
--.--.-- *--

西太后。

2008.03.12 *Wed
100曲マラソンのためではありませんが
100曲マラソンまでに行こうと思っていた
美容院に行ってきましたよ。
美容院に行くと5時間座りっぱなしだから、
最近体力と気力が限界に近づいている私にとっては、
大変な苦行です(笑)

私が『こうなりたい』と持っていったカタログは、
長さが足りないと全て却下(ノÅ`)。
とりあえず、髪の長さは変えず、
パーマネントをあてて、
色を明るくして、
トリートメントして、
前髪の根元だけ縮毛矯正することになりました。
cut2.jpg

進化の過程はサザ○さんです(笑)
否、疲れて機嫌が悪そうな顔をしているので、
むしろ西太后です(笑)

長い長い時間を潰すために持っていった、
『チームバチスタの栄光・下巻』
も、読み終わってしまったので、
これ捨ててくださいと言って置いて行こうといたら、
担当の女性美容師さんが、
『・・・実は、私、今、上巻読んでるんです・・・
頂いてもいいですか?』
とおっしゃるので、差し上げました。
うーん、なんて有効的かつ友好的。

で、こうなりました。
cut1.jpg

このあとの仕事であった、沢城みゆきちいわく、
『マイメロ始まってから一番いい』
らしいのですが、
つまり三年以上彼女のOKは出てなかったことになりますが(笑)
とにかく何かが違います
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (6) 

COMMENT

美容院で5時間!!長いですね…。自分は精々長くて1時間半ぐらいですよ。笑 
髪の長さが足りないことよくあります。もともとショートだからでしょうが、カタログを見ても足りないことが多いです。ミディアムくらいが一番カタログの種類多いですよね。

雰囲気が変わったような気がします♪♪かわいいです!!羨ましい…。大人っぽさもあってふんわりしてますね。美容院行きたくなりました☆
2008/03/14(金) 15:45:44 | URL | 颯姫 #- [Edit
>颯姫さん
ありがとうございます。
私は美容院を予約して行く…
ことが嫌いなので(笑)、
なるべく一回で済ませたいんですよねー。
2008/03/14(金) 16:59:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
西太后、この前の世界史の授業で
習ったので、なにやら
凄く反応しました!
ちなみに習ったときは漢字
読めませんでした(x_x;)笑

5時間もですか!?
それは辛そうです(^^;
なにやら座っているうちに
寝てしまってそう…

私も年に2回くらい
ストパーをあてるのですが
寝不足だと寝てしまいそうに…
起きてるのに必死になってます(笑
2008/03/14(金) 21:51:58 | URL | 茜 #- [Edit
杉本さんこんばんは。

丁度一週間前に美容院行きました^^;

シャンプーした後に、ショートカットに切るだけなので大体いつも1時間くらいですみます。

髪を切るのは気分が変わってすごく好きなのですが、一方で美容師さんとの会話がすごく苦手です。なので、カットしてもらっている間は話しかけられないように寝たふりをしています(笑)

おニューな髪型とても素敵です(≧▽≦) 明日の100曲マラソンでも拝見できるのを楽しみにしていますね。
2008/03/15(土) 21:25:29 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>茜さん
私ね、電車とか美容院とか、外で眠れないんですよ。
だから5時間、超苦痛(笑)
2008/03/18(火) 20:20:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん
私も苦手なんで
…しゃべりかけられる前にしゃべり倒します(笑)
2008/03/18(火) 20:35:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
