
--.--.-- *--

完走記念~バカ天宝寺編~。

2008.03.26 *Wed
『バカ天宝寺』
命名・ネルケプランニングN女史。

普通、『三人寄れば文殊の知恵』などと言いますが、
この三人は寄ればなお一層馬鹿なんだそうです。
ちなみにこれは
褒め言葉です(*゚∀゚*)b
笑かしたもん勝ちや!!
ぽじてぃぶしんきーん(笑)

舞台監督さんも、
『四天宝寺さんはいつも元気で明るくていいですねーっ』って。
褒められ方が
幼稚園児です。

それではメンバー紹介です。
エクスタ白石くーん。
marason8.jpg

今日こそ部長らしく引っ張ってってくれよ!!の図。
実際はWe love TENIPURIで、ノリノリになりすぎて、
四天宝寺の出番を忘れ、
私に襟首を引っ張って連れ戻されましたけどね( ̄ー ̄)

ま、私もFutureド忘れして、
『・・・・・・でぇ・・・・・・がぁ・・・・・・・ままぁ~♪
ってなりましたけどね!!!!!

無我マニア千歳ばーい。
marason9.jpg

色んな意味でオチ担当しっかり頼むよ!!の図。
実際にWe love TENIPURIで
ものっすごいオチを一生懸命言ってた、
必死な顔が忘れられません(笑)

ま、私も焼肉の王子様の時、
ただでさえ四天宝寺からは見難いモニターを
いろんな人に妨害されて(←愛でですよ・笑)
ものっすごい必死な顔であててたけどね!!!!!

そう、そのWe love TENIPURIね。
各校ちゃんと台詞と歌が割り振られていたのに、
我が四天宝寺は、
アドリブで
って書いてあったからね。
仮歌にも四天宝寺のパートには
なんとかなんとか~
って入ってたからね(-ω-`;)

当日ほとんど聞き取れなかったと思うので、
一応書いときますねΣd(ゝ∀・)

白石『金ちゃんこっから俺らのアドリブやて』
金ちゃん『あーどーりーぶってなにー?千歳ぇ。』
千歳『金ちゃん、アドリブって言うのは・・・』
金ちゃん『あ!!ドリフ!!!』
白石『あかん!!』
千歳『・・・一時間・・・俺らがもめとる時間たい』
白&金『イベント終わってまうわー!!』
marason10.jpg

…これで良かったのか(笑)?

焼肉の王子様で白石にパンチしたり、
真剣白羽取り失敗をしたり、
千歳に流しそうめんながしてもらったり、
小ネタをはさみつつ(笑)
メンバーが少ないながらも
四天宝寺、頑張りました!!
COMMENT (36) 

COMMENT

四天宝寺は3人集まれば
お祭騒ぎですね
めっちゃ賑やか(+б∪б)
100曲マラソンの裏側ではいろんなことをやっていたんですね(●´∪`●)
金ちゃん率いるお笑い軍団(笑)
部長止めなくていいんかい☆(Я∀Я)
2008/03/26(水) 08:21:45 | URL | なーたん #- [Edit
お初にコメントさせていただきますw

まずは、100曲マラソンお疲れ様でした!(遅い)

四天宝寺は楽しそうですね★☆
DVD発売が待ち遠しいです♪♪
原作では白石⇒ツッコミ、金ちゃん⇒ボケですが実際では逆ですよね(笑)
そして千歳までも・・・・・・;(笑)
ドSな杉本さん・・・・素敵ですvv

そしてそんな四天宝寺が大好きです☆★

ひょっとして裏の部長は・・・金ちゃんでしょーか?(笑)
2008/03/26(水) 10:48:38 | URL | ころ #wyPnW/yE [Edit
こんにちは!やはり四天宝寺の三人組さんは面白&仲良しさんですね(*^o^*)ブログを見ていると楽しいと言う感情が私にも伝わって来ます!出番を忘れかけていたんですか!?さすが部長さんですね。
2008/03/26(水) 10:49:29 | URL | ゆうこりん #- [Edit
>なーたんさん
いや、むしろ、部長を止めないと…(笑)
2008/03/26(水) 11:40:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ころさん
初めまして。
コメントありがとうございます。

いやー、もう、部長というより番長ですね(笑)
2008/03/26(水) 11:42:42 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆうこりんさん
はい、さすが部長です(笑)
2008/03/26(水) 11:43:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
四天宝寺最高!・・っそしてアドリブ!?すごいですね!
・・連携プレーですねぇ!
今まで完走記念見てきましたがホントに楽しそぉです//
そのときの光景が目に浮かぶようです。
2008/03/26(水) 12:29:25 | URL | パコみ #- [Edit
>パコみさん
アドリブは辛いですよ(笑)
2008/03/26(水) 12:33:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
なるほど…
あのパートではそんな会話だったんですね…
声援やらなんやらで聞こえ辛かったので、ちょっと悔しかったのです。
より一層馬鹿…ですか(笑)
でも、馬鹿な子程可愛いっていいますよねv
2008/03/26(水) 13:00:31 | URL | アリス #/pdu0RA. [Edit
それこそ四天宝寺!!
ぽじてぃぶしんきーん++ヽ(O∇O)♪

幼稚園児て、ゆうさん上手い事おっしゃいますねぇ(笑)

細谷さん(笑)〃
ラジプリを拝聴していて、トークが苦手なのかなぁ・・と言う印象を持っていたので
本番トチった時に変な方向へテンパって行かないか、実は当日、凄い心配してたんです(笑)

良い方向にテンパってくれたみたいで良かったです。

やっぱりプロですね!老婆心で済みました(笑)

DVDが発売されたら
大須賀さんの ものっ凄いオチの必死な顔もチェック入れさせて頂きます(爆)〃

アドリブを任せた舞台監督さんの判断は正しかったみたいですねぇ

これで良いと思われます(笑)〃

ラストの写真が特にキマってて御三人共かっちょいいですvv
豹柄着隊(一票+)も美味しいんですけど
出来る事なら四天メンバーで是非とも!!ユニット組んで頂き隊です///

今回も仰山笑わせて頂きました(笑)
御馳走様でした (-人-)ナム~
2008/03/26(水) 14:50:02 | URL | 風猫 #yJuDOCYU [Edit
四天宝天のみなさんは
ほんとに仲がよいんですね~♪
私も混ざりたいです。笑

あれ、アドリブだったんですか!?
すごいですねえ~!
当日はあまり聞き取ることができなかったので、
DVDでじっくり聞いてみたいと思います!
2008/03/26(水) 15:55:07 | URL | 姫苺 #nlnTgiQk [Edit
ぽじてぃぶしんきーん(笑
自称 超ポジティブガール茜です(笑
(超サ〇ヤ人みたい…?)

杉本さんと細谷さんと大須賀さん
そして四天宝寺本当に大好きです(p//∀U照)

なにやら12月のラジプリを思い出しました。
そういえばラジオ大阪でのラジプリ放送は
今日終了でショックです…(;*`xДXq)

褒めかたが幼稚園児みたい…
これを見てフッと思い出したことがあります。

この前、友達と一緒に買い物するため天王寺に(笑)
行ったのですが
いきなり駅員さんに切符の買いかたや行きかたの
一部始終を説明、小学生料金で
ホームまで案内されました…

身長が周りより低いからか(150cm)、顔が幼いのか
高校生なのに小学生に見られたみたいで
友達と苦笑い。なんてことが

余談になってしまいました(汗
ホント早くDVDが見たいです(^^)
すり減るくらい聞きまくりますよ!笑
2008/03/26(水) 17:01:09 | URL | 茜 #- [Edit
>アリスさん
そうなんですよね。
余り聞こえなかったみたいですみませんm(*vωv)m
2008/03/26(水) 17:10:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風猫さん
映ってるかなぁ。
映ってるとおいしいんだけど(笑)
2008/03/26(水) 17:16:45 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>姫苺さん
アドリブではありますが、
本番でいきなりやったわけではないですよd('-^o)
2008/03/26(水) 17:18:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん
因みに私は身長153㌢(笑)

でも若い頃から良く言うと(笑)
落ち着いてたので、
32歳に見られることが多かったです。

そんな私も33歳になりました(笑)
2008/03/26(水) 17:21:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

こんにちわ!
あやです:)★

全部アドリブとか
すごいですね…!!
〝あ!ドリフ!!〟とか
読みながらちと吹きました(笑)


さっすが四天宝寺(^ω^)


ゆうさんも細谷さんも
大須賀さんもだいすきです★
2008/03/26(水) 19:41:37 | URL | あや #- [Edit
ドンドンドドドン四天宝寺ー!
杉本さん、こんばんは。
四天宝寺は本当に皆さん仲良しですねー♪
あれ、アドリブだったんですか!!
他の学校は歌に合わせて歌詞があったりしたので、少し悲しかったんです(笑)。
興奮してて聞き取れなかったので、DVDでじっくりチェックしようと思います^^

アフレコ直前のパンチとか、流しそうめんとか、小ネタしっかり見てましたよー!
というか元気で明るい(笑)四天宝寺大好きなので、出てきたらずっと見てました。
ほんと、思わず笑っちゃうような小ネタがちょこちょこあって面白かったです♪

本当にすごく四天宝寺の皆さん大好きです・・・!!
ずっと応援しています(*´ω`*)!!
2008/03/26(水) 21:11:27 | URL | 柚 #/PuQqIjs [Edit
杉本さんこんばんは!
昨日に引き続き勇気を出してコメントを書かせて頂きます(笑)

本当に杉本さん細谷さん大須賀さんのお三方が集まられると
楽しそうで写真を拝見するだけで幸せな気持ちになれますvv
身長差のバランスも良い感じで素敵です^^*

アドリブの部分は、あまりにもお三方に興奮し
エクスタシー状態でしたので(笑)一部聞き取れない所が
あったので、書いて頂けて本当に嬉しいです!!

本当に早くもう一度DVDで見返したいです*´`*

それでは、明日も杉本さんにとって良い一日になりますように。
またコメントさせて頂きますv
2008/03/26(水) 21:17:48 | URL | 葵 #tHX44QXM [Edit
杉本さんこんばんは~。

バカ天宝寺編(笑)、楽しく読ませて頂きました!

マラソンのパンフに載ってた焼肉企画でも、四天宝寺組の愉快なお写真がありましたね!
しかもその横には「仲良し3人組」の文字…微笑ましいです(笑)
原作のキャラと役割は違えど(特に金ちゃんとエクスタ白石くんの笑)、同様にキャストさん同士仲が良いのは私たちファンも嬉しいものです♪

四天宝寺の頑張りは会場でも伝わってきましたが、DVDで再び見られるのを楽しみにしています(^◇^)ゞ
2008/03/26(水) 22:24:52 | URL | ヒヨリ #s5RVRKAk [Edit
ゆうさんこんばんわぁ☆

四天宝寺は本当に仲がいいですね♪
3人でもあんなにわいわいお祭り騒ぎなのに、あの場に全員いたらどうなってたんでしょうかね?笑

We Love TENIPURIはアドリブだったんですね!!
読んでいて思わず笑っちゃいました(笑)
本当に四天宝寺は最高ですw
白石は他の学校の部長と雰囲気がまるで違って好きですw笑
すごく楽しそうに言っているのはわかったんですけど、聞き取れなかったのでDVDでじっくり聞きたいと思います*^^*
オチに必死な大須賀さんも楽しみです♪

四天高宝寺とは反対側だったのが悔しいです>_<
DVDは観賞用と保存用を買わねば!!笑

写真素敵です!!
あ、なんか3枚目の写真の細谷さんがカッコイイww笑
四天宝寺は本当に大好きです!!
2008/03/26(水) 22:58:34 | URL | 桜季 #Fdlxjvt6 [Edit
こんばんは^^
ブログ更新お疲れ様です。
楽しく読ませていただきました。

夜の部で、細谷さんを引っ張っているゆうさんを見て大爆笑してしまいました。(スミマセンっ
本当に四天宝寺メンバーはおもしろいです♪
そして何より、役と中身が間逆の皆様がステキです☆
ゆうさん、本当にお疲れ様です!(笑)
2008/03/26(水) 23:09:35 | URL | ゆうな #- [Edit
ゆうさんこんばんはっ^^
もう記事を読んだ瞬間爆笑してしまいました←
さっすが大阪ですね笑
写真の細谷さん、スカジャンさんの表情も豊かで・・★
3枚目なんてみんなそれぞれのポーズをとっていて
自由なかんじがいいです
細谷さん水飲んでるし・・笑

アドリブだったんですか!
すごいですね^^
楽しかったですよ♪
ちょうど四天宝寺側だったので
よく見えて^^
DVDももちろん買いますし★

続き待ってます!
また四天特集も期待してたり・・←
それでは!!

2008/03/26(水) 23:13:12 | URL | ゆうき #mQop/nM. [Edit
>あやさん
よっしゃあ。
笑かしたもん勝ちやーーー(^O^)g
2008/03/26(水) 23:27:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>柚さん
細かいところまで見て頂いて、おおきに(*бーб*)
2008/03/26(水) 23:29:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>葵さん
勇気おかわり
ありがとうございます(笑)

エクスタシー状態ですか(笑)
演者冥利に尽きますね。

葵さんにとっても素敵な一日で
ありますように(人∀`*)
2008/03/26(水) 23:31:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ヒヨリさん
伝わっていたとしたら、
それはヒヨリさんが、
一生懸命受け止めようとして下さったからだと思います。

ありがとうございましたm(*vωv)m
2008/03/26(水) 23:33:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>桜季さん
2枚、高くねっΣ(・д・;)!?
2008/03/26(水) 23:36:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆうなさん
おおっとw(☆o◎)w
見られてましたか(笑)

映ってるかなぁ、あれ(笑)
2008/03/26(水) 23:39:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆうきさん
実際大阪なのは、私だけっつーね(笑)
2008/03/26(水) 23:40:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
すぎゆうさん、こんばんは!(^-^)

We Love TENIPURIの四天宝寺パート、本当にアドリブだったんですね!
てっきり決まった台詞だと思ってました。
私は会場に行ってましたがアンコールは舞台上も客席も凄い盛り上がりで聞き取りづらかったので台詞を書いていただいて、とても助かりました。
ありがとうございます!

どの写真も楽しそうで、雰囲気がよく伝わってきます♪
スカジャンさんはさりげなくスカジャン着てますね(笑)

マラソン当日の小ネタ、見てました!
何してるのかな?何するのかな?ってワクワクしながら見てましたよー。
2008/03/27(木) 00:00:58 | URL | めぐみ #ocCPT3PQ [Edit
こんばんは☆同じく153cmのちぃ☆です(笑)
↑に身長が書いてあって
え?おんなじ!?と一人喜んでしまいましたあvv

バカ天宝寺編!すっんばらしいです(笑)
ちぃは、夜の部参加の際
エクスタ白石くんが、ボーっとしているイメージがあったのですが…(気のせいですか?笑)
金ちゃんのほうが、部長さんしてたような気がします♪

あっヾ(・□・)
千歳さんちにあった『ステキゆうさんvvv』の違うバージョン!!!
こちらで見れて嬉しいです(≧∇≦)
2008/03/27(木) 00:18:20 | URL | ちぃ☆ #ZpAXj7wg [Edit
おお♪
して~んほ~じっ!!して~んほ~じ!!いけなかった分今ここで笑。
笑かしたもん勝ちやで♪
アドリブでってまさかそんな…笑 なんとかなんとか~ってまさかそんな…。笑…… 「さっすが四天宝寺!!!!!!!!」笑
四天宝寺の皆さんお疲れ様でした♪
2008/03/27(木) 13:15:11 | URL | 颯姫 #- [Edit
>めぐみさん
おΣ(・д・;)
意外と見て頂いてるのですねぇ。
ありがとうございますm(*vωv)m
2008/03/28(金) 19:30:25 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちぃ☆さん
おお。
小柄同盟(o゜◇゜)ノ
服の丈が合わなくて困ります。

デニムとか、2000円位切り落としてる
気がします(゜Å゜;)
2008/03/28(金) 19:33:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫さん
いや、ほんと、
『まさかそんな』ですよ(笑)
四天宝寺は面白い学校ですが、
私たち自身はそんなに…(笑)
2008/03/28(金) 19:35:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
