
--.--.-- *--

祭りのあと。

2008.03.28 *Fri
sakura08.jpg

完走記念を書き始めたときは、
1、2輪しか咲いていなかった桜が、
ほぼ満開になりましたね(*'-'*)

たくさんの皆様にお越しいただき、
またコメントを頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
温かいお気持ちに、胸がいっぱいです。
1記事につき1コメントレス必ずお返ししますので、
しばらくお待ち下さいね。

非公開設定でコメント、拍手を頂いた皆様、
レスをお返しできないので、
この場を借りて・・・
ありがとうございました。

私が書いたことは、
みなさんが、黙って、当たり前のこととして、
やってらっしゃることです。
私自身、
『こうした。ああした。』って語るのは、
ほんとはあんまり好きじゃないんですけど・・・
書いちゃった。なんかすみません(v_v〟)

『強い輝きで咲いた思いを胸に』
今日もお仕事頑張ります。
本当にありがとうございました。
tomato.jpg

プチトマトの種を植えたよ。
CATEGORY : 日常。
THEME : 小さなしあわせ
GENRE : 日記
COMMENT (37) 

COMMENT

プチトマト
プチトマトは、放置しておくとジャングルになるのでお気をつけて…
(↑経験者)
2008/03/28(金) 11:16:06 | URL | #/pdu0RA. [Edit
こんにちわっ
桜育つの早いですよね~。

これからもいつまでも輝いている
ゆうさんでいて下さいねっ(^v^)vV
お体には気を付けて下さいね!!
ずっとずっと応援してます!!

私は『プチ』ではなかったですが、
『ミニトマト』を小2の時に学校で育てましたよ~っ笑い
最初クラスで一番ちっさい奴でしたが、ミニトマトに愛情たっぷりで喋りかけながらお世話を一生懸命してたらクラスで一番でっかく素晴らしい奴に成長したのでっ、ゆうさんも是非愛情たっぷり喋りかけ戦法に挑戦してみて下さい。笑い
肝心の実も美味しく生っていましたよ!笑い

PS,海堂さんはプチトマト買ったんですか?笑い
2008/03/28(金) 11:39:41 | URL | 音葉ゆず #- [Edit
桜、もう咲いてるんですか?!
早いですね~。。
私の地域はまだまだです↓↓

プチトマトは例のコンビ二で購入されたものでしょうか?笑
美味しいプチトマトが実るといいですね♪

お仕事ファイトですっ!!
2008/03/28(金) 13:06:17 | URL | ころ #wyPnW/yE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 13:40:14 | | # [Edit
桜咲く…
やっと到来桜の季節!!!!笑ゆうさん、知ってますか?桜は冬がこないと咲かないんです。「~度以下が何日か続かないと桜は咲かない」んだそうです。試練がないとさけないんですね。ゆうさんは立派に「冬」乗り越えたと思います。きっと素晴らしい「桜」を咲かせたんでしょうね♪(こういうくさいセリフは苦手なんです。笑・恩師の受け売りです。笑なんかすみません)
プチトマトの栽培に成功したことがない。笑 植物育てるの苦手なんです。美味しい実がなるといいですね。
2008/03/28(金) 16:30:19 | URL | 颯姫 #- [Edit
こんばんは。
桜、もうほぼ満開ですね。
今日私が出掛けた先でもあちこち綺麗に咲いていました。
今年はお花見に行けそうにないので、こうした時に見る桜を大事にしたいものです。

たまにはいつもと違うことを書くのも良いですよね(^^)
特に今回の完走記念に心を打たれた方はたくさんいるでしょうし、私も色々なことを知れて嬉しかったですよ!
すみませんだなんてとんでもないです、寧ろありがとうございます。
杉本さんのブログですから、これからも杉本さんのお好きなように書いて、そして交流していけたら嬉しいです!

「future」の歌詞ですね。
マラソンが終わってから、またよく聴いています♪
今日も一日お疲れ様でした。

それでは…あ、プチトマト美味しく育ちますように~(笑)
2008/03/28(金) 18:26:21 | URL | ヒヨリ #- [Edit
こんにちは!!完走お疲れ様です。桜がもう咲いてる時期何ですね~時が過ぎるのはとても早い気がします!トマトちゃん埋めたんですか?名前は決めたんでしょうか(笑)?
今日もお仕事頑張って下さい!!応援をしています!
2008/03/28(金) 19:40:22 | URL | ゆうこりん #- [Edit
杉本さんこんばんは。

東京の桜もう満開なんですね(*^o^*)

3泊4日の研修で建物内に缶詰状態になっている間に開花してしまい、ちょっぴり残念でした><;

たくさんの人が行きかうところにある満開の桜もいいですが、近所の寺院で静かにお花見というのも好きだったりします^^;

PS:プチトマト早く収穫できるといいですね☆☆
2008/03/28(金) 20:48:54 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
こんばんわぁ~☆

私は静岡なんですけど、家のほうも桜満開ですっごくキレイです~♪
枝垂桜が地面ギリギリまで垂れてるので風が吹くと攻撃されます^^;
そして木の下で飼われている犬は桜に埋まってます(笑)

プチトマトは小学校のときに育てましたー!!
なんか…ほっといたら大変なことになりましたけど!!笑
早く収穫できるといいですねw
2008/03/28(金) 22:16:09 | URL | 桜季 #Fdlxjvt6 [Edit

桜はもう咲いてるんですか!?
公園とかで桜吹雪を見るの大好きです(^^)
そして花びらキャッチゲームを
したりしなかったり…(笑

でも夜桜も綺麗ですよね。
私は毎年、PLの塔というところに夜桜を見に行きます(∩´∀`)∩!


プチトマト、いっぱい
なったらイイですね!
種類によっては
かなり大きくなったり
するし楽しみですねvV
2008/03/28(金) 23:45:44 | URL | 茜 #- [Edit
杉本さんこんばんは!
今朝丁度私も満開の桜を見て凄く嬉しくなりました^^

前回の日記にコメントさせて頂きたかったのですが、他の方の
コメントを拝見して自分が思っていることをみなさんが書いて
下さっていたのでそれだけで満足してしまいコメントし損ないました(笑)

前回の日記を拝見して凄く凄く感動して涙が出ました!
語彙力が乏しいので上手に表現できないのが悔しいのですが;

自己満足で杉本さんにお手紙を書かせて頂きたいのですが
ファンレター等は事務所様に杉本さん宛てでお送りすれば良いのでしょうか?
何も調べずに聞いてしまい申し訳無いです。
もし宜しければ教えて頂けると嬉しいです**

それでは、明日も杉本さんにとって素敵な一日になりますように。
またコメントさせて頂きますv
2008/03/29(土) 00:30:15 | URL | 葵 #e8dqewdg [Edit
こんにちわ、ゆうさん!
またまたコメントさせて
いただきます(*´ω`*)


桜並木キレイですね☆
あやんちの近くにある
テニスコート沿いの道にも
桜がたくさーん並んで咲いてる
道があるんですよ!!
まだ満開ではないんですが;
でもピンクっぽくなってるんで
もぉそろそろ満開かと♪


プチトマト
早く収穫できると
いいですね!!


では、
このテニスコートを
見るたんびテニプリを
思い出すあやでした(∀)!笑
2008/03/29(土) 11:40:38 | URL | あや #- [Edit
はじめまして!
ゆうさん、はじめまして!
さくらと申します!  私は、北海道の者です!

100曲マラソンでは、札幌中継に参加していました!
もっと早く初コメントをしたかったのですが、パソコンが故障してしまってすぐにコメントできませんでした(涙)

本当に本当にお疲れさまでした!!
細谷さんを連れ戻してる杉本さんが可愛いかったです!
四天の皆、お茶目で本当に大好きです!!
6月発売のDVDを買って、もう一度楽しみたいと思います!(><*)

ゆうさんは、153cmなんですね!!私は、150cmなので、その位欲しいです!!(笑)


そして、そちらの方では、もう桜が咲いてるのですね・・・
こっちでも早くみたいものです・・・


それでは、時期遅れのコメントを残して失礼しました!!
2008/03/29(土) 21:50:31 | URL | さくら #be3FNRow [Edit
ゆうさん、こんばんは☆
小柄同盟No.2のちぃ☆です! <No.1は、ゆうさんでお願い致します(笑)
プチトマトにちなんで、“プチ(トマト)同盟”でもいいですよ?(笑)

桜は、なぜか切なくなります(ノー ̄;)
切ない(儚い?)とかって、確か…日本にしかない言葉で素晴らしいですよね?

満開に咲いた桜は、見る人を魅了し、後悔なく散ってゆくのでしょうか?
来年も満開にするために!
だとしたら、すごくステキだなぁって思うのです!

なぜか今日のちぃ☆は、しんみりですが…(え?これ例の副作用じゃないですょ?笑)
満開の桜を見ながら、ちぃも桜のようになりたいなぁって、思いました!!
あっ散るのは、まだまだ先にしといてください!(苦笑)

『強い輝きで咲いた思いを胸に』 いい言葉ヾ(^∇^*)
2008/03/29(土) 22:25:07 | URL | ちぃ☆ #ZpAXj7wg [Edit
>プチトマト経験者さん(笑)
!Σ( ̄□ ̄;
恐っ!!!
2008/03/30(日) 18:38:04 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>音葉ゆずさん
ミニとプチの違いはなんでしょ(・・?)

話し掛けて育てますねd('-^o)
2008/03/30(日) 18:44:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ころさん
はい(=゜-゜)(=。_。)
コンビニで買ったやつです。
だって東京のコンビニでは
見かけなかったんだもーん。
2008/03/30(日) 18:46:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫さん
知ってますよ~(*゜ー゜)

ところで颯姫さんって…
なんて読むんですか(←今更・笑)?
2008/03/30(日) 18:49:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ヒヨリさん
そう言って頂けると…
いや、でも、なんかすみません(笑)

私もお花見には行けなさそうですが、
そこかしこで見上げてます('-'*)
2008/03/30(日) 18:53:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆうこりんさん
名前…名前か。なるほど(□□ヘ)

ハイ!今決めました!!

『日光くん』です(笑)
2008/03/30(日) 18:55:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん
あー。それはなんだか悔しいですねぇ。
研修お疲れ様です。

私はですね、近所の寺院に、
コーヒー片手に良く佇んでます(笑)
沈思黙考。
2008/03/30(日) 19:00:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>桜季さん
枝垂れ桜、いいですね。
うちの近所にはないんです(ToT)

プチトマト…
やっぱジャングル化するのか…(笑)
2008/03/30(日) 19:02:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん
今日お子様が、バケツを持って、
花びらキャッチをしてました。
かなりてんこ盛りになっていたので、
どんだけやってたの(/ёДё)/
…と、思いました(笑)
2008/03/30(日) 19:06:06 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>葵さん
ありがとうございます。

『東京俳優生活協同組合』
略して俳協(笑)までお願い致します。
2008/03/30(日) 19:11:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん
あああっΣ( ̄□ ̄;)
テニプリはテニスの王子様でしたね…(笑)
テニスをした思い出があまりなかった(笑)
2008/03/30(日) 19:13:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さくらさん
初めまして。
コメントありがとうございます。

札幌会場からのご声援、
ありがとうございましたm(*vωv)m

153㌢の私ですが、
せめて158㌢欲しかったです(笑)
中学生女子の平均身長らしいですよ。
2008/03/30(日) 19:19:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちぃ☆さん
小柄リーダーすぎゆう。です。

wabi sabi もそうですよね。

私は美しい日本語が大好きです。

桜の潔さも好き('-'*)
2008/03/30(日) 19:22:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こんばんは★彡
たくさん更新されていたので、イッキに読めて楽しかったです。
楽しいけれど、楽しいばかりではないんですね。
辛い事など乗り越えるからこそ、みんなが楽しめて感動するステージができるのだと、杉本さんのお話読んで本当にそう思いました。
キャストの方々、スタッフの皆様の努力を少しでも知る事ができて、とても有り難く思います。参加してないのに、感動して泣いちゃいました。

あらためて、本当にお疲れ様でした!!


―追伸―
ケータリングの写メの影、ほんとにグーです!
2008/03/30(日) 20:01:51 | URL | ゆき #- [Edit
>ゆきさん
コメントありがとうございますm(*vωv)m

どんな学業も、仕事も、
楽しいだけのものって、
ないですよねd('-^o)
2008/03/30(日) 20:34:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こんばんは!初めてコメントさせていただきます。

100曲マラソンのレポート(?)ホントにおもしろかったです!すごいです!こうやってキャストさんの視点からのお話、裏話がきけるのはすごい嬉しく、ありがたいことです。

私も横浜公演きっちり参加させていただきまして…あの日のことは絶対忘れません!まあ、ちょっと今更ですが感動のステージをありがとうございました!

プチトマト頑張って育ててください!
2008/03/30(日) 21:25:28 | URL | ゆっち #- [Edit
初めてコメントさせて頂きます^^
今更ながら100曲マラソンお疲れ様でした!私は昼公演のみ参加させてもらったんですが、ステージの杉本さんはほんっとパワフルで、裏ではあんなことがあったんだなーと、先日の記事を読んで初めて知りました。でもそんなの感じないくらい、杉本さんは金ちゃんそのもので本当感動しました!!四天宝寺のファンで私は幸せです(笑)
お疲れ様でした、これからも頑張ってください☆!
2008/03/30(日) 22:41:57 | URL | 侑香 #- [Edit
桜、テニプリ
 杉本さん、初めまして?ですよね・・・。
今、日本にいませんから桜がものすごく愛しいです・・・。私、花の中で桜が一番好きなんです!!
 そして、テニプリ100曲マラソンの写真がいっぱいあってものすごく嬉しかったです!!見ているうちに涙が流れてきました・・・。仲間って良いですよね!楽しそうな皆さんを見ていると自分もなんだかいっしょに楽しんでいるような感じがしました。私はこれからもテニプリの皆さんを応援していきますので、身体に気をつけて頑張ってください!!
2008/03/31(月) 06:19:53 | URL | リョーナ #R9Agw7sU [Edit
>ゆっちさん
初めまして。
コメントありがとうございます。

100曲マラソンにご参加頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

プチトマト、ちゃんと育てます(*゜ー゜)
2008/03/31(月) 17:37:20 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>侑香さん
初めまして。
コメントありがとうございます。

いつも四天宝寺を応援して頂き、
ありがとうございます。

100曲マラソンお疲れ様でした('-'*)
2008/03/31(月) 17:39:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>リョーナさん
初めまして。
コメントありがとうございます。

私が一番好きな花は紫陽花ですが、
桜も大好きです。

これからもテニプリを
よろしくお願い致します(>人<)
2008/03/31(月) 17:41:25 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
4月1日は金ちゃんの誕生日
永遠の12歳ですが、おめでたいのですv

プチトマトはしっかり肥料とお水あげた方が良いですよ、前に放りっ放しで育てたら皮が凄く硬くなりました(汗)
2008/04/01(火) 00:08:10 | URL | アリス #/pdu0RA. [Edit
>アリスさん
めでたやめでたや。
ありがとうございますm(*vωv)m

皮が固くなる…なるほど(□□ヘ)
2008/04/01(火) 19:42:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
