
--.--.-- *--

リハーサル。

2008.03.10 *Mon
100曲マラソンが迫ってまいりました!!
準備も追い込み段階です(@ω@;)
会場外でのリハーサルも、これで最後!!
学校ごとにリハをやることが多いので、
自然に同じ学校の人が固まっています。

よ(*^・ェ・)ノ
比嘉中!!
今日も頑張ろうぜ!!
riha2.jpg

気合の入れ方も色々ですな(笑)

私はリハ中も豹柄です。
ほら
riha.jpg

あれ?写ってない?
ほらほら
riha1.jpg


豹柄で髪を縛って気合を入れた私は、
勢い余って、本番用の衣装のブーツの、
かかとを折りました(o_ _)o

不二先輩いわく
『本番までに壊れそうなものは壊しておいたほうがいいよ』
そうですね!私は
心が壊れそうですが(笑)

100曲マラソンで歌う歌は、
発表してはいけないことになってるんですけど、
まぁ、私はご想像通りです( ̄ー ̄)

皆さん、
『どんどんどどどん四天宝寺』
よろしくご協力お願いいたします(謎)m(_ _)m
COMMENT (12) 

COMMENT

リハお疲れ様です
楽しそうですね
比嘉と四天宝寺で仲良くワイワイですか(◎b'v`d)
本番が楽しみです
でもウチは行けないので
(ノ_・。)

家で応援してますね
2008/03/13(木) 16:02:05 | URL | なーたん #- [Edit
リハーサルお疲れ様です><
Σ本番までに心が壊れないよう祈ってます!!←

本番頑張ってください!
応援してます!
2008/03/13(木) 19:35:07 | URL | めい #- [Edit
すぎゆうさん、こんばんは!(^0^*
リハーサルお疲れ様です。
気がつけば100曲マラソンまであとわずかですね。
豹柄の髪ゴム、可愛いですねvv
100曲マラソン当日も何か豹柄を身につけて来られるのでしょうか…?

私は運良く参加者の一人となれたので、当日は行けない方の分まで、ステージ上のすぎゆうさんのスーパーウルトラグレートデリシャスな力の源になれるように四天宝寺コールを頑張ります!!

本番までお忙しいかと思いますのでコメントへのレスは不要です。
16日の100曲マラソン、楽しみにしてます♪(o^-^o)
2008/03/13(木) 22:22:14 | URL | めぐみ #ocCPT3PQ [Edit
>なーたんさん

わいわいというか…
緊張感を持って取り組んでますよ(笑)
写真はアレですけど(笑)
2008/03/14(金) 00:23:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めいさん

再構築中です(笑)
2008/03/14(金) 00:28:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めぐみさん
おお。゜(゜´Д`゜)゜。
私のblogにコメント下さる方で、
初めてです!見に来て下さる方!!
会場でお待ちしておりますm(*vωv)m
是非是非是非
『どんどんどどどん四天宝寺』
にご協力下さいd(*'-^*)

豹柄~
もちろん着ますよ~
解りやすいものから解りにくいものまで~
ふふふ( ̄∇+ ̄)
2008/03/14(金) 00:33:43 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
神崎由紀
杉本さん、こんばんは。
100曲マラソンのリハーサル、お疲れ様です~。

私も…参加します~。
思いっきり『どんどんどどどん四天宝寺』、心を込めて叫ばさせて頂きます!

体調を崩されないよう、気を付けて下さいね。
私の方は弟が風邪をひいており、うつされないかヒヤヒヤしています…。(汗
たとえ、うつされたとしても会場に足を運ぶでしょうが。(苦笑)

ではでは、失礼します。

2008/03/14(金) 01:12:42 | URL | #X6AIgIjQ [Edit
>神崎由紀さん
わー(〃▽〃)
当日お会いできるのを楽しみにしています。
力の限り叫んで頂けるように、
魂の限り歌います(笑)
2008/03/14(金) 15:35:37 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
豹柄がそんなところに隠れていたとは!!笑
盲点ですね。

かかと折れちゃったんですか!?まぁ確かに壊していっちゃった方がいいかもしれませんね。本番じゃないですし。
リハお疲れ様です。本番も頑張ってくださいね♪
ないと思いますが、緊張したとき、頭のなかで猛スピードで数を数えると緊張ほぐれるそうです。ゆうさんは緊張しないかもしれませんが。笑 もし緊張したら是非一度お試しあれ!!
2008/03/14(金) 15:39:29 | URL | 颯姫 #- [Edit
>颯姫さん
応援ありがとうございます。
えーっと、
このblogでも何度も書いてるんですが、
私は極度の緊張しぃです(笑)
そう見えないので誰にも気付かれませんけど
…って書いたことありませんでしたっけ??
だもんで緊張してます(笑)
でも、もう、緊張に勝ちましたので、
本番は大丈夫そうです。
2008/03/14(金) 16:28:35 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
リハーサルお疲れ様です!
ついに明後日ですね!!

イキタカッタ(゜_゜)…
という気持ちがいっぱい!笑

四天宝寺オリジナル色紙を
見ながら応援しています!笑
↑見事に当たったのですvV

100曲マラソン、楽しく
そして、やってよかったと
良い思い出になったら
いいですね(^^)
2008/03/14(金) 20:37:32 | URL | 茜 #- [Edit
>茜さん
色紙当たったんですかぁ。
すごいですね(^O^人)

色紙に向かって
『ドンドンドドドン四天宝寺!!』
2008/03/18(火) 20:13:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
