間違ってしまいまして...↓↓
心の中で応援してます(笑)
2008/03/07(金) 23:15:19 | URL | サチコ #efZf.6aM [Edit
去る3月は襟元つかんで逃がさないぞ!!と意気込んでいます。笑
リハーサル大変だと思いますが、応援しているので頑張ってください!!楽しいと結構疲れとかその場では気にならないですよね。私も歌うのが好きなので気になりません。で、次の日とか全身筋肉痛っていうことになってます。笑 腕、お大事にしてくださいね。
諸事情がありいけませんが、遠くから応援しています!!きっと成功させてきてください!絶対ブログにUPしてくださいね。笑
2008/03/08(土) 17:34:58 | URL | 颯姫 #- [Edit
>茜さん

春休み…懐かしい響き…
いつかお会いできる機会があるように
頑張ります(@>ω<)ノ★゛
2008/03/12(水) 23:27:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>天風さん

…あのー…
なんかー…
私のblog見て下さってる方、
来られない方、多くないですか(笑)?

が、頑張ります(=^ー゜)ノ
2008/03/12(水) 23:30:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>サチコさん

うん、やっぱり、
『心の中派(笑)』が多いですね(゜Å゜;)

が、頑張りますp(*^-^*)q
2008/03/12(水) 23:32:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫

うーん。
疲れに楽しい楽しくないは、
私、あんまり関係ないですねぇ(;^-ェ-)

遅くなるかもしれませんし、
詳しく書けないかもしれませんけど、
blogにアップできるように頑張ります。
2008/03/12(水) 23:34:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
