
--.--.-- *--

完走記念~女豹編~。

2008.03.25 *Tue
皆様おはこんばんちは(懐っ!!!)
メイクさんに、どういうイメージで行きますか?と聞かれて、
女豹で( ̄^ ̄)v
と即答したすぎゆう。です。

えーっと・・・具体的には・・・と聞かれたので、
『そうですねぇ。プリクラのポスターとかのモデルさんとか、
みんな「囲み眼」?「デカ眼」?「小悪魔」?みたいな感じで、
同じ顔に見えるじゃないですかぁ(ぷっち毒)?
あんな感じで
そしたらこうなりました。
marason29.jpg

昭和の匂いは隠し切れません(o_ _)o

それではここで、100曲マラソン豹柄コレクションをお届けします(*^-')b
まずは爪。
marason11.jpg

分かりにくっ(゚ロ゚屮)屮
焼肉とDearPrinceはこれ↓
marason13.jpg

豹柄の華のブローチ。
昼の部は胸に、夜の部は頭に着けてました。

アンコールはこちら↓
marason12.jpg

豹柄手袋。

そうそう。私、新しいユニットを組む事になりました。
豹柄’s(仮)
もしくは
豹柄侍(仮2)
または
by.豹柄着隊(仮3)
marason15.jpg

ちなみに跡部様と平古場さんも豹柄を着てましたので、
メンバーです(嘘です)
でも、一晩限りで解散してしまいました。
解散の理由は、

『お前、黄色、立海に被ってるじゃん!』
『お前、豹柄、金ちゃんに被ってるじゃん!!』
『なんだとコラ!!!』
『やんのかコラ!!!!!』
拳と拳の語り合いの結果です(嘘です)

で、これはFutureとゴンタクレの衣装でした。
写真ではしてないけど、首に豹柄スカーフ巻きました。
黄色の長袖カットソーは、ほんとは着丈が長かったんですが、
金ちゃんが暴れてて有刺鉄線に引っ掛けて
破れちゃった感じにしてくださいとお願いして、
ビリっと切ってもらっちゃいました(*'-'*)
で、パンツも、かたっぽブーツインして、
かたっぽ短くしてもらいました。
『ゴンタクレ感』を出したかったんですよね。

衣装さん、メイクさん、ありがとうございましたm(_ _)m

あ、そうだそうだ。
もうひとつ隠し豹柄があったのです!
それは下着(笑)!!!
わざわざこの日の為に買いに行ったのです(笑)

実は通しリハーサルの日、
衣装さんが寸前までお直しして下さってて、
中に着てる豹柄のキャミが間に合わなかったんですよ。
で、急遽、不二先輩に緑のキャミを借りたんですが
(写りこむ編参照)
豹柄着てないとイマイチ金ちゃんになれないので、
冗談で、
見せブラだし、これをちょっと見せ・・・と言ったら、
俳協的にNGです!!
と全力否定されました。
それ以前に、
道徳的にNGです!!
COMMENT (37) 

COMMENT

可愛いです!!!
また遊びに来ちゃいましたっ!!すいません。。

私は会場にいて「なんで豹柄なんだろう?」と思っていましたが・・・
金ちゃんはジャージを着てないんでしたね!!!
今、気づきました・・・すいませんっ!!!泣泣
杉本さん、すごく可愛いです!!!
爪も服も・・・素晴らしくセンスが良いですね!!
うらやましいです。。

新ユニット作ってほしいです!
私的には「by.豹柄着隊」がいいですね☆笑
でも解散しちゃったんですか・・・残念です。。泣
また結成するときまで待ってます!!!!笑

下着まで豹柄だったんですか?!?!笑
す、すごいです・・・!!!笑
確かに・・・道徳的にNGですよねっ。。汗&笑
でもそこまで金ちゃんになりきろうとしてる杉本さんが
カッコイイです!!!




2008/03/25(火) 11:24:31 | URL | 梨麻 #Wn.2/1uk [Edit
こんにちは!昨日は本当にすみませんでした!漢字変換を間違えてしまいました!本当にすみません!!

ヒョウ柄s(仮)eat…もしかして眼鏡sに対抗ですか(笑)?ヒョウ柄s(仮)一晩で解散してしまったのですか?そして殴り合いもしたんですか(笑)!?平古場さんもヒョウ柄だったんですか!?
爪のマニキュア可愛いですね(・∀・)凄くゴンタクレ感出てました!杉本さんヒョウ柄バッチリ着こなしてました!!メイクさんも衣装さんも杉本さんも尊敬したいです!
2008/03/25(火) 11:28:51 | URL | ゆうこりん #- [Edit
杉本さん、おはこんばんちはです+゜(←)

豹柄づくめの講演だったのですね……!!(●´∪`●)

金ちゃんの神、と評します~vV

私的には新ユニット名は“豹帝”で、氷帝とユニットを組んで貰いたかったり……(笑)
四天メンバーも“豹帝”で歌って欲しいですが(^ω^)

ではでは失礼致しました。
今日も良い1日を♪
2008/03/25(火) 11:29:38 | URL | 麻珠 #J7S1TTU6 [Edit
杉本さんこんにちは☆

豹柄をまとった杉本さんが麗しいです(*^ー^)ノ

当日は二階席からだったためにあまり衣装が細部まで見られなかったので、アクセサリーやインナーなどいろいろ見られて嬉しいです♪

豹柄侍解散してしまったんですか。。。(´□`。)
是非CDリリースで復活を希望です!!

何かのイベントで松井Pさんに言ってみようと思います(笑)
2008/03/25(火) 11:45:23 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
杉本さんコニャニャチハ~(これも古いです。)

女豹編!!!
もう、杉本さんのこだわりには敬服致します。
やはり客席からは見えない部分もありますし、特にネイル…と下着…まさか下着の柄まで!
細谷さんや大須賀さんにもお話しされたのでしょうか?男性陣の反応が気になります(笑)

それとカットソーの、有刺鉄線に引っ掛けてという具体的さがツボでした。
金ちゃん気をつけてー!(笑)
2008/03/25(火) 14:01:51 | URL | ヒヨリ #s5RVRKAk [Edit
杉本さん、こんにちわ♪゛

遅くなりましたが、100曲マラソンお疲れさまでした!
私は昼公演のほうに参加させていただきました。
ほんっっっっとに楽しかったです!
一生の思い出になりました★☆

杉本さんが衣装まで
こだわっていたとは知りませんでした!
さすが杉本さんです。

『by豹柄着隊』、すごくいいと思います(^ω^)笑
打倒、断ち切り隊★!
2008/03/25(火) 14:29:56 | URL | 姫苺 #nlnTgiQk [Edit
杉本さん、こんにちは!
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてるのですが
今日は勇気を出してコメントを残させて頂きます。

当日私は杉本さんの衣装等を拝見して、わー杉本さんお洒落で
可愛いなぁと、とても感動したのですが、ネイルまで(゚д゚)!!
豹柄ネイル凄く可愛いですvv
杉本さんの金ちゃんとしてのこだわりにまた感動致しました!!
ゴンタクレ感を出しつつお洒落だなんて最高ですね**

そして私も豹柄の下着を持っているので当日
その下着にすれば良かったと思いました^^(笑)
豹柄ユニットが再結成なさることをさりげなく楽しみにしております♪笑

それでは、長々失礼致しました!
2008/03/25(火) 16:31:38 | URL | 葵 #tHX44QXM [Edit
杉本さんこんにちは!!

豹柄’sいいですね!!
豹柄エタニティとかにしませんかっ?(何故
その4人の組み合わせは異色で面白いと思います!!!
是非CD販売を~~www

爪もブローチも手袋も、
すごく可愛いです♪
私は2階席にいて、そこまで見えなかったので
写真見せて頂けるとすごく嬉しいです!!

それでは…
あっ。杉本さんがコメ返の時によく使う、
「すぎゆう」って略し方可愛いですねw
今度から私も「すぎゆう」さんって呼んでいいですかー?><




2008/03/25(火) 17:47:08 | URL | 風音 #- [Edit
おはこんばんちはです~
ビバ☆昭和!! 懐かしき昭和時代ですよ(笑)

ネイル、凄く素敵ですねぇ!!
控え目な処が返って御洒落で、私も参考にさせて頂きたく思いますvv(アリガタヤ~/合掌)

有刺鉄線(昭和の匂いが・・/笑)

Σ豹柄手袋ぉーvv もふもふ感がまた堪りませぬ///
今年の冬は豹柄の手袋購入したいと思います+(ヤメレ。)

ホントDVDが倍以上、愉しめますよ~
発売日が待ち遠しいです///

ユニット再結成される様、念(←)を送らせて頂きます++

でわでわ 失礼致します(ペコリぃ)
2008/03/25(火) 17:52:04 | URL | 風猫 #.y4oDXHE [Edit
>梨麻さん
by.豹柄着隊、一票(笑)

金ちゃんは『いつでもヒョウ柄のランニング』
なので、
取材やイベントなどに出させて頂く時は、
必ず何か取り入れるんですd('-^o)
2008/03/25(火) 19:05:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆうこりんさん
豹柄’sに一票(笑)

いえいえ、お気になさらないで下さい。

ゴンタクレ感出てましたか。
ありがとうございます。
2008/03/25(火) 19:08:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>麻珠さん
『豹帝!豹帝!豹帝!豹帝!』

ちゃっあっむぽーいんとは(ヒョウヒョウ!)

豹柄さ(ヒョウヒョウ!)

ゴージャス豹柄ぁあぁ(ヒョウヒョウヒョウ!)


すみません、すみませんすみません(ノд<。)゜。
2008/03/25(火) 19:15:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん
そうですよねーっ。
お客様の席からじゃ見えないものばっかり。
すみませんm(*vωv)m
2008/03/25(火) 19:18:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こんばんわ:)★


こんばんわ!
以前書き込みした
あやです:)★


杉本さん、
豹柄すきなんですか!?
あやも豹柄だいすきです!
おそろですね♪★笑
ネイルは姫系が多いんで
豹柄あんまりしないんです><

ちなみに、
部屋はキティちゃんと
ピンク豹柄ばっかです(∀)!笑


杉本さんと豹柄好きな
共通点があって
うれしいです(*´ω`*)



では!
2008/03/25(火) 20:16:01 | URL | あや #- [Edit
ゆうさん☆おはこんばんちは(笑)
早速、昨日の今日で、衣装編(仮)を見に来たちぃ☆でございます!

女豹編(^_-)

いやぁ~(>0<)// “爪”と“下着”のみ(笑)
まったく…;気づきませんでしたょおヾ(・◇・)

でもでも他のものは、確認出来たような気がします!
これでも、目は2.0!オペラグラスでも見ましたもん♪

有刺鉄線・・・って? あっはははh
スゴイとこ通りますなぁ~金ちゃん!(笑)

by.豹柄着隊(仮3)の真田さんは、やっぱり真田ですね☆
おっきいし!(背も年齢も???笑)
中学生には見えないシッカリしたとこが!そのまんま(笑)
2008/03/25(火) 20:17:28 | URL | ちぃ☆ #ZpAXj7wg [Edit
女豹!
昨日の今日ですが女豹とあっては、ゆうさんに女豹のポーズをお願いし続けた私が書き込まない訳にはいかないですよ!!(笑)

今回の豹柄はそんなにたくさんあったんですね!ブローチともふもふ手袋は分かりましたよ!まさかネイルと下着までとは!(笑)俳協NGが出てしまったみたいですがゆうさんの金ちゃんにかける心意気はしかと受け取りました!(笑)

それから似合っていらしたあの衣装も細かい部分にまで金ちゃん&女豹が盛り込まれてたんですね!有刺鉄線に引っ掛かる金ちゃん…すごく想像出来ます!(笑)白石に『取ってーやぁ!白石ぃ!』と言ってる様がすぐに浮かんだ私です(笑)

それからユニット!豹柄着隊に一票です!(笑)豹柄てんこもりでも良いですけどね(笑)CDいつかなぁ?(笑)
素敵な女豹っぷりでございました!(笑)
2008/03/25(火) 21:22:54 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
春休みになって、さらに
女磨きをしている茜です( ^ω^)笑

爪の豹柄めっちゃ可愛いですね!!!
私もしてもらいたいです!

下着も豹柄に!
金ちゃん一色ですねvV
コメ返の豹帝コール
ウケました!(p`oωQ*●)
豹の帝王、金ちゃん最強コールですね!笑

ブローチ等の豹柄は
DVDでチェックします(笑
お母さんに今日、
誕生日プレゼントとして
服と欲しいDVDがあると言って、
買ってもらう約束をしました!
予約もしましたしバッチリです~v(^-^)v
2008/03/25(火) 22:22:41 | URL | 茜 #- [Edit
可愛い~
はじめましてこんばんは

もう喉の調子は復活しはりましたか?
ブログ、楽しく読ませてもうてます。
神聖なる女子楽屋(笑)見せてもろただけでうれしかったのに、さらに衣装やメークまで!めっちゃ嬉しいですわ~。

爪、自作ですか?ばり可愛いですやん!
スカルプなんかな?
最近はええヤツいっぱい出てますもんね♪
参考になります~
声優さんはバリバリネイルしはる方とマニキュア塗る程度の方と割とくっきり分かれたはりますよね。
私は仕事がら休日しかネイルでけへんので、ばりばりキレイにしたはる方見たらあこがれてまいます。

アクセまで豹柄にこだわってはったなんてすばらしい!
金ちゃんは杉本さんに演じてもらえてしあわせもんやわ~vv

どうぞ体調に気ぃつけて、これからも金ちゃんとテニプリをよろしゅうよろしゅうおたのもーします。
2008/03/25(火) 22:40:29 | URL | りん@大阪 #U9AeBUYY [Edit
>あやさん
残念ながら…私は豹柄ラブではないんですよ。
金ちゃんがいつも豹柄のランニングを着てるので、
イベントや写真などでは必ず身につけてるんです。
おかげでたくさん増えました(笑)
2008/03/25(火) 23:24:56 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちぃ☆さん
いつもありがとうございます('-'*)
『by豹柄着隊』
二票(笑)

下着気付かれてたら恐いですよね(笑)
2008/03/25(火) 23:28:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん
ヒョウ柄グッズは自前なんですけど、
ぶっちゃけ下着を一番探しましたね(笑)

『by豹柄着隊』3票目〆(・ω・)
2008/03/25(火) 23:30:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こんばんわ☆
毎日お邪魔しています!

女豹カッコイイです!!!
会場にいたときゆうさんが豹柄を着ているんを見て
「おぉ、まじで金ちゃんがおる!!」lって一人叫んでおりました♪笑
爪の豹柄めっちゃ可愛いですww
ネイルまでは気づけませんでした…
下着まで豹柄だったとは…気合十分ですね!!!
というか意気込みが!!!
ゴンタクレ感ばっちりです☆
金ちゃんもこんなに愛されて幸せ者ですね*^^*

豹柄手袋がすごく可愛いです!!
もふもふ~
どこに売ってるのかな…購入したいですww

あ、ユニット名は「by.豹柄着隊」に一票ですww笑
2008/03/25(火) 23:31:05 | URL | 桜季 #Fdlxjvt6 [Edit
>茜さん
どうも。
100曲マラソンが終わって、
女磨きをサボっているすぎゆう。です(*^・ェ・)ノ
誕生日が待ち遠しいですね~。
2008/03/25(火) 23:34:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>りん@大阪さん
爪はスカルプです('-'*)
自作じゃないんですけど、
私、ネイルアート好きで自分でもよくやるんですが、
まったくやらない時期もあって、
今がその時期(笑)
2008/03/25(火) 23:38:20 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ヒヨリさん
コメント返し前後しちゃってごめんなさいっ。

四天宝寺チームは知らないんじゃないかな?

『決戦前夜編』と『写りこむ編』の
登場人物は知ってます(笑)
2008/03/25(火) 23:45:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>姫苺さん
コメント返し前後しちゃってごめんなさい。

by豹柄着隊人気だなぁ(笑)
4票入ってる(笑)

100曲マラソンにお越し頂き、
こちらこそありがとうございましたm(*vωv)m
2008/03/25(火) 23:49:20 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>葵さん
初めまして。
勇気を出して初コメント、ありがとうございます。

また、100曲マラソンにお越し頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

ああっ!
下着のこと言っておけば良かった(笑)
2008/03/25(火) 23:55:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風音さん
ふむふむ。
『豹帝エタニティー』ね(笑)

取りあえず、
『豹柄’s』2票獲得。

すぎゆう。って呼んで下さいな。
でも呼ぶ人あんまりいません(笑)
2008/03/26(水) 00:01:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風猫さん
指出てる手袋って、あったかいのかよ!?
って思ってましたけど、
あれで踊り(?)狂ってたら、
無茶苦茶暑かったですo(__;o)

コメント返し前後しちゃってごめんなさいm(*vωv)m
2008/03/26(水) 00:09:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>桜季さん
>「おぉ、まじで金ちゃんがおる!!」

これ、最高です。
ありがとうございます。

あの手袋、赤也さんも欲しいって言ってたな(笑)

ネットで買ったんですよd('-^o)

by豹柄着隊5票。
断トツだなぁ。
2008/03/26(水) 00:13:16 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
はじめまして!
100曲マラソン、見に行かせて頂きましたvV
一階の後ろの方で見ていたのですが…流石に豹柄までは見えませんでした…(泣)
取り敢えず、生の杉本さんボイスを聞けただけで大満足でしたv
これからもお仕事頑張って下さい、陰ながら応援しています!
2008/03/26(水) 00:23:38 | URL | アリス #/pdu0RA. [Edit


違かったですか!?
ちと残念だっ!(p∧<。)

でもゆうさん
めっちゃ似合います!
一緒に金ちゃん柄(笑)
広めましょー\(^0^)/笑


ちなみに☆
〝by.豹柄着隊〟に
1票いれまーす:)★
2008/03/26(水) 00:31:45 | URL | あや #- [Edit
>アリスさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
100曲マラソンにお越し頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

これからも頑張りますので、
よろしくお願いします(pq≧v≦)
2008/03/26(水) 00:55:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
初めまして。
杉本さん始めまして。
100曲マラソンお疲れ様でした<(_ _)>
金ちゃんというキャラクターをそこまで愛せる杉本さんを
私は心から尊敬します。
私だったら絶対に真似できません。
ネイル憧れますね~
私の手は小さいし爪はいつも家事をしているので
短く切ってます。
だから不向きなんですよ。
杉本さんの爪綺麗で羨ましい。
服装とすごい似合ってる。
それではブログ更新頑張って下さいませ<(_ _)>

2008/03/27(木) 05:56:13 | URL | 苗 #CnXFOnUc [Edit
豹祭り
豹のお祭り気分でのぞいていた颯姫です。笑
綺麗ですねぇゆうさん♪昭和なんかじゃぁありませんよ!!!高校生ですよ高校生☆ネイルとかまでさすがです。役作りも大事ですね。下着までも豹・豹・豹~!!!衣装のアレンジもちょっと遊んだ感じで野生的♪♪笑 そういう格好も御似合いなゆうさんがうらやましいッッ!!!そんでもって豹柄侍のデビューシングルはどうしましょうか。笑 もちろんジャケットは「豹」で。笑
2008/03/27(木) 13:06:46 | URL | 颯姫 #- [Edit
>苗さん
初めまして('-'*)
コメントありがとうございます。

私、実は毎日のように料理します(笑)
スカルプがご飯に炊き込まれそうになったり、
大根とともに
擦り下ろしそうになったりしますけど(笑)
2008/03/28(金) 19:26:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫さん
お。
豹柄侍に一票〆(・ω・)

衣装合わせの時は、
『あたしコレ、似合うのか?』
って思いましたが、
意外と好評で良かったですヾ(≧▽≦)ノ
2008/03/28(金) 19:28:45 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
