
--.--.-- *--

完走記念~到着編~。

2008.03.22 *Sat
横浜入りしたのは、
もう一週間前のことになっちゃいましたね。
早いようで、遠い昔のようで。
marason1_convert_20080322013053.jpg

月光はスタッフパスをつけて行く気まんまんですが、
お留守番です。ごめんよ(ノÅ`)。
marason_convert_20080322014114.jpg

てなわけで。やってきたぜ、
パシフィコ横浜!!
でかいのう。
おら、こんなでかいステージに立つのは初めてだぁ。
つーか人前で歌うのも初めてだぁ(笑)
ま、その辺についてはまた別の項目で。

・・・なぁんて考えてながら歩いていたら、
後ろからナルさんが。
おはようございまーす(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+゚+.☆
正面玄関らしきところにたどり着くも、
人っ子一人おらず。
・・・なぁんて途方に暮れていたら、
後ろから小野坂さんが。
おはようございまーす(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+゚+.☆

ま、なんてことはない、
私たちは2階にたどり着いていたわけですわ。
重い荷物を・・・青学の皆さんはほんと重そうだった・・・
階段ガッコンガッコンなりながら
無事集合場所へたどり着いたとさ。

続く(エ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! )

・・・そうそう。
私のブログは、
『嬉しかった、楽しかった』
だけでは終わらないと思いますので(分かりませんけど)
合わないなって思ったら、
速やかに服用を止めましょう。
あ、最近薬いっぱい飲んでるから(笑)
COMMENT (12) 

COMMENT

続くの、早っ!(笑)
2008/03/22(土) 03:12:54 | URL | 柊さま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 03:45:52 | | # [Edit
杉本さんこんばんは。

ブログのスキン変わりましたね。春らしいピンク色がとても可愛いです(*^-^*)

そして可愛いといえばスタッフパスをつけた月光くん。もうあまりの愛らしさに画面の向こう側でニヤニヤが止まりません(///∇//)

杉本さんならではの切り口による100曲マラソンの感想の続き、楽しみにしていますね。
2008/03/22(土) 03:59:42 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
おお♪ついについにこの日がやってきたぁ!!!UP楽しみすぎて何回も足を運んでしまう颯姫です。笑
なんか目に浮かびますよ、玄関にいらっしゃるゆうさんと続々やってくる声優さんたちが…笑。しかし本ッ当豪華ですねぇ☆すっごい楽しそうです!!(いや楽しかった…過去形かな?笑)
ゆうさんの臨場感あふれる続き、楽しみにしていますよ♪
2008/03/22(土) 09:05:52 | URL | 颯姫 #- [Edit
こんにちはっ!!
最初ブログにきたときピンクになっていて
間違って他のところ押しちゃったかと思いました/笑
春らしくて可愛いですね^^
私も自分の携帯で同じようなパシフィコの写メ撮っちゃいました/笑
田舎もんなもので都会に行くとなぜか興奮してしまうという←
都会に住みたいです(;_;)
周り田んぼしかないんですよ!
まあ、それはおいておいて;
次の更新楽しみにしてます★


2008/03/22(土) 12:32:25 | URL | ゆうき #mQop/nM. [Edit
>柊めろぱぱん様
だって画像のサムネイルやめたら、記事がやたら長くなるんだもん!
2008/03/22(土) 12:59:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん
無理矢理スタッフパス着けたら、
嫌そうにのたうちまわっていました(;^_^A

切り口って言うとジャーナリストっぽいですね(笑)
2008/03/22(土) 13:01:25 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫さん
すみません…
何度も足を運んで頂いてるのにこんなんで(笑)
2008/03/22(土) 13:03:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆうきさん
確かに違うブログみたいですよねー(笑)

たんぼ、いーじゃないですか。

ちっちゃいお玉杓子が大量発生しません(笑)?
2008/03/22(土) 13:06:09 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 16:31:49 | | # [Edit

杉本さん、こんばんは!
blogが春っぽくなって
一番上には桜が!
最近も暖かくなってきたし春は大好きです~(b`o∀Q*)

月光ちゃん可愛いです!

そういえば猫の日と言ってた日から
もう1ヶ月たちましたね…
100曲マラソンの日からも一週間たっちゃいました…
やはり時がたつのは早いです。
と、夏休みの宿題並の多さもある
何も書いてない春休みの宿題を見ながら思いました。( ´_ゝ`)笑
2008/03/23(日) 01:01:01 | URL | 茜 #- [Edit
>茜さん
私は冬が一番好きなので、
終わっちゃうなぁってかんじです(笑)
桜は好きなんですけどね。

春休みって…
学年とかクラスとか替わるのに、
宿題あるんですねΣ(・д・;)
2008/03/23(日) 08:17:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
