
--.--.-- *--

完走記念~リハ編~。

2008.03.23 *Sun
まだ当日じゃないのかよ(笑)!!
いいの。ボチボチやってくの・・・。
しかも途中に書きたいことがあったら挟み込んでいくんで(笑)
気長によろしゅう(/・ω・)

リハーサルの前に、
ステージ上の確認というか、見学?をしました。
marason6.jpg

階段があるつもりで今までも練習してきましたけど、
実際はこんな感じなのね。
『ゴンタクレ』は動き回るから、要チェック。
marason5.jpg

まだがらんとしている客席。
ここにあんなにたくさんの皆様がいらして下さって、
力の限りペンライトを振ったり、
声を枯らして声援を送って下さったりしたんですよね。
marason7.jpg

みてみて~o('∀'*o)
影が黄色いの!!
ライトって不思議・・・。
照明さん、音響さん、お世話になりましたm(_ _)m

四天宝寺の立ち位置は、
色んなことに(笑)大変参加しにくい、下手上段。
お客様から見て、左側上段ですね。
ガムテで私の立ち位置が貼ってあります。
『金』ってやつね。
白石は『白』で、千歳は『千』って書いてあったんだけど・・・
だったら私は『遠』ぢゃね(笑)!?
まあでも、私、『金ちゃーん!!』じゃなくて、
『遠山ーーー!!』
って声援を送ってくださっても、
きっと反応できない(笑)

思えばこの時の通しリハーサルで、
きっともう、『やっちゃってた』んだよな(o_ _)o

うんうん、今回の記事、
The バックヤード!!って感じでいいな。
・・・と、自画自賛(笑)
COMMENT (12) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 18:38:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 19:01:39 | | # [Edit
貴重なステージ上の画像をアップしていただいてありがとうございました(*^-^*)

一枚目のスクリーンが乾汁を飲んだ瞬間の葵くんなのは偶然なのでしょうか(笑)

2008/03/23(日) 20:20:55 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>さよさん
偶然なんですけど、
おいしいな、葵くん(笑)
2008/03/23(日) 20:55:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 21:56:07 | | # [Edit
こんばんは、茜です!
写真を見ていて気づいたのですが
『Moonlight with You』と入ってますね!
著作権みたいなもので対策(?)でしょうか?(b`o∀Q*)

ライトの影が黄色にビックリです!
科学は凄いですね…
どうやったら黄色に?なんて思いました。

ガムテープで貼っている『白』と『金』と『千』。
千歳は苗字も名前も『千』ですね(●ハoω0*)!
2008/03/23(日) 23:01:09 | URL | 茜 #- [Edit
>茜さん
はい。対策です(笑)
あんまり意味のないとこに入ってますが。
ホームページの名前です。
2008/03/24(月) 00:48:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こんにちは!もう先週の100曲マラソンの事が嘘のようで今でも信じられません!!私は杉本さん見た瞬間可愛いと連呼で叫びまくってしまいました!今でも頭の中は混乱しています!それともう一つ私が感動した事なのですがテニスの王子様のファンの方々がこんなにも多くいらした事です!!テニプリの放送が終わりもうこれで終わりなのかな…?と思っていると以前の学校であまり喋らなかった友達がまだテニプリブームは続いてる!っと言ったので私はビックリしてしまいました!普通の番組はすぐに終るのにテニプリは続いてるなんてとても凄い感動してしまいました!テニプリのおかげで以前は喋れない友達とも仲良くなりとても嬉しかったです!杉本さん、許斐先生、他キャストさんにとても感謝しています!ありがとうございます!!
2008/03/24(月) 13:12:19 | URL | ゆうこりん #- [Edit
>ゆうこりんさん
そうですねぇ。嘘みたいだと思います、私も(笑)

番組が終わっても、OVAで続いて・・・
だから私は参加できたわけですけど、
連載が終わっても、皆様の心の中で続きます。きっと。
2008/03/24(月) 14:57:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
リハ
リハから無茶苦茶大変だったことと思います…。

ライトって影が黄色になるんですねぇ。舞台とか壇上とかも黄色かったりしますけどなんか特別なライトなのかな?
確かに!!!金ちゃんは名前なんだ…笑 でも白とか千とかと並んで「金」で全然違和感ないですね笑。遠山~って呼ばれてるの滅多に見ないですもん。オサムちゃんくらいかな?
2008/03/27(木) 12:36:47 | URL | 颯姫 #- [Edit
>颯姫さん
ああΣ(・д・;)
確かにオサムちゃん、
『遠山』だわ!
2008/03/28(金) 19:18:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こーゆー仕組みに
なってたなんて…
驚きです
2009/04/18(土) 09:48:52 | URL | う #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
