
--.--.-- *--

完走記念~写りこむ編~。

2008.03.24 *Mon
さて今回は。
花のヾ(*ΦωΦ)ノ
女子楽屋の様子をお届けします。

コシマエー!!今日はよろしゅう!!
marason19.jpg

『コシマエじゃないっつの』

私と違ってやることいっぱいあって大変なのに、
いつも笑顔!!
ほんとに頭がさがりますm(_ _)m

不二先輩はーん。ジャージ似合うとるでー!!
marason17.jpg

『スミレさんみたいでしょ?』

そんなことないと思いますけど、
その一言を書けば載せてもいいって言われたので、
書きました。んで、載せました(笑)
不二先輩は実は、テニプリメンバーの中で、
一番付き合いが古く、
昔の私のあんなことやこんなことを知っています(笑)
違った意味で頭が下がりますm(_ _)m
あれ?背後に・・・

marason16.jpg

そして、ワイ遠山金太郎。
おや?背後に・・・
marason14.jpg

幸村ーーー!!
写りこみすぎぢゃーーーヾ(*`Д´)ノ


幸村さんとは初めてしゃべったんですけど(笑)
出番の待ち時間がほぼ一緒だったので、
なんかいろいろしゃべりましたねー(笑)
かまってくれてありがとう(ρω・。)

そんなわけで、さちんの写真にもたくさん写りこみました。
サチンブログにレッツラゴー(ゝ_δ*)ノ


COMMENT (32) 

COMMENT

こんにちは!コメントのお返事ありがとうございます!!とても嬉しかったです!写真とブログ見ました!!甲斐田さん&長井さん&皆川さん&杉本さん無茶苦茶可愛い゛い゛い゛です!!初めて長井さんと初めて喋ったんですか!?テニプリのキャストさん皆さんは仲良さそうだったのでビックリしました!ん~声優界は奥が深いですね!私が知らない事ばっかりです!そりゃそうですけど…( ̄▽ ̄;)
2008/03/24(月) 16:34:04 | URL | ゆうこりん #- [Edit
グッドタイミングです++
今から昼休憩です(涙)
声優女性陣の花の様な笑顔に救われます++

よ! 待ってました!!
ヒュ~ヒュ~♪遠山ゆうさん かっちょいーvv

サチンさんのブログ写真も拝見させて頂きました。
ゆうさんの方が写り込み過ぎですから(笑)

あり?
クールな熱血感は何処へ・・

疑惑の沸いた御写真様でした(笑)
2008/03/24(月) 16:51:12 | URL | 風猫 #- [Edit
すぎゆうさん、こんにちは!(*^▽^*)

またまた写真いっぱいの100曲マラソンレポありがとうございます!
1番最初の写真がコシマエなあたり、金ちゃんらしいです。
というか皆川さんは“じゅんちゃん”でも“越前”でも“リョーマ”でもなくやっぱりコシマエ(愛ゆえ?)なんですね。
不二先輩も楽しそうですね♪青学の皆さんはジャージを着てらっしゃいましたが、他の学校の分もジャージがあれば良かったですねー。
四天宝寺ジャージを着てるすぎゆうさんも見てみたかったです。
あ、でも金ちゃんは豹柄ランニングだった…(笑)

サチンさんのブログは以前拝見してて、すぎゆうさんのコメントに「先に写りこんだのはサチンの方だ!」みたいなことが書いてあったのでどんだけ写りこんだんだろう?と思ってましたがいやはや、ここまでとは…。
女子楽屋の楽しそうな雰囲気が伝わってきてこちらもとても楽しいですvv
ありがとうございましたm(_ _)m
2008/03/24(月) 17:23:25 | URL | めぐみ #ocCPT3PQ [Edit
>ゆうこりんさん
意外ですか?
話したことない方、いっぱいいらっしゃいますけど(笑)

ちなみにサチンは、
『永井』さんです。

私も杉田さんだの、小林さんだの(笑)
好き勝手書かれて結構気になりますから、
気をつけて書いて下さいね。
2008/03/24(月) 19:05:04 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風猫さん
確かに私の方が大きく写りこんでいますが、
始めたのはサチンです(笑)

写真はどうあれ、
私はクールな熱血漢だと思います(笑)
2008/03/24(月) 19:09:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めぐみさん
いいえー(笑)
普段は『じゅんちゃん』です。
2008/03/24(月) 19:10:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
杉本さんこんばんわw
本日2回目のコメントです(笑

皆川さーん!甲斐田さーん!サチンさーん!
そして、杉本さーん!
みんなすごく素敵です☆゛
そして仲良さげで何よりです♪

皆川さんの笑顔は本当に素敵だと思います!!
あんな可愛い顔なのに、あんなカッコいい声を出せて凄いなーって
いつも思ってます。

甲斐田さんは全然スミレさんっぽくないですよ!笑
もっとお若く、可愛いですw
…と言ったらスミレちゃんに失礼ですが;;

サチンさんは本当お茶目さんですねw
サチンさんのブログに載っている杉本さんも拝見させていただきました☆
初めて喋ったとは思えないくらい仲良くなってましたね!
私は人見知りが激しく、あまりすぐに友達を作れないので、
うらやましいです。


2008/03/24(月) 19:17:27 | URL | 風音 #- [Edit
>風音さん
私はスーパー人見知りです。
余りばれませんけど(笑)
2008/03/24(月) 19:30:42 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
えええッΣ(゜□゜)
そうなんですか!?
全然社交的に見えますよー!!!
2008/03/24(月) 19:32:22 | URL | 風音 #- [Edit
杉本さん、こんばんは♪

今回は女性が少ないので貴重な楽屋ショットですね!
しかも写り込み編という、またもやナイスな特集で(笑)

皆川さんと甲斐田さんが青学ジャージ姿で嬉しいです(*^m^*)
サチンさんとは初めてだったんですね~確か幸村役が初めての声優のお仕事なんですよね。立海と四天宝寺の絡みも今まで無かったですし。
他にも今回のイベントが初対面という方はいらしたのでしょうか?
それにしてもサチンさんのブログも拝見しましたが、息の合った(写り込み)お写真です(笑)
2008/03/24(月) 20:07:53 | URL | ヒヨリ #s5RVRKAk [Edit
連日書き込みでお邪魔してます。ご迷惑ならごめんなさいです(汗)懲りずにお暇な時にでも読んでやって下さいませm(__)m

何と素敵な華やかな部屋でしょうか!(笑)
コシマエじゃないっつの!という皆川さんの声がすぐに想像出来てしまい笑いました(笑)皆川さんの笑顔って本当に素敵ですよね!見てて元気をもらえます!皆川さんの手に持ってるのは…財布でしょうか?何だろう?不二先輩も素敵です!スミレちゃん?それは靴紐の色かしら?等と思ってみたり(笑)
それから金ちゃんすぎゆうさん!素敵です!メイクもシャープな感じですごく格好良いですv…サチンさん(笑)何とお茶目な方でしょうか(笑)既にサチンさんのブログでゆうさんが写っているのは確認していたんですが、まさかこんな裏話があったとは!しかも4枚目のサチンさんの立ち姿が綺麗過ぎて(笑)さすが舞台役者さんですね!ゆうさんとサチンさんのユニットの写真みたいです(笑)ジャケ写?

今日もいっぱい楽しませてもらいました!
2008/03/24(月) 20:22:38 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 22:02:13 | | # [Edit
ゆうさん、こんばんわ!!
女性楽屋編ということで、皆さんの笑顔素敵です~♪
楽屋って結構広いんです…ね?

サチンさんのお茶目っぷりがなんとも可愛らしいです(笑)
ゆうさんもポーズ決まっててカッコイイです!!!
サチンさんのブログの方は拝見してたのですが、ここにも裏話があったんですね(笑)
初めて喋ったというのには驚きました~写真もすごく仲良さそうに見えるので、前から交流があったと思ってました!
それにしても、4枚目の写真すごくカッコイイです!!
写真集とかあったらそのまま載っけてもらいたいくらいです☆笑

皆川さんと甲斐田さんのジャージ姿が素敵です!!
他の学校もジャージ姿が見たかったです~
ゆうさんの四天宝寺のジャージ姿を見てたら嬉しくて叫び狂ってたかもしれないですけど(笑)
2008/03/24(月) 22:27:12 | URL | 桜季 #Fdlxjvt6 [Edit
うおおおお!!!
金ちゃん!!!金ちゃんっっ!!!

リョマや不二くん、幸村くんまでいるよお~!?!!


あ☆こんばんは☆
副作用のせい?少々テンション高いかも?(笑)のちぃ☆です♪

んー(ρ。・)
みんな胸元が、セクシーですなぁ(/~\)
ちぃテレちゃいました//// <え?どこぞのオヤジじゃないですょ?(笑)

写りこみの確認もしてきました☆
手塚さんち、幸村さんち…
あと、千歳さんちにいた、ゆうさんもステキでしたあ(^▽^)v
2008/03/24(月) 22:34:04 | URL | ちぃ☆ #ZpAXj7wg [Edit
おひさデス(?)
杉本さんサチンさん
めっちゃカッコイイです
ポーズ決まってます
(●´∀`●)
女性人が4人しかいないとはビックリですΣ( ̄□ ̄)あと杉本さんとサチンさんがお初っていうのにもビックリですΣ( ̄□ ̄)
不二先輩は杉本さんを昔から知っているとは……
テニプリ声優人は奥が深いですね(*・∪・)
2008/03/24(月) 22:42:44 | URL | なーたん #- [Edit
皆川サン…かわいい・・☆
てか皆さんホントいい顔してますねーww 素敵です!!
ゆうさんもすごくかわいいです!!
ブログの内容も面白いし・・ 充実した毎日で羨ましいですーvv((´ω`●))
2008/03/24(月) 22:45:10 | URL | 亜沙美 #- [Edit
杉本さん、こんばんは!
茜です。

この記事で最初に見たのは
『試練 ハイ』のときの可愛い顔文字でした( ^ω^)!!

コシマエ…じゃなくて皆川さん。
青学ジャージを着てますね!!!!
青学は皆ジャージだったんですか?

杉本さんと永井さんの2ショット、素敵です!
私的に2枚目のお二人が(p//∀U照)笑

あれ、気付けば永井さん
甲斐田さんの後ろにも
写ってますね(^^)
2008/03/24(月) 22:52:12 | URL | 茜 #- [Edit
楽屋バンザイ~~!!!!!!
私は緊張しぃなんですが、何故か本番前のみんなと過ごす楽屋が好きなんです
昨日の発表会はリハ無しのぶっつけでいつもの倍緊張してしまって
頭バーン(パクリました)ってなりましたが・・・

ダンスの発表会の時はリハとかで場あたりとか通し稽古とかするので
休憩の楽屋でみんなとハシャギまくっています!((笑
本番当日とかは年下の子達の面倒をみるのが大変なのです・・・・
テンションの上がった小学生はすごいですよ!((笑

そして私についたあだ名が『姐御』(泣)

それに比べてゆうサン達は本当に花々しい楽屋で羨ましい限りです。

記事から話しが反れてしまってごめんなさいm(__)m
読んでくださってありがとうございます。 
2008/03/24(月) 22:54:20 | URL | 萌依 #- [Edit
>ヒヨリさん
初対面ではなく、
初めて会話したんです(笑)
一球勝負の時と…リハーサルの時に会ってるから。

他には…喜安さんとも初めてお話したかな??

社交的じゃないもんで(笑)
2008/03/24(月) 23:02:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん
じゅんちゃんが持ってるのは…

『化粧ポーチ』でした~(゜▽^*)

甲斐田さんは靴紐を結んでるとこを激写!
2008/03/24(月) 23:05:43 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>桜季さん
楽屋、男性陣は大勢で使ってらっしゃいましたけど、
女性陣は4人だったんで広々でした~ヾ(>∀<ヽ)

ジャージ、着てみたかったですね。
2008/03/24(月) 23:09:45 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちぃ☆さん
おお。早くも副作用が(笑)

ちなみにこの衣装。
本番用とは大事なところが違うのです(笑)

衣装編(仮)をお楽しみに( ̄∇+ ̄)
2008/03/24(月) 23:12:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>なーたんさん
お久しぶり(?)です(笑)

話したのが初めて、なんですよ。

不二先輩はたまに昔の私を持ち出してくるので、
恥ずかしいんですよ(ノ∀<*)
2008/03/24(月) 23:15:04 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>亜沙美さん
いや、充実した毎日って、
二日間の事を何日にも分けて書いてるだけですが(゜Å゜;)

毎日が充実するかは、
気持ち一つの問題だと思います('-'*)
2008/03/24(月) 23:18:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん
そうです(笑)
試練ハイ顔文字使い回し(笑)

青学さんは、
全員ジャージを着て歌う歌があったんですよ。
2008/03/24(月) 23:20:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>萌依さん
私ね、子供番組のお姉さんしてたことがあるんです。
だから子供の集団パワーは知ってますよ(笑)

発表会お疲れ様でしたm(*vωv)m
2008/03/24(月) 23:23:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 00:13:44 | | # [Edit
お疲れ様でした
100曲マラソンお疲れ様でした。
私100曲マラソンはずれていけませんでした((泣

金ちゃんのかわいい声大好きデス♪
これからも声優の仕事がんばってください。
2008/03/25(火) 19:07:32 | URL | 友美 #- [Edit
>友美さん
コメントありがとうございます(*бーб*)

外れちゃって残念でしたけど…
応援ありがとうございました!
これからも頑張りますp(*^-^*)q
2008/03/26(水) 00:21:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
豪華♪
豪華極まりないっすよ!!!笑 そしてなっがいさ~ん写りこみまくってますね。笑 
皆川さんも甲斐田さんもジャージにあってますなぁ☆皆さんおきれいです。ゆうさんとサチンさんがそれぞれ学校ジャージをきているところを一度拝んでみたいです…。四天宝寺ジャージとか発売されないかなぁ~。甲斐田さんとは古いおつきあいなんですね。ゆきさんまだまだ桜乃ですよ♪もちろんゆうさんも☆最後のサチンさん&ゆうさんの熱い視線(笑)の2ショット♪かっこいいです!!
2008/03/27(木) 12:56:55 | URL | 颯姫 #- [Edit
>颯姫さん
花の女子楽屋と書いてますが、
意外と男前集団(笑)
中身が。
2008/03/28(金) 19:23:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
うっわーみなさん
綺麗すぎます!
2009/04/18(土) 09:59:28 | URL | う #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
