スポンサーサイト

--.--.-- *--

宙船。

2007.06.10 *Sun
この歌のような生き方をしてる二人だと思う(笑)

見た目も性格もまるで違って、
パッと見共通点の無い二人。

彼女に限らず、私はよく、
○○ちゃんと友達なの・・・というと、
意外~接点がなさそうなのにぃ~・・・と言われがち。

共通点は、目に見えないものですよ。

で、知り合いはたくさんいても、
友人は少ない私の友人(長)に、
2~3年ぶりに会いました。
私はその大事な約束に一時間半遅刻したダメ人間です(o_ _)o
仕事は遅刻しないんですけどねぇ。
それが限界なんです・・・私の友人たちごめんなさいm(_ _)m

普段会ったり電話したりメールしたりしないけど
同じ船には乗らず、各々が小さい船を必死でこいでるけど
オールが流されたときは
・・・貸すよ(笑)?
gohan.jpg

盟友と食べるアスパラは美味しかった(*´ー`)
CATEGORY : お友達。
THEME : 写真日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
