スポンサーサイト

--.--.-- *--

大人買い。

2007.06.10 *Sun
すぎゆう。は貧乏性なので、
まとまったお金がいっぺんに出て行くのは嫌いです。
安物買いの銭失いの典型です。

そんな私ですが、以前マイメロ帰りに
ロミーとウィンドウショッピングをした際にヒトメボレし、
また、ロミーから似合うよと言われたことで気を良くし、
『このバック、買う!!』
・・・とお店で断言したにも関わらず、
うだうだうだうだ悩んで数ヶ月。
ついに買ってしまいました。

高額な商品を買ったときの、
そこはかとない罪悪感はなんなんでしょうかね(T_T)

私的には、清水の舞台から飛び降りる買い物ですが、
グッチョとかブイトンとかチャンネルに比べたら、
低い舞台ですよ・・・

こないだ一回だけ使って、
酔っ払ったY先輩に、
『いい鞄持ちやがってよーぅ』
と蹴り上げられました(笑)
おめーはいくらでも買えるだろー!!
わしの清水になにすんぢゃーーーヾ(*`Д´)ノ

マイメロにはまだ持って行ってないので、
今度ロミーに見せなくちゃ。
Image0021.jpg

・・・で、この鞄を買ってすぐに、
私がほんとにほんとに欲しいものが発売されたことを知り、
(鞄じゃないですよ)
激しくのたうちまわったのでした。
うーo(;△;)o
私そこまで大人になれないーーー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
