
--.--.-- *--

完走記念~決戦前夜編~。

2008.03.23 *Sun
だからまだ当日じゃないのかよ!!
いいの。ボ(以下略)

我が四天宝寺は、楽屋が別です。
私が女子部屋だからですけど。
うちのヤング二人は、
青学&氷帝の大所帯に間借りさせてもらってました(笑)
それ以外の学校の男性陣でもう一部屋。
そう言えば、リハが始まる前、
『立海、六角、比嘉』楽屋に挨拶に行ったら、
大典さんが自分の席の隣を指差し、
『お前ここな』って勝手に決めてました。
すみません、私、一応、女子なんですが(笑)

あ、話がそれた。
楽屋が別なだけでなく、
ホテルも別だったんです。私だけ(笑)
なんだよー。
せっかく焼肉でも食べに行って、
親睦でも深めようかと10%くらい思ってたのに。
まぁ、あの二人は激ダサで心も体も
いっぱいいっぱいいっぱいだから無理か。

などと思いつつ、晩御飯の買出しに下に降りたら、
ロビーに青学&氷帝ご一行様が。
心優しき手塚部長が、一緒に行こうよと言って下さったので、
合流しました。
marason21.jpg

寛平\(≧∀≦)/
あ、乾杯(笑)!!
私の対面が、不二先輩、眼鏡部長、海堂さん、
ネルケプランニングさんのT女史。
私の写ってない隣が眼鏡リーダー、眼鏡乾さん、
手だけなのはきっくまるさんです。

あれ?愛しのコシマエがおらへんで。
あ、おったおった!!
marason20.jpg

どうですか、この対比Σ(゚□゚!!
ナイス写真です眼鏡部長!!
ご提供ありがとうございましたm(_ _)m

さてこのあとみんなでコンビニに買出しに。
ほんとに部活みたいです。
ちなみに私が買ったのは
プチトマトの種
家に帰ったら育てようと思ってさー。
みんな何買ってんの!?って言ってたけど、
海堂さんだけが、
『オレも買おうかな~』って言ってくださいました。
買いましょう!育てましょう!!

買い物終わった人からホテルに帰ってたので、
私は赤也さんと一緒に出たんですけど、
薄暗い路上のベンチになにやら人影が・・・
ん?
あれは??
手塚部長!!
な、なに一人で座ってんすか!!!!!
『ちょっと二人も座ってみないかい?』
あ、はい、座りますけど。
あのすみません、目の前、木でなんにも見えませんけど。
『ちょっと写真でも撮るか』
な、ん、で(oёo;)!?

そんな写真が手塚部長のブログにアップされています。
レッツラゴー(≧ω≦)b

ちなみに私はお酒が全く飲めないので
素面です!!
COMMENT (26) 

COMMENT

寛平(爆)
どれくらいの人が気付きますかねぇ(爆)

ステージ凄い広いんですねぇ~
あの広さを金太郎のテンションで駆け回ったと思うと、どエラく大変やった事やと思います(笑)

なのに、御飯買い出しだったんですね・・(ホロリ)

引き続き更新愉しみにしていますvv
2008/03/23(日) 19:21:14 | URL | 風猫 #.y4oDXHE [Edit
こんばんは&お疲れ様です!!
毎日“ゆうさん服用”を続けている(笑)ちぃ☆でございます!

100曲の感想が、ダンダン増えてきて嬉しいです(*^▽^*)ノ
楽しみに通いますね(^_-)

 仲 良 し 四 天 宝 寺 ヽ(^0^)丿 大好きですvv
2008/03/23(日) 19:23:23 | URL | ちぃ☆ #ZpAXj7wg [Edit
>ちぃ☆さん
副作用にご注意下さい(笑)
2008/03/23(日) 19:30:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風猫さん
あ(笑)
気づきはった(笑)
『気づかれなくったってヤル』
これが100曲マラソンの、
私のモットーでした(笑)

買出しは、夜用お弁当をゲットし忘れたせいですTT
2008/03/23(日) 19:33:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
まさに!
楽しく読ませてもらってます!手塚部長のブログ確認してきました!あの写真にはそんな裏話が隠されていたんですね(笑)キャラで考えるとすごいトリオですよね(笑)夢の共演…!
リアル焼肉の王子様も楽しかった雰囲気がすごく伝わってきます!何と言ってもあのコシマエとの対比写真が!!笑いました(爆笑)何とも素敵な写真でございました!(笑)
私達ファンには見たくても参加したくても(笑)出来ない裏側をいっぱい書いて頂けて幸せですvぼちぼちUP待ってますねv(笑)ぼちぼちUPっていう速度があれば何だか心にゆとりがある感じしませんか?(笑)私だけ?(笑)
2008/03/23(日) 19:52:02 | URL | 沙苗 #- [Edit
レポ楽しく読ませていただいてます(*^▽^*)
青学部長様撮影の写真、ユーモアたっぷりでとても素敵ですね~♪

部長、赤也、金ちゃんはアニメでは全く接点がありませんが(笑)それだけにレアなスリーショットが拝見できて嬉しいかぎりです。

ステージ上以外でもお食事や買い物に行ったりして本当に皆さん仲がいいんだなぁと思いました。あの舞台上の結束は普段のこのようなつながりから産まれていたのかもしれませんね^^;
2008/03/23(日) 20:29:08 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>沙苗さん
『ぼちぼちアップ』いいかんじですぅ。
割とイラチな人生の私には必要ですぅ。

あ、これは、焼肉ではありませぬ。
居酒屋さんです。
むしろ魚系です(笑)
2008/03/23(日) 20:54:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん
眼鏡部長の写真のセンス、
凄いよなぁ。憧れるわぁ(v_v〟)
2008/03/23(日) 20:57:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こんばんわ,あーんど初めまして。((笑
つい最近杉本様のファンになった亜沙美と申します。。((´∀ヽ

100曲マラソン,完走お疲れ様です☆
行けなかったからDVD買って見ようと・・・((泣

部長最高ですね!!笑
これからもブログ拝見させていただきますッ!!!!((∀))
2008/03/23(日) 22:29:17 | URL | 亜沙美 #- [Edit
こんばんわ☆
レポ楽しく読ませてもらってます!!

手塚部長撮影の写真素敵ですw
そして部長のブログの写真にはそんな裏話があったんですね!!
手塚、金ちゃん、赤也ってキャラで考えたら凄く不思議なメンバーだなぁ~って思ったんです(笑)

ってかみなさんとっても仲いいんですねぇ~♪
凄く楽しそうで、飲み会?とか参加したくなっちゃいます*^^*笑
2008/03/23(日) 23:13:00 | URL | 桜季 #Fdlxjvt6 [Edit
またまた楽しいレポありがとうございます♪

マラソンからもう一週間が経ったんですね~。
続々と明かされる裏話のお陰で、あの時の興奮と感動が蘇ります!…ってまだ当日のお話ではありませんが(笑)
でも色々なお話が聞けて嬉しい限りですv

手塚部長のブログでお写真拝見していたので、それについての詳細が分かって良かったのですが…手塚部長の一連の行動が不思議です(笑)
杉本さんは素面ということでしたが、手塚部長は…?(笑)
あとコンビニでプチトマトの種を売ってることに驚きました(°д°;)今度探してみます!(笑)
2008/03/23(日) 23:31:25 | URL | ヒヨリ #s5RVRKAk [Edit
>亜沙美さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
DVD、楽しみに待ってて下さいね(゜▽^*)
2008/03/24(月) 00:51:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>桜季さん
そうですね~
テニプリでは、役の絡みは一切なかったですね(笑)
2008/03/24(月) 00:54:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ヒヨリさん
いやー。遅れ遅ればせながらですみません(笑)

三人のうち、私以外は飲んでましたよ('-'*)
2008/03/24(月) 00:56:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
初コメントです★

ユウさんこんばんは^^
テニプリの声優さんは皆さん仲がいいんですね(^-^)
ユウさんのブログをみてて、とっても微笑ましいです(*^-^)笑
次回の更新楽しみにしてます!これからどんどんコメントしていきます(>_<)
2008/03/24(月) 04:13:06 | URL | 咲貴 #48ZQPS9E [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 10:29:19 | | # [Edit
すぎゆうさん、こんにちは!(^^)/

わぁ!100曲マラソンの記事が一杯増えてて嬉しいですvv
眼鏡部長の対比写真…!!思いっきり笑いました。
そういえば眼鏡部長はコシマエのブログにも写真提供してましたね。
眼鏡部長は後輩の面倒見がいいんだなぁ…。

手塚、金ちゃん、赤也の写真は眼鏡部長のところで拝見してたんですが…あの写真の裏にはそんなコトがあったんですね。
眼鏡部長…行動が読めなさすぎです(笑)

お仕事でお忙しい中&お疲れの中ブログ更新ありがとうございます!!
まだ決戦前夜ってことは続きますよね?楽しみにしてます☆
2008/03/24(月) 11:28:19 | URL | めぐみ #ocCPT3PQ [Edit
こんにちは!も、もしかして大典さんは毒舌なのでしょうか…?疑問が一つだけあるのですがコンビニってトメトの種って売っていたんですか!?そして何故に手塚部長はそんな所で座わっていたのでしょうか?そして杉本さんはお酒駄目だったんですか?あ!でも私も何だか分かる気がします!飲んだ事は無いですが…ましてやウィスキーなんて私には苦手思い出があるだけです…友達の家でたまたま食べた飴がウィスキーの入った飴でした…
2008/03/24(月) 13:37:47 | URL | ゆうこりん #- [Edit
こんにちは!!
レポ、笑いながら楽しく読ませてもらいました♪

皆さん、仲がよろしいようで嬉しいですっ!
関係ないのですが、ロビーの氷帝メンバーの中に諏訪部さんはいらっしゃったのでしょうか…?(ドキドキ///

置鮎部長ぉぉぉ!!!!(笑
何故に夜にベンチで?(笑笑
気になります…
今からブログチェックしてきます!(`・ω・ヾ
2008/03/24(月) 14:16:20 | URL | 風音 #- [Edit
>咲貴さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
ぼちぼち更新をお楽しみに(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
2008/03/24(月) 14:50:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めぐみさん
ほんとに部長は部長さんです。
すごいです。

一応まだまだ続く予定です。
予定は未定です(笑)
2008/03/24(月) 14:51:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆうこりんさん
え?全然毒舌ではありませんよ(笑)
構ってくれたんです。優しいなぁ。
コンビニに、いろんな種が売ってて、
最初は花にしようと思ったんですけど、
食べられるほうがいいかなって、
トマトに変えました。
2008/03/24(月) 14:53:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風音さん
うーん、ほんとになんででしょうねぇ。
酔い冷ましか?
2008/03/24(月) 14:55:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こんにちは
おお~なんかコメントものっすごい多いなぁ♪出遅れた感じが…笑
頑張るぞ飲み会のお写真ですね☆コシマエ様のほうにちらりとのぞいたら飲み会の写真があったので「いつかな?」と思ってたんですけど。笑
青学と氷帝とゆうさんってどんだけ豪華なんですか!!!!!笑 すごい楽しそうですねぇ☆一種のお泊り会みたいで羨ましいです♪
プチトマトのタネって気が早いですよゆうさん!!笑 まだYOKOHAMAですよ!!笑 そして部長さんの謎の行動…なにがしたかったのでしょう???笑写真…思い出?
2008/03/27(木) 12:48:28 | URL | 颯姫 #- [Edit
>颯姫さん
うん、私はさておき(笑)、
豪華でしたねぇw(☆o◎)w

…種…欲しかったんだもん…(笑)
2008/03/28(金) 19:21:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
みなさん楽しそう
ですねー
2009/04/18(土) 09:55:13 | URL | う #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
