
--.--.-- *--

完走記念~ケータリング編~。

2008.03.22 *Sat
100曲マラソンは、
たくさんのスタッフの皆様のお力で成り立っています。
そのひとつが
ケータリング
お弁当を用意して下さっていました(*^o^*)
marason2_convert_20080322164600.jpg

THE!!油モノ(笑)!!
二日間こんな感じでした。
不二先輩は、
『100曲マラソンで絶対痩せてる!
つーかこれで痩せなかったら何をやっても痩せる気がしない!!』
とおっしゃってましたが、
私は絶対太った気がします(@Д@;
なぜなら訳あって、
これプラス、さらに油モノを食べていたからです。
この油モノたちに、私はのちに救われることになるのでした。

ちなみにこのお弁当は
marason4_convert_20080322164820.jpg

白石のです(笑)
ゴラァ!なんだその顔ーーー(笑)!!
写真を撮ったのは千歳です。
だって私、お弁当あるの知らなくて、食べてきちゃったんだもん。
開けるのもったいなかったんだもんε=( ̄゜゜ ̄#
でも間食用に
marason3_convert_20080322164723.jpg

ゲットだぜ!!

・・・という写真を知念さんに撮ってもらっていたら、
ぴろりろりーんというシャッター音と共に、
『うわぁあぁぁぁあぁΣノ◎Д◎;ノ』
という声が(笑)

『ぼく、ぼく、今、変なポーズで映りこみませんでしたか!?』
うんうん、大丈夫だよ、葵剣太郎。
バッチリ写ってる(*゚∀゚*)v
COMMENT (26) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 18:47:16 | | # [Edit
初めまして、こんばんは。
いつもこっそり見ていました
ゴンタクレを聴いた後、杉本さんの
虜になってしまった者です (笑

写真に思わず笑ってしまいました^^^
葵くんは後ろでなにを・・・笑
杉本さんのポーズもすてきです!

これからも頑張ってください
それではっ
2008/03/22(土) 18:51:51 | URL | tmr #WgWfcN8o [Edit
初コメ
初めてコメントしますっ!
杉本さんとはジャンプショップのお渡し会で初めてお会いしました。
ジャンフェスを経て、この前の100曲も行きました!
昼夜ともに参戦したのですが、風の噂で昼にのどを壊したと聞きました;;
大丈夫でしたか??
昼も夜も変わらず、はっちゃけて可愛い金チャンを
見せてもらって、本当に満足したイベントでした!!
杉本さん、面白いブログ書く方なんですね笑
ブログにもどっぷりはまりそうですv
ではでは、初コメ長々失礼しました!!
2008/03/22(土) 19:49:33 | URL | ゆきな #yl2HcnkM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 19:51:10 | | # [Edit
杉本さん初めまして★
以前から月光くんの可愛さにニヤニヤしつつ100曲マラソン昼の部参戦で杉本さんに落ちた一人です。
ずっと見てるだけだったのですが写メに爆笑してしまったので勢いまかせでコメさせて頂きます!((すみません
blog見ているとこんなひとつひとつの楽しさがあんな素敵なイベントになったのだなぁと思います^^全部ナイスショットすぎます…!!

これからも影ながらblogコソコソお邪魔します(◎∀◎)!爆笑してしまったらまた勢いまかせに失礼致します((

お体お大事にしてください、失礼しました(^v^)
2008/03/22(土) 20:02:17 | URL | まおと #GqCz9F4M [Edit
>tmrさん
初めまして。
いつもこっそりありがとうございます(笑)

ゴンタクレ、お聞き頂けて嬉しいです。

後ろの葵くんは、
男性楽屋から体操しながら出てきたんですねー(笑)
2008/03/22(土) 21:46:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆきなさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
204曲マラソン(笑)にご参加頂き、
ありがとうございました。

風の噂と言いますか、私が書いたんですね(笑)

正確に言うと、
昼の部で痛めたんじゃないんですけど、
ちびちび書きます“〆(▽≦。)
2008/03/22(土) 21:49:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>まおとさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
100曲マラソンにお越し頂いた上に、
いつも月光にニヤニヤして頂いて
ありがとうございます(親ばか)

これからも、コソコソかつ勢いで(笑)
よろしくお願い致します。
2008/03/22(土) 21:52:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
「絶妙な表情をしている細谷さん」の

「お弁当を撮っている杉本さん」を

「撮っている大須賀さん」

という四天宝寺トリオのコラボレーション、最高です('-^*)/

あと遠巻きに写っている(写ってしまった?)豊永さんのデュー○更家のようなポーズがかなりツボです(笑)
2008/03/23(日) 00:12:18 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
完走記念の感想!?
杉本さん、こんばんは!
マラソン完走記念…スタートからいきなり出遅れてしまいました(笑)

前回の到着編に続き、今回も色々な方のお名前が出てきてますね♪

細谷さん…良い表情ですね~(笑)
それに対する杉本さんのツッコミも素敵です(お二人の絡みを見るとラジプリを思い出します笑)

そしてお弁当片手にキマった杉本さんの後ろに写る豊永さん…小さいのに存在感ありすぎです(笑)
しかも杉本さんが持ったお弁当の上に豊永さんが乗っているようにも見えて、余計に笑いました(笑)

こんな風に、ステージ以外の皆さんの姿を覗き見(!?)できるのはやっぱり嬉しいですね(*^m^*)
お次は何編が来るのでしょうか?(笑)

ではでは☆
2008/03/23(日) 01:07:37 | URL | ヒヨリ #s5RVRKAk [Edit
>さよさん
違います(笑)!!

微妙な表情をしている細谷くんではなく
この写真を撮る時に、
微妙な表情をしたんです(笑)
2008/03/23(日) 08:30:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ヒヨリさん
『ケータリング編』
は、我ながらいい着眼点だと自画自賛(笑)

次は何編にしようかな~
2008/03/23(日) 08:33:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こんにちは^^
やっぱり四天宝寺本当に面白いですね★
さすが大阪/笑
チームワーク(?)いいですね^^
細谷さんは何故そんな顔をしていたんですか?笑

葵くんも・・思いがけないベストショットですね
ある意味シュールで面白いです笑

そういえば、↓の記事でのコメのことなんですが
春になるとお玉杓子いっぱいいます
ただ、春のGWなどは家族に田植えの手伝いをさせられるので
正直なくていい状態ですorz笑
2008/03/23(日) 09:33:50 | URL | ゆうき #mQop/nM. [Edit
>ゆうきさん
仲がいいと言いますか…
まぁ、二人とも大分後輩なんでね(笑)
写真を撮らせて貰った御礼に(?)
白石にはお茶を、千歳にはコーヒーを、
無言で手渡しました(笑)
2008/03/23(日) 10:01:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
杉本さんこんにちは!!
テンプレート変わりましたね♪
春っぽくて素敵です☆

すごい油モノのお弁当ですね!Σ(゜□゜;)
間食にこのお弁当を食べれるなんて凄いですww

3枚目の写真の後ろの剣太郎くんに思わず爆笑でした!!
彼は一体何をしていたんだろう…?笑

2008/03/23(日) 11:26:47 | URL | 風音 #- [Edit
あわわ・・・今さっきブログを覗きにきましたら。かわゆいピンク色になっていました~!すっごーーい!!・・・なんともおいしそうなお弁当・・・。(じゅるり
「ゴンタクレ。」聴けました~。友達に感謝です。
金ちゃんかわいいですねぇ。。ここんとこずっと聴いています。
もっぺんゆうとくでぇ~のトコロがカワユスです//
2008/03/23(日) 14:09:17 | URL | パコみ #- [Edit
お弁当
美味しそうですねぇ♪確かに油・油・油な感じですが笑、力がつきそうです☆部長さんのだったんですか♪四天宝寺トリオ!!!笑
ゲットだぜぃ☆…そのままスクロールして爆笑ですよ、本当笑。ばっちりよく写ってらっしゃる。笑
続きも楽しみにしてます♪
2008/03/23(日) 14:44:59 | URL | 颯姫 #- [Edit
初めまして!!
初めまして!!
100曲マラソンお疲れ様でした!!私は昼公演に行ったのですが、
かなり感動しました!!最後は号泣してしまいした。。
すごく楽しかったです☆ありがとうございました!!

ステージ裏側はDVDがくるまで見れないので、こんなに面白い
写真が見れて嬉しいです♪笑
お弁当をゲットしている杉本さんがすごく可愛いです!!!!
でも後ろにいる葵くんが・・・。。笑
細谷さんもすごく面白くて・・・笑
ナイスショットだなあと思いました!!!笑

初コメントなのに長々と失礼しました!!
また迷惑でなければコメントしに来ようと思っています☆
これからも応援していますので、頑張って下さい!!
あと、お体もお大事にしてください☆


ステージ裏ではこんな事があったんですね♪笑
2008/03/23(日) 15:01:38 | URL | 梨麻 #- [Edit
はじめまして、こんにちは^^
日記読ませていただきましたが、とても面白かったです(笑)
そして絵文字がとってもかわいらしいですっ☆

100曲マラソン、本当にお疲れ様でした。
私も夜の部に参加致しました!
ゆうさん、本当に元気ハツラツでステキでした!
昼の部でのどを痛めたとお聴きしましたが、具合は回復に向っておりますでしょうか?><。心配ですっっ。。
まだ天寒い日も続きますので、体調等御気をつけてお過ごしくださいませ。
それでは、失礼します。
2008/03/23(日) 16:19:45 | URL | ゆうな #- [Edit
>風音さん
ありがとうございます。
テンプレートは期間限定…のつもりです(笑)
葵くんは、体操してたんです。
準備運動ですねd(_・)
2008/03/23(日) 18:54:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん
あれ!?
友達が送って下さったんですか?
いやーっ!
ゴンタクレが海を越えたよー(笑)
ありがとう、お友達さん(^-^)☆ε^)
2008/03/23(日) 18:59:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫さん
とっても太りやすい私は、
普段衣を剥がして食べたりしますが
(ごめんなさい)
マラソン中はガッついてました(笑)
2008/03/23(日) 19:00:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>梨麻さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
100曲マラソンお疲れ様でした。
また気が向いたら、
ブログに遊びにいらして下さいね(*'ー')/
2008/03/23(日) 19:02:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆうなさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
100曲マラソン、元気よく歌えていたなら、
潰れても本望です(笑)

あ、もう声は回復しましたよ。
ご心配ありがとうございますm(*vωv)m
2008/03/23(日) 19:05:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
杉本さん、こんばんは!

お弁当、ご飯の上には梅じゃなくてカツですかね?
私は油っこいのを食べていたら唇テカテカになります…(笑

コメ返のを見たのですが細谷さん、
振り向いて撮られたら変な顔…だったのではなく
写真を撮られるときに微妙な表情をしたって
言うのに笑っちゃいました!!!
なぜ…?笑
2008/03/23(日) 22:48:38 | URL | 茜 #- [Edit
>茜さん
カツ、ですね。
これでもかとカツ、ですね(笑)

脂もの=グロス(笑)
2008/03/24(月) 00:45:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
